『買い時』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時

2014/06/21 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:25件

X5iの方で5iにするか7iにするか迷っているとスレ立てしたものです。
皆さんの丁寧なアドバイスにより7i(ダブルズームキット)を購入する事に決めました。
その節はありがとうございました。

購入は決めたのですがいつ買おうか?
本当は今すぐにでも欲しいのですが、価格動向を見ているとじわじわと下がってきています。
もうすぐ後継機種(X8?)が出るとの話もありそれまで待とうかどうしようか悩んでいます。

実際のところどうなのでしょうか?
後継機種はいつ頃出るのでしょうか?
後継が出たら今のX5くらいまで下がるかな?
下がるとしても何ヶ月かあるいは1年くらい待たなければ大幅な値下がりは期待できないのでしょうか?

できれば夏のコミケまでに欲しいのですが、その時期あたりではたいした値下がりも期待できないので欲しいと思った今、買っちゃった方が良いのかな?とも思っています。
操作に慣れる期間も必要ですからね。
なにぶん一眼レフカメラを買うのは初めてなので良い買い方がわかりません。
よろしくご教授ください。

あとよくキャッシュバックがあるうちに買った方が良いとの書き込みも見られますが、カメラの新機種が出るとそのような特典もあるのですか?
そうなると次期後継(X8か?)も気になる存在になるのですが・・・
まあそんなこと言っているといつまで経っても買えませんけどねw


書込番号:17650711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/21 18:05(1年以上前)

これからボーナス商戦で上がりますよ。
そのあと下がるとは思いますが。
目的前までに上がって無ければ良いですね。

X5あたりの価格推移を参考にしてはどうですか?

書込番号:17650725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2014/06/21 18:08(1年以上前)

夏までということなら待ってもたいして値下がりしないと思うので、いまが買い時ではないでしょうか。
時期よりも買うお店のほうが大事かも。
あと、新商品がすぐにキャッシュバックすることは、これまでの傾向として可能性低いです。あるとすると発売後しばらく経ってからだと思います。

書込番号:17650735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/06/21 18:10(1年以上前)

グリグリ7さん、こんにちは。

ある程度カメラを使いこなすまでには時間がかかりますし、また万が一初期不良品に当たってしまったときは交換などでも時間がかかりますので、、、
夏のコミケで使いたいという目標があるのでしたら、遅くてもその一月前までには購入した方が良いと思います。
ちなみにカメラの値段は、わりと月末に向けて安くなる傾向がありますので、今月末までの購入を計画してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17650740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/06/21 18:37(1年以上前)

こんばんは。

>できれば夏のコミケまでに欲しいのですが、その時期あたりではたいした値下がりも期待できないので欲しいと思った今、買っちゃった方が良いのかな?とも思っています。
操作に慣れる期間も必要ですからね。

そう思います(^_-)
使ってみて他にアクセサリー類が必要と感じるかもしれませんし。(ストロボ・三脚など)

書込番号:17650837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/06/21 18:44(1年以上前)

 まだ少し下がるとは思いますが、いくらまで下がるのか?その時期はいつか?なんて誰にも分かりません。キャッシュバックがあってもおかしくはないと思いますが、キヤノンさんの考え方次第なので、我々には分かりません。

 安くなるのを待ってるうちに新機種が出たりすると、安売り店から売り切れてしまい、逆に値上がり傾向にあるように見えたりします。

 使う時期は決まっているようですし、操作に慣れる時間を考えれば、予算が許すならそろそろ決断してもいいと思います。ネットで購入するか、実店舗で購入するかで、実際の支払価格は違いますが、実店舗購入なら、駄目もとで価格交渉してみれば、それなりにお得な値段で購入できる場合もあります。

書込番号:17650868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/06/21 19:07(1年以上前)

こんにちは

前モデルのX6iのケースですが。。。
http://kakaku.com/item/K0000388422/pricehistory/
7月に入った所で底値に・・・

またその前のモデルのX6は。。。
http://kakaku.com/item/K0000226438/pricehistory/
6月が底値です

つまり今でしょ^^
7月に入ってからの購入がいいのでは?

どちらも8月には、上がってるようです(~o~)




書込番号:17650931

ナイスクチコミ!4


oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/21 19:55(1年以上前)

グリグリ7さん,こんばんは!
これから先、2〜3万円の差は出ないでしょう。
できるだけ、安く買いたい気持ちは判りますが、早く買った後に、価格が下がっても、使用した期間が
それ以上の価値があると思いますよ。
新機種が出れば、新機種が気になり、出たばかりの機種は価格も高いです。
そうなれば、負の連鎖で永遠に購入することができなくなるのではないでしょうか?
欲しい時、使いたい時が購入時期ではないでしょうか。
早めに購入し、カメラになれることも必要かと?

書込番号:17651076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/21 19:55(1年以上前)

購入を決意した時点で買うべきだと思います。

次から次へと出てくる物を気にしていたら変えませんよ。

書込番号:17651078

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2014/06/21 20:23(1年以上前)

きっすの場合は、現行機種に拘りがないのなら、X8が発売されてしまうと、
現状よりも未だ値落ちするでしょう。
待つのか、待たないのか、この時期は判断の難しいところですが、少しでも安く入手したいのであれば、
X8発売まで待った方が良いと思います。待てるのなら...ですが...

書込番号:17651203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/06/21 23:29(1年以上前)

スパンからすると新機種の発売時期も近いのかもしれませんが、今のところX8の噂はありませんね。

操作の仕方を覚える時間も必要ですし、大きく価格が変わるとも思えないので欲しい時が買い時だと思います。

書込番号:17652028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/22 00:40(1年以上前)

X4買った二日後にキャッシュバックの告知があって(TдT)しました。

書込番号:17652265

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2014/06/22 08:09(1年以上前)

必要なら買ってくださいね。
不要なら買わないか、延期でしょうな。

書込番号:17652890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/22 08:45(1年以上前)

8が出たら出たで、高いから買えないとかなるのでしょうね。
一般の人が普通に使う分には5も6も7も8も変わらないですよ。
機体で写真が上手くなるわけでは無いので。

初期のEOS Kissデジタルで良いのでは?
レンズを奢った方がなんぼかましかと。

家電やカメラを買うのはほとんどカケだから、値段下がったら諦めるか、そのあとは調べない事です。
使う事に集中しましょう。

5で十分だと思いますが、最近在庫も無くなって来た様で、7が安くなって来てますね^_^
早く買って使い倒しましょう。

書込番号:17652984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/06/22 08:50(1年以上前)

>まあそんなこと言っているといつまで経っても買えませんけどねw

何でも良いけど、質問板立ててる立場で、コメントの最後にw付けるな







くだらん長文を最後まで読んだ参加者に失礼だろ w

書込番号:17652999

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25049件Goodアンサー獲得:1708件

2014/06/22 08:57(1年以上前)

まあ、定番の回答ですが

欲しい時で、買える時に購入しましよう。
私は、買える時になったら価格は気にせず買いますね。
もちろん安いに越したことはないですが。
でも早く買って、その分沢山撮って幸せになりたいですね。

で、買ったら価格は気にしません。

書込番号:17653016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/06/22 11:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
自分的には8割がたすぐに買う気ではいたのですが、心のすみではもうちょっと安くなるのではないかと即購入にブレーキがかかっていました。
しかしほとんどの方の意見は多少は安くなるが大幅な値下げはかなり先かもしれないしわからない。
それよりも欲しい時に買ってカメラに慣れた方が良いとの意見で決心がつきました。
月末に安くなる傾向とのアドバイスもあるので今月中に買う事にします。
あとは使いこなせるよう勉強して写真を撮って行こうと思います。



横道坊主さん
失礼いたしました。
「w」は自分を卑下する意味で使ったのですがお気に触られましたらお許しください。

>くだらん長文を・・・
私としてはこの程度の駄文は長文とは思っていないのですが、こちらのカテでは長文扱いなのですね。
いずれにしてもインターネット歴が浅く不勉強なものなので横道坊主さんの怒りを買ってしまいました。
申し訳ありません。













w

書込番号:17653507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/22 12:54(1年以上前)

坊主さんわ虐めるのがお趣味だからw(・д・)w

書込番号:17653845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/22 14:17(1年以上前)


eng12さん
クチコミ投稿数:56件

2014/06/30 01:20(1年以上前)

池袋のヤマダ電機で、ボディのみ58Kのポイント10%だったよ。
もうX6iの底値を超えてるし、その時はポイント付かなかったし。
スタッフの話だと、9月以前に新シリーズは出ない様だよ。
70Dも105Kの10%だったよ。かなりニコンの7100を
意識してるみたいだね。

書込番号:17681528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング