『リコール Again...』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『リコール Again...』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信4

お気に入りに追加

標準

リコール Again...

2014/10/23 16:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_001752.html

車に不満はないし、買ってよかったと思っていますが、何度もディーラー通いさせられるのにはさすがにうんざりしてきましたよ。。。。

書込番号:18083200

ナイスクチコミ!48


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/23 16:59(1年以上前)

僕もいい加減うんざりです。

書込番号:18083236

ナイスクチコミ!39


ほそそさん
クチコミ投稿数:139件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2014/10/23 17:02(1年以上前)

限度を超えていると思います。
しかもこれで終わるとも限らない。。

書込番号:18083242

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/10/23 22:08(1年以上前)

確かにカウントでは5回だけど
今回はフィットハイブリッド特有のものではないからどうなんだろう

それこそ先日発表されたトヨタのリコールと同じ複数車種に影響する部品問題だから
ホンダだけの責任ではないとは思うが
まあ部品の品質を見抜けなかった本だの責任は当然あるけど

書込番号:18084466

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2014/10/24 18:36(1年以上前)

最近の車は電装系が複雑で、何か不具合が発生したらお手上げです。

キャブ車が懐かしいです。押しがけしたことあります(笑)

私の車で今回の不具合の現象は発生したことはないのですが、お手上げ状態に陥らないよう、さっさとディーラー行くとしますかね。

しかし面倒くさいな。。。

書込番号:18087273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜265万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング