カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300D
CN-AS300Dという名で売られている商品がありますが
価格.comで探し出せなかったのでここで質問させてください。
CN-AS300Dというのはいつ発売されたもので、
CN-R300DやCN-R330Dと比較して違いはあるのでしょうか?
書込番号:19004313
18点
おそらくR330D (WD)の販売系列が違うだけの、名前を変えたモデルと思います。
書込番号:19004415
![]()
6点
>北に住んでいますさん
なるほど
ということは性能的にもR300DではなくCN-R330Dと同じで
販売年月は2015年4月ぐらいと考えればいいわけですね。
ありがとうございました!
書込番号:19005260
1点
Amazonやオートバックスコムに出てましたね。大まかですが性能について、少し出てましたね。時間があれば、比較してみて下さい。
書込番号:19006792
4点
>艦船模型マニアさん
>Amazonやオートバックスコムに出てましたね。
はい、ネット上で価格コムやパナの取説以外のページにヒットしなかったので不思議に思い、質問してみました。
実店舗をまわった際にライバル社であろうイエローハット、オートバックス共に
CN-AS300Dが置いてありましたので家電でよくある○○電機オリジナルみたいな専売モデルでもないなと思いました。
逆にCN-R330Dというのは通販中心の会社以外の大手実店舗でも扱っている商品なんですかね?
書込番号:19007944
0点
初めまして
私も調べていたところです。
量販店専売モデルのようです。
取説を見比べてみると、AS300D=R330D+BULETOOTH Audio のようです。
AS300Dの取説P124です(R330Dにはその部分だけありません………たぶん)
BULETOOTH Audio が、何かは解りませんが、取説で見る限りは画面上で色々操作が出来るのかな???
と、いうくらいです。
若干不明確な内容で申し訳ありません。
書込番号:19011385
2点
>pw10さん
やはり量販店モデルがAS300Dなんですね。
>取説を見比べてみると、AS300D=R330D+BULETOOTH Audio のようです。
>AS300Dの取説P124です(R330Dにはその部分だけありません………たぶん)
本当だ!
それぞれの取説の88ページを見ると
CN-R330Dが8個に対し、CN-AS300Dは画面上にBluetoothAudioが増えて9個ありますね。
上位機種にあるBluetoothAudioを追加したモデルがAS300Dというところでしょうかね。
R330DとAS300Dじゃ先代のR300と比べて数字の大きくなってるR330の方が
何か新しく機能があるのかなと思いましたが分からないものですねえ。
これですっきりしました。ありがとうございました。
書込番号:19011460
3点
>pw10さん
早々と解決済みにしたのでgoodアンサーが付けられず申し訳ありません。
これから購入される方の良い情報源になると思われます。
ありがとうございました。
書込番号:19011490
1点
価格コムの方からメールが来てたので何かなと思ったら
CN-AS300Dの専用スレができたようですね。
http://kakaku.com/item/K0000798347/
書込番号:19016525
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-R300D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/10/05 10:13:01 | |
| 2 | 2020/12/18 23:28:17 | |
| 6 | 2020/02/11 23:08:24 | |
| 6 | 2018/02/26 19:37:31 | |
| 0 | 2017/03/24 9:33:21 | |
| 5 | 2017/01/13 20:47:05 | |
| 11 | 2016/07/13 22:22:41 | |
| 3 | 2016/04/07 7:10:46 | |
| 2 | 2016/02/07 14:59:07 | |
| 3 | 2016/10/09 10:16:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







