『良!【ご参考まで】300円の「アームレスト」、なかなかgooー♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『良!【ご参考まで】300円の「アームレスト」、なかなかgooー♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 kazmkazさん
クチコミ投稿数:149件

横方向に並べて…

後ろの方をシートに挟み込んで、しっかり固定

本日、ダイソーで、「車用ネッククッション」を買って、取り付けてみました。
150円(税抜)×2個=300円
初めは1個を買って、縦方向に取り付けました(裏にゴムバンドあり)が、サイズが小さくて、動きまくる…。
そこで、もう1個追加購入して、2個縦方向に並べたけど、まだ動く…。
さらに、両方を横に並べ、交差させて、ゴムバンドを締めます。
そして、1個をシートで挟み込んでしっかり固定です。
耐久性には不安がありますが、コスパは(私的に)十分高いですー♪

ところで、すでに2,000km近くで走って、メーター読みで27から31km/L、満タン法(2回)で平均26km/Lで、こっちも引き続き大満足ですー♪

書込番号:19845696

ナイスクチコミ!17


返信する
techie3さん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/06 20:23(1年以上前)

うーむ見た目がなあ・・・

書込番号:19851876

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2016/05/06 21:45(1年以上前)

300円足らずで実用的なアームレストが構築できるところに大きな意義がありますね。
まさにアイデアの勝利です。
あとは、いつまでもつかですが…
すぐにヘタれないように祈ってます。

書込番号:19852186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/05/07 13:11(1年以上前)

なかなか良さそうなので見てくるかな

書込番号:19853962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 kazmkazさん
クチコミ投稿数:149件

2016/05/08 08:09(1年以上前)

>techie3 さん、
>ねこフィットV(さん) さん
そうなんです、「見た目」と「耐久性」に”難あり”のようです(笑)

>omeBAKdaro さん
大きな期待をお持ちにならないようにお願いします(笑)

フィットに乗るようになって、ほとんど常時、(教科書通りの)両手でステアリングを持っているようになりました。エコ運転(=安全運転)志向の影響でしょうか。(前車では、よく”片肘つき”でしたが)
そういうこともあって、現時点では、ご紹介したもので”良し”としています。

書込番号:19856538

ナイスクチコミ!5


HERO.さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/10 00:03(1年以上前)

ネットショップで6000円くらいの
アームレストコンソールが売っております。
使い心地が気になります。

書込番号:19861682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング