『新型フィットハイブリッド納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『新型フィットハイブリッド納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信39

お気に入りに追加

標準

新型フィットハイブリッド納期について

2013/09/18 11:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 tu!さん
クチコミ投稿数:18件

驚く位、売れていて検討している間に納期がどんどん先になっていきますね。
商談で聞いていると販売店によってもだいぶ違う様子です。

販売店が見込みオーダーしている物もありそうです。
既に来年との話も有りますが、まだまだ早いやつも商談では有りました。
パッケージとかメーカーナビとか色とか制限が有りますが。
興味深いコメントも見ました。

http://matome.naver.jp/odai/2137946999378977801


まだ悩んでしまいます。
何とか月内には決めようと思います。

皆さん実際納期はどんな感じでしょうか?

書込番号:16602026

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/18 12:28(1年以上前)

HV年内納車希望ならFパケ・Lパケがお薦めです。Sパケは年内は厳しいですよ。
因みに小生はSパケ8/17契約で11月下旬納車予定です。

書込番号:16602124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


はん様さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/18 13:11(1年以上前)

当方8/24契約でHVSパケの有料色(AY)です。

工場のラインアウトが11/2予定で、前月末に繰り上がる可能性大と言われました。
やはり地域によって差(ホンダカーズ内での力関係?)があるのでしょうか。

書込番号:16602249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/09/18 13:22(1年以上前)

こんにちわ。
Lパケ ビビットスカイブルーを8月23日契約しました。
私が注文した分は先行受注枠に入ったので納車は10月上旬との事です。

納期は先週の木曜にディーラーに行った際にLパケは既に年末〜
オプションによっては越年という感じでしたね。
先日、4万台受注しましたという記事が出ましたが
内訳を見てみるとナビ装着Pと安心Pが装着率が高く
この2つをオプションでつける場合は納期が遅くなる可能性が高いと思います。
ナビはメーカーナビを装着した方が早いかもしれません。

Sパケはご存じかもしれませんが寄居で来月?から生産なので
今からでは越年は覚悟しないとかもです。

書込番号:16602277

ナイスクチコミ!2


スレ主 tu!さん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/18 13:41(1年以上前)

徳川光國さん

実車見る前に契約出来るのは素晴らしいです。

それでもまだ納車が先とはやはり本当に人気車ですね。

私も11月目指します。

書込番号:16602317

ナイスクチコミ!3


スレ主 tu!さん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/18 13:44(1年以上前)

はん様さん

私も聞いていると、販売店によってだいぶ違う感じがしますが、間違いなく早く決めないと遅くなるのは間違いないでしょうね。
情報ありがとうございます。

書込番号:16602327

ナイスクチコミ!2


スレ主 tu!さん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/18 13:48(1年以上前)

ルファイドネームさん

詳しい情報ありがとうございます!

安心Pとかはやはり欲しい装備ですし、後から付けれませんので譲れないポイントですね!

販売店でもメーカーのナビを付けると早いとの話が有りました。

急ぎます!

書込番号:16602329

ナイスクチコミ!2


はん様さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/18 13:53(1年以上前)

ちなみに(脱線情報ですいません)Sパケに関してですが、
中には数台、寄居ではなく鈴鹿工場で生産されるものもあったそうです。
納車が早いSの方は鈴鹿工場製かもしれませんね。

でも、黄色と夕焼け色は寄居なんですけど(T_ T )

お急ぎください(笑)
お互いに早いとこ自分の車とお目にかかりたいですね。

書込番号:16602350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/09/18 17:40(1年以上前)

>皆さん実際納期はどんな感じでしょうか?

未だ確定した納期ではないけど..... 参考まで (^^;;

フィット発売日の週末フェアは所用があり店頭へ行けず、結局、週明けの9日(月)に試乗を兼ねて見に行きました

結論から云うと、ハイブリッド Lパケ、アトラクトイエローパール、MOPナビ、安心P付きで契約しましたが、納車予定は11月とだけ契約書には書かれてますが、余り当てにはしてません (^^;;
アトラクトイエローの生産開始予定自体が、寄居で11月からの予定となってますから、順調にいって11月の頭に生産できたとしても、11月中旬に納車出来れば良い方でしょう

取り敢えず下取りに出す車も手元にあり、特段、車生活に不自由も無いので、『あてにしないで納車微の連絡待ってます』とだけセールス担当者には告げてお別れしてきました (^^)


尤も、セールスの側にしたら納車が遅れて下取り車の走行距離が延びるのも.....って云うのもあるでしょうし、何と云っても納車日を連絡貰わないことには、こちらとしても残りの代金を振り込まないので、販売店としても売り上げが早く欲しいでしょうから、それなりに納車日は急ぐんじゃないかとは思ってます (^^;;


書込番号:16602813

ナイスクチコミ!4


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/18 18:54(1年以上前)

昨日HV Lパケを試乗した販売店(現有のFIT2 HVを購入した店)の営業マンから入手した納期情報では、
Sパケ:年明け(一昨日に発注入力して表示された納期は1月中だったそうです)
Sパケ以外:3ヶ月(昨日発注で12月納期)

尚、Sパケの生産を担当している新工場は工場自体の立ち上げにもたついていて、Sパケ以外のモデルも納期が遅れ気味で困っているとぼやいていましたので、Sパケを発注した方で納期が気になる方は営業マンに逐次確認を入れることをお奨めします。

書込番号:16603001

ナイスクチコミ!3


C.F.Bさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/18 18:54(1年以上前)

鈴鹿生産でSパッケージの生産はありません。寄居生産からのスタートになります。納期が遅くなるのは安心パッケージ&ナビパッケージのハイブリッドL及びSです

書込番号:16603002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/18 19:31(1年以上前)

別スレにも書いたのですが・・・

担当営業マンの話では、初期注文分は今週末〜来週末にかけて納車が多いみたい。
22日納車のうちの車も既にディーラーに到着してます。

今の発注だと、納車予定は12月〜来年になるみたいですね。
でも、メーカーの納車予定はある程度サバをよんでいるので、1週間ぐらい早まる事が多いとも言ってました。

余談ですが、試乗車を含めた初期ロット製造分は最初の予約分で完売、現在は完全に寄居工場に製造が移管されているらしく、鈴鹿産は二次製造分まで?との事でした。

書込番号:16603122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件 フィット 2013年モデルの満足度1

2013/09/18 20:02(1年以上前)

納車待ち遠しいですね。

初期オーダーに乗り遅れた自分の場合は、発売前の2次オーダーで発注。
予定は11月上旬頃と言われましたが、多分10月末頃に早まりますよと。
「多分」ってなんなんだー!と思いつつ、早まったらいいなと思っています。

書込番号:16603254

ナイスクチコミ!4


はん様さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/18 20:22(1年以上前)

C.F.Bさん

8月店頭で見せてもらったFIT3の価格表ではSパッケージは全て寄居工場生産でマスキングされてました。
しかし、私の担当営業さんの話では8月オーダー(初期ですが)時点で、Sパケは全て寄居とは限らないと言われました。
(オーダーを打ってみたところ、Sで鈴鹿に割り当てられていた車両もあるということでした。おそらく有料色ではないS?)
それが元ソースです。

どっちにしても私のアトラクトイエローPは寄居なので、ひたすら待ちなんですけど…。

書込番号:16603341

ナイスクチコミ!3


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/09/18 21:05(1年以上前)

スレ主様、皆さま こんばんは

HV-Fパケの黒を8/3に契約し、明日の夕方に納車です
納車待ち1ヶ月半、短いようで長かったです
明日は久しぶりに、用も無いのにドライブしちゃおうかな〜

フィットを心待ちにしつつ、前車が車検切れで貸してもらった
代車のN-ONEがナカナカしっかり運転できて、楽しんでます

書込番号:16603595

ナイスクチコミ!3


貴真さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/18 21:11(1年以上前)

自分はLパケ+あんしんパッケージ、8月8日契約です。
当初、10月5日で確定されました。との連絡がありましたが、納期が早まり21日納車となりました。
ディーラの見込み発注数の関係か、予想よりもスタートダッシュが悪いためか、大量に車が届きモータープール
に置き着れなくなるので納車を急いでいるとの事でした。ただ、Sパケやカラーによっては遅くなるとの事で、
自分が欲しい仕様とディーラーで押さえている車が一致すれば納期は早いのかもしれません。

書込番号:16603623

ナイスクチコミ!2


elpso001さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/18 22:07(1年以上前)

9/15契約
Sパケ
安心&コンフォートで、納期2月と言われました(ー_ー)!!
どうなってるの?

書込番号:16603960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/09/19 19:29(1年以上前)

10/19契約

HV Lパケ プレミアムホワイトパール
MOP:MOPナビ、あんしんP、15AW
DOP:エクステリアLEDパッケージ、フロントセンサーインジケーターパッケージ、他

納車は1月か2月だそうです。

書込番号:16607276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/09/19 19:48(1年以上前)

HV Lパケ アクラクトイエローパール
昨日、Dから連絡があり、何もなければ10/19納車とのことでした。
待ち遠しいです。

書込番号:16607353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/09/19 19:57(1年以上前)

↑ 9月19日契約の間違いです。
訂正します。

書込番号:16607386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/19 20:05(1年以上前)

HV Lパケ 安心パケ ナビパケ
10/23納車予定が10/10頃になるとの連絡がありました

納車が早まる傾向にあるのでしょうか?

書込番号:16607422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/19 20:33(1年以上前)

皆様、納車・納期確定おめでとうございます。
自分は11月下旬頃で納期が確定してません。

書込番号:16607566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/09/19 21:08(1年以上前)

9/13(金)契約です

ハイブリッド Sパケ プレミアムホワイトパール
MOPナビ、あんしんP

納車は12/27と聞きました。
ご参考まで

書込番号:16607739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2013/09/21 00:17(1年以上前)

ホンダ車は始めての日産通・・試乗車に乗り 加速感に満足!!9月10日に契約しました。HV Lパケ ティンテッドS 安心P ナビなし 初めは12月末か年越えの話でしたが、12月中になり、昨日11月の納期回答あり。
地域では一番大きな店です。

書込番号:16612623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/09/21 07:39(1年以上前)

>HV Lパケ アクラクトイエローパール
>昨日、Dから連絡があり、何もなければ10/19納車とのことでした。

私も、同じ『HV Lパケ アトラクトイエローパール』を9月9日に契約しました
MOPのナビ、安心P付きです

当初のホンダの発表では、『アトラクトイエローパールの生産開始予定は11月』とのことでしたから、『10月19日納車』の情報は同じ特別色で発注したものとしては嬉しいお知らせ (^^)

私も契約時点での納期予定は11月と聞いてますが、本当のところは『多少は後にずれるだろう』と覚悟してたんですが、もし納期遅れが無いなら何とも嬉しい誤算と云えます

書込番号:16613310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/09/21 18:01(1年以上前)

私は6月頃から仮予約をして正式契約が8月3日でHVSパケ+MOPナビのホワイトなのですが、今日、ディーラーに電話したら10/8と言われました。

書込番号:16615248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/09/22 15:10(1年以上前)

8月4日契約で sパケ mopナビ 黒で、10月13日 納車決定です。

書込番号:16618885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/09/23 15:17(1年以上前)

妻が 商談に行ったのだが・・・・・・・・
納期は年明けで、値引きも3万とか・・・・
まじかよ!??

書込番号:16623087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/25 20:36(1年以上前)

HVのSパケでホワイトパール(有料色)メーカーナビで昨日9/24に契約して来ました
昨日の時点では納期は1月10日のロットでした、営業さんの感覚では多分年内に前倒し出来ると思いますとの事

書込番号:16632368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/09/25 20:53(1年以上前)

自分も同じ24日契約1月10日と表示だそうです。
Sパケの色はブルーです

書込番号:16632440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/09/27 00:55(1年以上前)

8月3日契約 広島
ハイブリッド Sパッケージ MOPナビ ホワイトパール


先週ディーラーから連絡があり、今月納車が可能かもとの連絡でしたが…。
台風の影響からフェリーが遅延し、再来週の10月10日らへんに納車予定となりました…。

書込番号:16637037

ナイスクチコミ!1


はん様さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/29 22:13(1年以上前)

ななめ前から

横から

ななめ後ろから

ヘッドライト点灯し、車庫入れ〜

HVSアトラクトイエローを8月下旬契約、先週時点で確認入れたところ、まだ納期未確定(11月中旬予定はそのまま)のままです。
早く早くー、と思いつつ…

本日、青山に出かける用事がありましたのでウェルカムプラザに寄って来ました。
ありました!HVSの黄色ー!!

最初に到着したときは曇り空でしたが、いい発色してました。晴れている時にも見たかった。
表参道の帰り道にふたたび通ってみると、ちょうど車両をしまうところだったため、ライト点灯状態を1枚。

あああ、あと1ヶ月ちょい、待ち遠しい!!!
(半分以上、スレと関係ない内容ですいませんm(_ _)m)

書込番号:16647731

ナイスクチコミ!2


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/29 23:03(1年以上前)

はん様さん>

こんにちは。

同じく、HV S.PKG(アトラクトイエロー)納車待ちです。
8月3日に契約。10月19日に完成?(車両ナンバー確定)。
10月26日(土)に納車予定です。

初めて、実車のS.PKGを見る事ができ嬉しいです! コンパクトカーですので色も無難じゃ面白くないと思いきったのですが、未だに、やりすぎたかなとも…(汗)

ホイール等のパーツは既に自宅で待機。納車前にディーラーにて装着してもらう予定ですが、純正もオフセットはちょっとですが、デザインは良い感じですね。

初のイエローのS.PKGの写真。凄く嬉しいです! ますます納車が楽しみになりました!

書込番号:16647972

ナイスクチコミ!2


はん様さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/30 00:01(1年以上前)

obaoさん

こんばんは。
私も初めてAY色のSパケを見て、いままでのプレミアムイエローとは異なる新色なので、私も迷ったクチですが、実車を見てひと安心しました。
FIT3の形に似合う黄色だと思いました。

10月末納車予定とのこと、うらやましいです。私もobaoさんと同じく社外ホイールを履かせます。
あと1ヶ月楽しみですね!

書込番号:16648201

ナイスクチコミ!2


つー吉さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/30 13:38(1年以上前)

9月5日契約、HV Lパケ プレミアムホワイトP、当初11月末の納車予定が10月末からうまくいけばもう少し早くなると連絡がありました。あと一ヶ月待ち遠しいです。

書込番号:16649654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2013/10/02 23:56(1年以上前)

最終的には10月9日にディラー入荷との連絡ありました。
恐らく販売店の見込み発注に合致したのかなーと思います。
年明けと思っていましたので・・ボーナス前でどうしょう!!

書込番号:16659804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/10/07 18:46(1年以上前)

正式発表前の8月23日にFパケ、安心パック、エントリーナビのopで契約しました。契約時は10月末の納車予定でしたが、本日来週18日の納車に決定しました。楽しみです(^_^)
しかし、冬の準備のためスタッドレスタイヤを探しに行ったら、185 60 15のサイズは使用車種が殆どない為メチャ高なのにガッカリです。もう少しリサーチしてタイヤを準備しなくちゃ。…(ーー;)

書込番号:16677157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 22:06(1年以上前)

本日、販売店に入りましたー
HV Sパケ 安心P MOPインターナビ ティンティッドS
無限マット&バイザー フットライト ガラスコート アンダーコート ライセンスフレーム
FIT2前期後半のハイウェイエディションからの乗り換えです。
忙しくてハンコ押したのはついこないだですが(先月20日すぎ…)、
こんなに早く納車されてうれしい限りです。
今週11日に引き渡し。
内装が、床からサイド、天井まで全て黒で統一されており、かなり渋めでイイ感じでした。
エンジンや変速のコツがつかめるまで、しばらくは大人しく様子みながらの運転です。

書込番号:16678123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/07 23:38(1年以上前)

フィットHVSパケ今月28日納車予定です。
楽しみで、ついつい色んな書き込みや雑誌を見てしまいます。

さて本スレの回答として相応しくないのかもしれませんが、
katunara2002さん、僕は先日ホンダディーラーで行われたスタッドレス即売会で、175/65R15を注文しました。
アルミセットですが、同セットの185/60R15より2.5万円ほど安かったです。
もちろんタイヤメーカー、ディーラーの両者から問題ないと言われました。

書込番号:16678582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/13 11:59(1年以上前)

2014年2月2日にHV-Lパケを契約する。2月28日納期でしたが、リコール・雪の問題発生し、その後2月20日にDに伺い、主任
に聞くと、3月14日頃に遅れるとの話でした。ここのスレ読んでいるとひょっとしたら4月以降の納車かと気分が落ち込んでいた処、3月13日に主任より電話があり3月20日に納車と言うか、USJまで取りに行くことに決定し、喜んでいます。

書込番号:17298041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング