『社外ホイールの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『社外ホイールの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ホイールの件

2015/06/28 18:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:269件

タイヤ館の閉店セールで
エコフォルムCRS111   29200円
エコフォルムCRS131   34100円
共に1サイズ1品限り 15×5.5  4/100 インセット45
GP5に装着可能(車検O.K)でしょうか?
因みにタイヤは185/60R15レグノを
セットで装着して買うか悩んでいます。
皆様、アドバイスお願い致します。

書込番号:18917529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/06/28 18:31(1年以上前)

徳川光國さん

5.5Jインセット45なら、純正のタイヤ&ホイールよりも外に5mm出るだけですから、はみ出しも無く車検もOKでしょう。

尚、個人的には↓のECO FORME CRS 131の方が好みです。

http://www.bs-awh.ne.jp/ecoforme/eco_crs131.html

書込番号:18917551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/06/28 18:43(1年以上前)

参考までにフィットの純正ホイールは6Jのようですが、185/60R15の標準リム幅は5.5J、適用リム幅は5〜6.5Jですから、5.5Jでも問題は無いでしょう。

書込番号:18917598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2015/06/28 19:27(1年以上前)

スーパーアルテッツアさんへ
早速のアドバイス有り難うございます。

書込番号:18917714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/28 19:27(1年以上前)

エコフォルムCRS111見てきました♪

適合に付いては・・

スーパーアルテッツァさまの、お墨付きでOKですね

カッコ良い+レグノもお買い得。。

自分も選べるなら。。
”ブラック塗装後表面切削”が好みです。(*^_^*)

書込番号:18917718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2015/06/28 20:14(1年以上前)

同じサイズの131ブラック着けてます
リアにワイトレ25mm
ジャストミートです

書込番号:18917891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


araizumiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/02 21:43(1年以上前)

徳川光圀さん

小生のを紹介します。

ホィール:横浜YFC15x5.5Jインセット42 http://yokohama-yfc.jp/product/
タイヤ:185/60R15レグノGR-XT
レグノの乗り心地と静粛性は大変良いです。お勧めです。
因みに新製品はレグノGR-XIです。http://tire.bridgestone.co.jp/regno/

新車時にディーラーで装着しましたので、車検はOKと思います。

フロントは、面一状態です。
リアは、ワイトレ20mmで丁度良いです。後日自分で装着。

以上、ご参考にどうぞ。

書込番号:18930001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング