『4770と4771の違いは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,880

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,880¥31,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4771/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4771 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4771 BOXの価格比較
  • Core i7 4771 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4771 BOXのレビュー
  • Core i7 4771 BOXのクチコミ
  • Core i7 4771 BOXの画像・動画
  • Core i7 4771 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4771 BOXのオークション

Core i7 4771 BOXインテル

最安価格(税込):¥31,880 (前週価格なし) 登録日:2013年 9月 2日

  • Core i7 4771 BOXの価格比較
  • Core i7 4771 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4771 BOXのレビュー
  • Core i7 4771 BOXのクチコミ
  • Core i7 4771 BOXの画像・動画
  • Core i7 4771 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4771 BOXのオークション

『4770と4771の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4771 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4771 BOXを新規書き込みCore i7 4771 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

4770と4771の違いは?

2021/05/31 10:53(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4771 BOX

中古パソコンショップに4771と4770がありましたが1だけ違うのに少し微妙がありますしコアともに同じ割には何が違うのですか?

書込番号:24164625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2021/05/31 10:56(1年以上前)

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&sxsrf=ALeKk0338ohqxlRHYH2zWD5Y7FlAkGdSkQ:1622426122554&q=i7-4771+i7-4770+%E9%81%95%E3%81%84&sa=X&ved=2ahUKEwi82dWl6PLwAhUZc3AKHWhYDoEQ1QIwCnoECAoQAQ&biw=1137&bih=1042
>Core i7 4771とCore i7 4770の違いは定格周波数のみで、Core i7 4770が3.40GHzであるのに対し、i7 4771は3.50GHzである。 GPUのクロックも50Mhz上がったはず。

価格comの回答者は、検索代行ですww

書込番号:24164631

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/31 11:48(1年以上前)

なんで全部怒ったアイコンなの?
何に怒ってるの?
自分の検索能力のなさに?

書込番号:24164680

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/05/31 11:58(1年以上前)

調べましたがクロックしか上がってなく、、、例えば拡張機能の追加とか…ipcの向上とか…キャッシュ増加とかを聞きたかったのです…検索してわかる事は存じ上げますよ!

書込番号:24164693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/05/31 12:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/05/31 12:23(1年以上前)

それは単なる技術情報ですよね?
私はパソコンに詳しい方や実際に使った事がある方などからどういったてんで4771が強いかとかエンコは4770とか色々質問したかったのです…

書込番号:24164722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/05/31 12:35(1年以上前)

同じコアなのに、拡張機能なんてあるはずないしIPCだって違わない事くらいは分かると思うのだけど。
単純に周波数がちょっと違うだけ、なんで、2つ有るのかはインテルに聞かないと、と言うかCPUメーカーはどこもちょっと周波数が違うCPUに付加価値を付けて売って来たと思うのだけど

書込番号:24164743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/05/31 13:30(1年以上前)

なるほど…>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。71と70は対して性能は変わらずメーカーpc向け?なんですね

書込番号:24164818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/05/31 13:40(1年以上前)

聞きたい内容は全く表明されてませんよね?
後からコレを聞きたかった。
どうして趣旨が伝わっていると思うのか?
疑問です。

書込番号:24164830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/05/31 14:42(1年以上前)

なぜ価格コムのユーザーさんは怒り口調で真面目に質問答えてくれないのですか?私は初めに違いを教えてくださいと言いましたね?なのに調べろやurl見ろや…とか…調べても実際少しは性能が良いかとか変わらないとかを聞きたかったのになんなんですか?その態度。

書込番号:24164890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/05/31 14:56(1年以上前)

>IEE1394にバターを添えた定食さん

ですから、その知りたい内容が全く書かれてない。
超能力者じゃ無いんですよ?

---
4770と4771の違いは?
中古パソコンショップに4771と4770がありましたが1だけ違うのに少し微妙がありますしコアともに同じ割には何が違うのですか?
---
この内容を読んで
・例えば拡張機能の追加とか…ipcの向上とか…キャッシュ増加とかを聞きたかったのです
・私はパソコンに詳しい方や実際に使った事がある方などからどういったてんで4771が強いかとかエンコは4770とか色々質問したかったのです…

ここが全く書いてない。
「私は初めに違いを教えてください」これだけでは分からない。
何を伝えれば良いかも分からないからググれば分かるよという表面的な回答が来る。


なぜ価格コムのユーザーさんは怒り口調で真面目に質問答えてくれないのですか?
⇒自分が聞きたいのは何か?を明確化して質問しないので真面目に答えたくても答えられない。
最初に書いたように超能力者では無いので上記を書かれない限り何を答えれば良いか分からない。

書込番号:24164910

ナイスクチコミ!13


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/05/31 16:09(1年以上前)

>IEE1394にバターを添えた定食さん

ここまでにします。
あなたの書き方に問題があって答えようにも答えられない質問になっている。
と書いたつもりです。
愚痴では無く、どうして答えが来ないのか指摘したつもりでした。

ここを理解しない限りまともな回答は得られません。

書込番号:24165012

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/05/31 19:20(1年以上前)

>IEE1394にバターを添えた定食さん

自分はメーカーPC向けとは記載してないと思います。
単純にベースクロックを100MHz上げて2013/Q2に4770 2013/Q3に4771を発売してるので販売価格を上げたのでは?と思うけど。。。

その実、性能差も違いもほぼないCPUという事でしょう。

書込番号:24165295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4771 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4770と4771の違いは? 12 2021/05/31 19:20:14
CPUクーラー 3 2018/12/05 19:31:45
異常な発熱 37 2014/02/06 20:05:08
熱暴走? 14 2014/01/04 12:53:33
初自作 4 2013/10/26 10:59:21
NON-Z OCを利用して 2 2013/10/20 12:30:58
これの電源容量は? 6 2013/09/06 20:26:10

「インテル > Core i7 4771 BOX」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 4771 BOX
インテル

Core i7 4771 BOX

最安価格(税込):¥31,880登録日:2013年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 4771 BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング