『新のMDR-HW700DSの後継機はそろそろ?』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-HW700DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

新のMDR-HW700DSの後継機はそろそろ?

2020/02/21 13:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

スレ主 X5Mさん
クチコミ投稿数:89件

JVCよりCES2020でサラウンドヘッドホン(XP-EXT1 EXOFIELD)が発表されましたが、SONYもそろそろでしょうか。

コンセプトはMDR-HW700DSと同様と思いますが、JVCはATOMS(7.1.4)にも対応したHPのようです。
価格は11万とか。

書込番号:23243700

ナイスクチコミ!14


返信する
ByJOEさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/07 23:44(1年以上前)

新製品は22.2ch再生対応も考えられます…

22.2ch再生はスピーカーをそろえるのも難しいので、
その機能さえあれば、私も購入するかもしれません。
と言うより待っています。

また今後の課題として、せっかく専用ヘッドフォンを使うのなら、
テレビ画面の方向を正確に把握できるようにする事や、
装着時の耳の間隔も把握出来るといいでしょう。。
また、ヘッドフォンを長時間装着をするなら、オープンエアが理想的です。

最終的に、
PS5のオプションでも良くないか?とか
素材もダミーヘッド録音で良くないか?とか出てきそうですね。

書込番号:23271834

ナイスクチコミ!2


CAMEL_12さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/12 00:17(1年以上前)

私も現行の2世代前の機器を使用しており、MDR-HW700DSの次を狙っております。

楽しみですよね〜。

SONYさんBluetooth接続も追加でお願いします。
<(_ _)>

TV・映画鑑賞での音質向上、スマホから気軽に音楽や動画(家の中で)など、皆さんSONYに期待して待っていますよ!!

書込番号:23279363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/03/12 08:17(1年以上前)

>CAMEL_12さん

>>SONYさんBluetooth接続も追加でお願いします。

現状の青歯だと、ただのステレオに成っちゃいますよ!?

書込番号:23279599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CAMEL_12さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/12 17:01(1年以上前)

>よこchinさん

言葉足らずですみません。

TVでの使用以外で、
スマホの動画や音楽を聴く為にBluetooth接続で使用が出来れば素敵かなと、、、
↑もちろん家の中での使用です…

書込番号:23280293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/04/13 23:58(1年以上前)

>>22.2ch再生
ヘッドホンで、果たして再現出来るのだろうか?
不思議。

書込番号:23337898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング