『アナログ接続』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アナログ接続

2014/06/26 14:28(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

クチコミ投稿数:31件

あえてアナログ接続でF880シリーズでハイレゾ音源を再生してみたのですが、音場が少し広くなるくらいであまり効果を感じませんでした。
イヤホンはATH-CKS1000 です。
アナログ接続で劇的に効果を感じた方いらっしゃいますか?

書込番号:17668011

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:228件

2014/06/27 20:41(1年以上前)

F880のラインアウトはハイレゾ対応していないという測定結果載せていたスレがありました。
それによるとラインアウトからは周波数特性上ハイレゾ成分が出力されてないようです。

書込番号:17672448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/06/28 11:12(1年以上前)

そうなんですか!
と言うことは、ハイレゾを聴く場合、pha-2アナログ接続よりは、ウォークマン単体で聴いたほうが良いという事でしょうか?

書込番号:17674620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:228件

2014/06/28 15:46(1年以上前)

PHA2を活用するのであれば、やはりデジタル接続がよろしいのではないかと。
でなければ直挿しですね。

書込番号:17675444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/06/28 20:40(1年以上前)

はい、デジタル接続は涙が出るほど素晴らしいです!
アナログ接続はハイレゾ対応していないとは言え、直挿しとアナログ接続どちらが良音か聴き定められる方はそうそう居ないと思います。
私のイヤホンに限ったことかもしれませんが、個人的には直挿しより、アナログ接続した時の方が低音がこもらず広がりがあり、いい音に感じます。
やはり音場の広さではポタアンが勝ると思います。
なので、もはや好みの問題かとも思います……。
貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:17676455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング