『チップセットはC2でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H81 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H81I-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H81I-PLUSの価格比較
  • H81I-PLUSのスペック・仕様
  • H81I-PLUSのレビュー
  • H81I-PLUSのクチコミ
  • H81I-PLUSの画像・動画
  • H81I-PLUSのピックアップリスト
  • H81I-PLUSのオークション

H81I-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 4日

  • H81I-PLUSの価格比較
  • H81I-PLUSのスペック・仕様
  • H81I-PLUSのレビュー
  • H81I-PLUSのクチコミ
  • H81I-PLUSの画像・動画
  • H81I-PLUSのピックアップリスト
  • H81I-PLUSのオークション

『チップセットはC2でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H81I-PLUS」のクチコミ掲示板に
H81I-PLUSを新規書き込みH81I-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

チップセットはC2でしょうか?

2013/09/29 08:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H81I-PLUS

クチコミ投稿数:17件

本製品をお使いの方に質問です。
チップセットバージョンはC2になっているのでしょうか?
発売日からすると微妙な感じなのですが、BIOSで確認できたと思いますので、よろしければ教えて下さい。

書込番号:16644925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/09/29 08:31(1年以上前)

自己レスです。
すみません、そもそも発売されたばかりの商品だと、C2は存在せず、C1な可能性が大きいでしょうか。
要は、USB3.0を含めた不具合がどのくらい修正されているのかがわかればいいのですが。

書込番号:16644974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/09/29 08:40(1年以上前)

C2出た後の販売なら少なからず改修されてるとは思うけど、
前後在庫だったらC1の可能性も?

てかメーカーレベルで改修してる話もあるし、大丈夫なんでは?

書込番号:16645003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/09/29 09:04(1年以上前)

発売日から推測するに,C2 でしょう!
購入時に確認して下さい,C2でなかったら解約???

書込番号:16645085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/03 09:40(1年以上前)

ASUS製品でC2の場合は製品のどこかにシールが貼られているようです。

H81のチップセット自体、後から発売されたものなので
C2になっていないとおかしいような気がします。

書込番号:16660628

ナイスクチコミ!0


MHGMさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 13:05(1年以上前)

本日購入しましたが,おそらくC2だと思います.
(まだ組み立てていません)
外箱の底面に,シールではなく"Intel 8 Series Chipset C2"と印字されています.

ご参考まで.

書込番号:16696618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/13 20:34(1年以上前)

シールではなく、印刷です

みなさん、ありがとうございました。
私も本品を購入して、C2であることを確認しました。

C2の表記は、シールではなく、印刷でしたね。
やはり、発売時期からして初期ロットからC2が搭載されているとみてよいのでしょう・・・・たぶん。

画像を付けましたので、興味のある方はご参考に。


書込番号:16702276

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H81I-PLUS
ASUS

H81I-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 4日

H81I-PLUSをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング