『スマートフォンから電話帳を転送しても50音順にならない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-R300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300Dのオークション

ストラーダ CN-R300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ストラーダ CN-R300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300D

『スマートフォンから電話帳を転送しても50音順にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R300Dを新規書き込みストラーダ CN-R300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300D

クチコミ投稿数:107件

スマートフォンを富士通ARROWSRXに機種変更したのですが、ナビ画面から電話帳を転送しても50音順なりません。カタカナ、アルファベット、漢字のような順番に表記され、画面の50音順も押すことは出来ません。唯一押せるのは0〜9の表記のボタンだけです。押しても順番は何も変わらないのですが、スマートフォン側の問題なのでしょうか?ご教授頂ける方はいませんでししょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:23221344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/02/10 10:10(1年以上前)

>CSK東海林さん
ご自分でナビがスマホに対応しているか位調べられると思います。

適合がなければパナソニックが対応するのを待つ位しか無いと思います。

書込番号:23221414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/02/10 16:29(1年以上前)

スマホの電話帳にフリガナが入力されてないとかは関係ないっすかね?

書込番号:23221981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/02/10 21:16(1年以上前)

スマホとナビの相性でしょうね。

書込番号:23222573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2020/02/10 21:28(1年以上前)

メーカーには問い合わせしました。私は楽天モバイルユーザーのため分からない言うのが返答でした。カーナビ側から転送操作するため、グーグルの連絡先から転送されると思っているのですが、フリガナは入力していますし、前機種のARROWS03の時は転送すれば50音順になりました。

書込番号:23222601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2020/02/11 22:58(1年以上前)

>CSK東海林さん
じゃ、現機ではできないと思って、ARROWS03に戻すよりしょうがないと思いますが。
楽天はSIMは1枚だけでしたっけ?

書込番号:23225023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2020/02/11 23:08(1年以上前)

機種変更と書きましたが、ARROWS03は故障しWi-Fiでしか使えなくなり、RXとなりました。なのでARROWS03は使う事は出来ません。同じARROWS機種なのに出来ない理由がよく分かりません。残念です。

書込番号:23225047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R300D
パナソニック

ストラーダ CN-R300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ストラーダ CN-R300Dをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング