『アイドリングストップ機能の振動について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

『アイドリングストップ機能の振動について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2013年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2013年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイドリングストップ機能の振動について

2020/11/03 00:03(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

スレ主 Revelsさん
クチコミ投稿数:53件

お世話になります。
現在アイドリングストップ機能が付く前のpoloに乗っております。そろそろ買い替えを検討し、現行poloに乗ってみたところ、あまりにもアイドリングストップからの再始動時の振動が気になり、polo以外の車を探しております。駐車場の大きさの関係上、本当はBセグメントクラスが良いのですが、ギリギリCセグメントクラスも可能なので、アウディA3のアイドリングストップからの振動はどのような感じでしょうか?いずれ試乗してみようと思っておりますが、事前情報として知っておきたく、ご教授いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23764189

ナイスクチコミ!1


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/11/03 05:58(1年以上前)

新型はマイルドハイブリッド車もあるので振動を第一に考えているなら現行より新型でしょう。

書込番号:23764415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 A3 スポーツバック 2013年モデルの満足度4

2020/11/05 16:29(1年以上前)

>Revelsさん

MY2016 8V乗りです。
アイドリングストップはこの車が初めてでしたが、最初こそブルッって感じの振動に「んっ?」って思いましたが、途中かまったく気になりませんでした。
ただSトロの問題もあり、Dに入れたままエンジン始動はクラッチに負担になると思い、ここ数年は始動の度アイドリングストップを切ってます。

書込番号:23769484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Revelsさん
クチコミ投稿数:53件

2020/11/05 18:16(1年以上前)

>正卍さん
>kick_da_wanさん

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:23769636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2013年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2013年モデル

新車価格:293〜473万円

中古車価格:73〜353万円

A3 スポーツバック 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/354物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング