『教えてください・・・フロントカメラの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション

ストラーダ CN-R300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

『教えてください・・・フロントカメラの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R300WDを新規書き込みストラーダ CN-R300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

スレ主 opop7080さん
クチコミ投稿数:19件

分かる方がいましたら教えてください。
パナのCN-R300DWに、アルパインのC212FD,HCE-C900を電源BOX:KCX-C200Bで接続しました(納車時にディーラーで取付けてもらいました。)。
Fカメラがリバースギア時にしかスイッチのON,OFFの切替ができません(DギアでFカメラが映りません)。
アルパインサポートによると、「スイッチONにした時に電源BOXから疑似リバース信号を送るため、リバースアウトコードからリバースアウト信号を送った際にバックカメラ画面に切り替わる場所へ配線する。」とのことです。
具体的に、R300DWのどの配線にリバースアウト線を接続させるか分かるでしょうか。または、それ以外の原因があるのでしょうか。車はVOXY,85G,4WDのVです。
ディーラーは分からないと言い、私もさっぱり分かりません。
(Bカメラは問題なく映っています。)
よろしくお願い致します。

書込番号:17430056

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/04/19 22:20(1年以上前)

取り付けたディーラーが分からないと言うのは、素人の私には疑問だし無責任なような気がします。再度ディラーにアルパインのサポートに連絡してもらって、確認して貰った方が良いのではないでしょうか?

書込番号:17430104

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/04/19 22:27(1年以上前)

opop7080さん

>具体的に、R300DWのどの配線にリバースアウト線を接続させるか分かるでしょうか。

CN-R300WDのリバースコードにKCX-C200Bのリバースアウトコードを接続するのです。

>または、それ以外の原因があるのでしょうか。

KCX-C200BのACC電源コードをACC電源では無く、間違ってバックランプ信号線に接続していませんよね?

書込番号:17430135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 opop7080さん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/19 23:28(1年以上前)

艦船模型マニアさん、スーパーアルテッツァさん、ご回答を有難うございます。
明日、ディーラーに行って確認してみます。

書込番号:17430393

ナイスクチコミ!1


スレ主 opop7080さん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/26 18:18(1年以上前)

今日、朝から1日、ディーラーに車を預けてやっと解決しました。
(取説に教えて頂いたコードの色を書き込んで持ち込みました。)

艦船模型マニアさん、お世話になりました。
スーパーアルテッツァさん、どうも有難うございました。

書込番号:17451826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R300WD
パナソニック

ストラーダ CN-R300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ストラーダ CN-R300WDをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング