『とうとう出た!PANASONICの4Kテレビ!』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

HDMI 2.0の4K60p入力に対応した4K液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

『とうとう出た!PANASONICの4Kテレビ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信17

お気に入りに追加

標準

とうとう出た!PANASONICの4Kテレビ!

2013/09/07 08:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

クチコミ投稿数:83件

やっと発表となりましたね。
東芝、ソニー、シャープに続き、4Kラインナップへの参入。
最新のHDMIへの対応やスマートテレビ機能など、魅力的な仕上がりになっていると思います。
まだ4Kテレビは一部の顧客層のニッチな市場だと思いますが、数年後の各社のラインナップに期待します。

書込番号:16554016

ナイスクチコミ!9


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/08 02:59(1年以上前)

台湾製のVAパネル4Kなんか全く興味を持てない

LGのIPSパネルなら興味持てたんだがなぁ…

LGがパネル供給断ったか、コストが見あわず仕方なく台湾製VAパネル使ったかのどちらかだ

そんな妥協して周りに合わせて投入したパナの4Kなんか出る前から底が知れてる

買いたいやつは買えばいいんじゃね?

書込番号:16557694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/09/09 08:45(1年以上前)

mypage さん 哀れなほど思念丸出しですよ

興味の無いことはスルーですむこと
言葉遣い汚いですね、育ちが知れます

書込番号:16562074

ナイスクチコミ!23


4K plasmaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/12 03:45(1年以上前)

mypage さんと同意見です。

私は国産のIPSαパネルを期待していたのですが VAパネルとは残念です。

パナソニックはフルHD液晶テレビの上位機種は IPSパネルなので

てっきり4K液晶テレビは IPSαパネルか IPSパネルになると思っていたのですが。

最近パナソニックは152インチの業務用4Kプラズマディスプレイを発表したので

どうせなら70〜80インチ以上の4Kプラズマテレビを発売してほしいです。

書込番号:16574175

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/09/12 08:42(1年以上前)

>最近パナソニックは152インチの業務用4Kプラズマディスプレイを発表したので

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100609_373145.html

最近?

書込番号:16574592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


4K plasmaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/12 18:19(1年以上前)

失礼、最近ではなく3年前でした。

書込番号:16576319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/12 21:13(1年以上前)

パナはソニー、AUO と有機EL テレビ開発でタッグを組んでいるのでAUO のVA パネルを使ったのだと思う。

>LGがパネル供給断ったか、コストが見あわず仕方なく台湾製VAパネル使ったかのどちらかだ

妄想乙。

書込番号:16577136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TEGRA 531さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 22:13(1年以上前)

>台湾製のVAパネル4Kなんか全く興味を持てない

そんなこと書いて嫌がらせする気ですか?

書込番号:16586423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2013/09/30 01:41(1年以上前)

LGとかwwwww勘弁してくれよ

書込番号:16648468

ナイスクチコミ!7


ACRさん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/30 17:06(1年以上前)

現行BS並びに地上放送を見ればがっかりするような画質は各社変わりないと思います。
この機種もボケた感じで綺麗とはいえない画質でした。
4Kで制作されているでもソフトはもちろん綺麗ですが、現行では4K放送が放映されていないので
あんまり意味がないなぁというのが個人的な意見です。
やはり本命の8K放送でしょうか???
今後制作される番組に期待致します。

書込番号:16650135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/10/02 00:52(1年以上前)

「 世界初 HDMI 2.0 の 4K 60p 入力に対応した 4K 液晶テレビ 」ということで評価できます。
ところで、肝心の「 完全 4k 放送 」は、いったい何時ごろになるのだろう!?

書込番号:16656000

ナイスクチコミ!2


@hiyokoさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の満足度5

2013/10/05 23:20(1年以上前)

前の方が書いたように、ソニー、台湾のパネルメーカーとの協力製作だったので、IPSパネルではないのだと思います。よく調べもしないで下品な言葉を並べるとはお恥ずかしいですね、

因みに会場でこのパネルをご覧になった方はいらっしゃいますか?
前に参考出展したときは白が若干黄味がかっていると聞いたので、それから画質チューニングはどのようになされたのかとても気になります!!

早く発売されるといいですね!日本の底力見せてほしいものです!

書込番号:16670934

ナイスクチコミ!2


@hiyokoさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の満足度5

2013/10/05 23:24(1年以上前)

あ、失礼しました、、、

このパネルではなく、先日発表された有機ELについてです!

書込番号:16670944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/05 23:41(1年以上前)

有機ELはソニーとパナでタッグを組んではいますが、CEATECで発表した試作機は、ソニーは印刷と蒸着のハイブリッド、
パナはオール印刷と取組方が異なっています。

どちらが優れているか結論が出るのは当分ないでしょうから、試行錯誤が続くのでしょう。

書込番号:16671011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/10 07:54(1年以上前)

パナセンスのモニター価格は50万円を切りますかね?
出来れば年内には購入したいので。

書込番号:16687280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件 スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の満足度3

2013/10/10 09:27(1年以上前)

A-priceさんで今現在、597,793円の期間限定のポイントですが47,832ポイントですね。
直近でA-Priceさんで他の商品を購入する予定の方はお買い得なのではないでしょうか。

私は決算値引き目当てで9月に契約をしましたが、価格のみだと今の価格とそんなに変わらなくなってきました。
ハイエンドで数を狙う製品ではないので、値引率も最初は渋いと想定していましたが、普通の製品と同じような価格傾向ですね。

設置や保証関連も含めるとまだメリットはけっこうありますが、発売されるとまた一気に下がると思うので、待てる方はもう少し待てば50万〜55万ぐらいにはなるでしょうね。

パナセンスのモニター販売でこの機種はありましたっけ?
私の調べ方が悪いのかもしれませんが、見当たりませんでした。

書込番号:16687498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/11 01:43(1年以上前)

バナセンスで安く販売されたらいいな、と
思いました。
過去にはプラズマテレビも扱いあったので
可能性はあるかな?

書込番号:16690901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件 スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の満足度3

2013/10/13 01:16(1年以上前)

発売前から想定以上に価格が下がってますね。

カードのポイントや保証、ユニック、設置移動なども含めて、今の価格ぐらいが私の購入価格と実質イーブンくらいでしょうか。
通販ではラックの組立や既存のテレビとラックの移動まではしてくれないので、事実上店頭購入しか選択肢がないようなのですが。

今現在では機能的にはオンリーワンの製品なのですから、こんな弱気に発売時から仕切り値を下げて出荷しないで、しっかり利益をとれる価格でしばらくは売ればいいと思うのですがねぇ。

書込番号:16699300

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング