『ホワイトノイズについて』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホワイトノイズについて

2015/01/11 22:37(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

クチコミ投稿数:25件

NW-A16を所有していますが、ホワイトノイズ(電源を入れたときにサーっという音)が気になります。
音数の多い曲なら演奏中は気になりませんが、ピアノ単体の曲などでは致命的です。
高級イヤホンの音にも興味があり試してみようとも思うのですが、このホワイトノイズを解消しないと買う意味がないと思っています。。
NW-ZX1のレビューでもホワイトノイズが指摘されており、現状ではWalkman単体ではホワイトノイズを免れることはできないようなので、ホワイトノイズ対策として本製品を考えています。
そこで、本製品のホワイトノイズがどの程度か、ご教示いただければと思います。
主観的な感想で結構ですので、この組み合わせで聴いているけど、気にならない、ボリュームをマックスまで上げると気になるなど、なんでも結構です。
私の使用環境は、製品添付のイヤホンでソースはCDからエンコードしたFLAC音源です。

書込番号:18360614

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/01/11 22:43(1年以上前)

利用されているイヤホンも明記された方が良いですよ。
イヤホンの感度等でホワイトノイズの過多はかわりますし。

Walkmanでデジタル入力する分にはPHA-2でノイズは感じませんでした。
Walkmanと違ってS-master使ってない事によるものとは思いますが。

細かいボリュームの位地については今使っている方におまかせします。

書込番号:18360647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16126件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2015/01/12 11:39(1年以上前)

Macbook AirにPHA-2を繋いでいるぶんにはホワイトノイズは気になりませんでした。

書込番号:18362080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/01/17 23:45(1年以上前)

丸椅子さん、よこchinさんありがとうございます。

ここ数日でずいぶん値上がりしたようですが、値段が落ち着いたら買ってみます。

書込番号:18380818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング