『インテリアLEDブルーイルミネーションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『インテリアLEDブルーイルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

DOPのインテリアLEDパッケージとサイドステップガーニッシュLEDを着けようと思っているのですが、カタログでは、明るさが分かりにく、またディーラーの試乗車にも装備かなく迷っています。

あまりにも明るいと、メーター回りだけでも明るいのにかなりハデな車になってしまいそうで、私には合わないかなと思ってます。

どんなことでも構いませんので、情報、感想など教えてください。

書込番号:16723001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
k-yamatoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/10/18 21:12(1年以上前)

SパッケージでインテリアLED付けて乗ってます 。結論からいいますと眩しくはないですよ 常時点いてるのはスピーカーまわりとドアノブです 両方とも昼間は気付かない位で 夜は良い感じの光です。
ギアまわりはライトを点けないと、点灯しませんし足元はドアを開けないとかなり暗いです。
インテリアとして後付けでは、出来ない位の良いものだと思いますよ 付けて大満足です。

書込番号:16723123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


k-yamatoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/10/18 21:19(1年以上前)

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、こんな感じです。程よい光で運転中も気になりません

書込番号:16723155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2013/10/18 21:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

すごくカッコいいですね!! 着けたくなりました。

書込番号:16723213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング