『A3 cod スポーツバック購入しました 安かった?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

『A3 cod スポーツバック購入しました 安かった?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2013年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2013年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

クチコミ投稿数:26件

こんな年末にふらっと行ったディーラーで購入してしまいました。もう新型が出そうだというのに。
なんとなく自分を納得させるためかもしれませんが、情報共有も兼ねて投稿してみますね

1、4のシリンダーオンディマンド ベース
MMIナビ
コンフォートPKG
ドライブレコーダー
後部 スモーク
マット
カーライフプラス
その他諸費用

で395でした。
この程度の値引きは普通ですかね?

書込番号:20484280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/15 00:46(1年以上前)

>くまぁぁぁぁーさん

ご購入おめでとうございます。
ドライブレコーダー等もAUDI純正ならナビ無料キャンペーンを含めてもCODならお買い得だと思います。

また、CODは噂では次期モデルチェンジで無くなると聞きました。ある意味貴重になるかもしれません。

書込番号:20484420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2016/12/15 07:01(1年以上前)

コメントありがとうございます。
それなりに、いい線いってたと理解しました。

時期モデルで無くなるんですね、実際燃費はほとんど変わらないですね。

書込番号:20484691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mcgonee8さん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/15 22:36(1年以上前)

くまぁぁぁぁーさん

A3購入おめでとうございます。
私も11月登録でモデルチェンジ前に購入しました。
1.4Lベースグレード
MOP MMI コンビニパッケージ ACC グレイシアホワイト
DOP フロアマット フィルム スタッドレスタイヤホイールセット コーティング

諸費用込みで、375でした。
下取り車 スズキ スイフトスタイルDJE
下取り込みぴったり300でした。

本当はCOD、Sラインがよかったのですが、予算の都合上及び妻の賛同が得られず上記仕様になりました。>くまぁぁぁぁーさん


CODうらやましいです。ドライブセレクトがいいですね。
妻用の車なので、あまり乗らないのですが、A3本当に運転が楽しい車です。
自分の乗っているのが、ミニバンなので、余計にかもしれませんが、加速、コーナリング、フラット感、たまりません。

お互い良いA3ライフを送りましょ。




書込番号:20486825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


eisbahn_さん
クチコミ投稿数:2件 A3 スポーツバック 2013年モデルのオーナーA3 スポーツバック 2013年モデルの満足度5

2016/12/21 17:47(1年以上前)

かなりいい線だと思います。

私も先日契約しましたが・・・
1.4Lベースグレード

(MOP)
MMI
コンビニパッケージ
ACC
グレイシアホワイト

(DOP) 
フロアマット
コーティング

総支払270

MY2010からの乗り換えです。

書込番号:20502491

ナイスクチコミ!6


sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2017/02/05 08:10(1年以上前)

下取り込みのお値段ですか?

書込番号:20631246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2013年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2013年モデル

新車価格:293〜473万円

中古車価格:73〜353万円

A3 スポーツバック 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/355物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング