『回転方向指定』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

X-ICE XI3 155/65R14 75T

  • ウインタードライブの安心感を守る定番のスタッドレスタイヤ。ステーションワゴンやセダン、ミニバン、軽自動車などに最適。
  • 氷上でのアイスブレーキ性能が向上。路面への圧力を均等に伝える「マックスタッチ」、エッジ効果を発揮する「バリアブルアングルサイプ」を採用。
  • ブロック数を増やし、エッジ効果をさらに強力にした「115%ブロック」を採用。雪道やシャーベット路面にも効く、高い安心性能を備える。
X-ICE XI3 155/65R14 75T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車 X-ICE XI3 155/65R14 75Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tの価格比較
  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tのスペック・仕様
  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tのレビュー
  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tのクチコミ
  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tの画像・動画
  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tのピックアップリスト
  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tのオークション

X-ICE XI3 155/65R14 75TMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tの価格比較
  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tのスペック・仕様
  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tのレビュー
  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tのクチコミ
  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tの画像・動画
  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tのピックアップリスト
  • X-ICE XI3 155/65R14 75Tのオークション

『回転方向指定』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE XI3 155/65R14 75T」のクチコミ掲示板に
X-ICE XI3 155/65R14 75Tを新規書き込みX-ICE XI3 155/65R14 75Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

回転方向指定

2017/12/03 13:16(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI3 155/65R14 75T

スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件

X-ICE回転方向指定

軽のスタッドレス交換頼まれた。
X-ICE積んでありさっさと済まそうと1本済んだ時点でタイヤサイドの回転方向指定に気付いた。反対だった。。
X-ICEって回転方向指定タイヤだったのね。
夏冬タイヤで回転方向指定買ったことないから、ついうっかりした。
来年も頼まれたら気を付けよう。。

書込番号:21403237

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2017/12/03 14:11(1年以上前)

正しい回転方向での性能ですから、早めに戻しておきましょう。

書込番号:21403336

ナイスクチコミ!2


スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件

2017/12/03 15:03(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

はい。気付いたあとすぐ直しました。
まだ1本目で気付いてよかった・・

書込番号:21403440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/07 09:41(1年以上前)

ネットを閲覧できるなら、メーカーのサイトで確認すればいいだけ。
わざわざ書く(投稿する)事ではない。

書込番号:21412552

ナイスクチコミ!2


スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件

2017/12/07 18:36(1年以上前)

>言っちゃうぞバカヤロウ!さん

ミシュラン指名買いするような方々でしたら当たり前でも、店員から勧められての購入やいつもは業者取付してる方がたまに自分で交換する場合に誰かの参考になれば幸いかな。
スポーツ系タイヤ以外の軽用スタッドレスタイヤにも回転指定あるよって感じで・・

書込番号:21413463

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/08 08:31(1年以上前)

ショップで履き替える人はともかく、自分で履き替え作業を実施する人は気を付けないといけない。

間違えている車はたまに見かけますが、ミシュランは日産で扱うようになって増えた。

書込番号:21414753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > X-ICE XI3 155/65R14 75T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと雪道 0 2021/01/27 22:39:58
WINTE MAXX01かX -ICE XI3 15 2019/01/04 21:54:00
6年前のモデル 17 2018/11/27 18:01:47
タイヤ選び 20 2018/09/23 18:39:17
空気圧について 4 2018/04/07 7:06:59
回転方向指定 5 2017/12/08 8:31:27
発売日より前のクチコミ?? 3 2017/02/06 12:10:51
江戸川近郊の千葉県より Ct200hにて 1 2017/11/10 19:31:37
邪道な質問ですが 19 2018/03/21 22:03:14
コストコ 11 2017/01/15 21:36:07

「MICHELIN > X-ICE XI3 155/65R14 75T」のクチコミを見る(全 341件)

この製品の最安価格を見る

X-ICE XI3 155/65R14 75T
MICHELIN

X-ICE XI3 155/65R14 75T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

X-ICE XI3 155/65R14 75Tをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング