『13GのFパッケージ契約!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『13GのFパッケージ契約!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

13GのFパッケージ契約!

2013/10/01 23:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

先日、Fパッケージを契約してきました。
車両本体:1,516,500円
オプション:112,020円
諸費用:168,540円
合計額:1,791,360円
下取り車(11万キロ走行のファンカーゴ):50,000円
値引き:41,360円
支払総額:170,0000円

9月初旬から行きはじめて4回ディーラーに足を運び、9月下旬に契約しました。
まず、11万キロも走ったファンカーゴの下取りが5万円にしてくれるということで驚きでした。
予算は170万までと伝え、最初は26,360円しか値引きできないと言われましたが、契約する日にどうしてもETC車載器(15,000円)も込みで170万でお願いしたいと伝えたら、了承してくれて41,360円の値引きをしてもらえてラッキーでした。

詳細ですが、
ディーラオプションは、有料色のイエロー、安心パッケージ、LEDヘッドライトです。
メーカーオプションは、フォグランプ、無限のマット、無限のバイザー、持ち込みの社外品オーディオ取り付け費、ETC車載器です。
諸費用は、税金もろもろと、点検パック、延長保証マモルです。

納車予定は12月から1月頃で、詳しくはまだいつになるかわからないそうですが、来年3月までには絶対間に合うそうです。

書込番号:16655684

ナイスクチコミ!3


返信する
ku-negiさん
クチコミ投稿数:40件

2013/10/02 08:25(1年以上前)

Colbieさん ご契約おめでとうございます。
私も、先月23日に1.3G・Fパケ契約しました。
仕様は、ColbieさんのディーラーOPを除いた状態+下取り車なしでほぼ同様。
支払総額:160,0000円(値引き:44,295円)
ただし、後日社外ナビ持ち込みで取り付け予定(費用は未定)

納車予定は11月10日(予定)です。

最後の最後まで、HV車にするか悩みましたが、試乗した感じがHV車はなんだか
とても「つまらない感じ」で、約30万円の差額を埋める魅力が見つからなっか
たので止めました。

最近の軽自動車を買う程度の出費で、1.3Gが買えるんですから凄いですね。

お互い納車が楽しみですね。

書込番号:16656595

ナイスクチコミ!2


スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

2013/10/14 21:55(1年以上前)

納車日が早まりました(^o^)
11月上旬から中旬頃に決まりました
詳しい日にちは決まっていませんが、納車予定日が早まったのでとても楽しみですo(^-^)o

書込番号:16707222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

2013/10/18 21:29(1年以上前)

納車予定日11月11日です。
平日納車だとガソリン満タンで渡してくれるみたいです(*⌒▽⌒*)

書込番号:16723197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング