『納期についての情報を頂けますか』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R

  • 35mmの焦点距離を持つ大口径F1.4広角単焦点レンズ。レンズ交換式プレミアムカメラ「Xシリーズ」の交換レンズ。
  • 質量約300g、全長約63mmと小型・軽量化を実現している。全レンズの両面に、光をセンサーに導く独自の多層コーティング処理「HT-EBC」を採用。
  • 解像力を低下させるデジタル補正を施すことなく超高画質を実現。F5.6付近の絞り値で一定の被写界深度を確保しつつ、なめらかなボケ味が得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:72x63mm 重量:300g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのオークション

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのオークション

『納期についての情報を頂けますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF23mmF1.4 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF23mmF1.4 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

納期についての情報を頂けますか

2014/03/18 13:05(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R

クチコミ投稿数:26件

今月の5日にイー○○○ドに注文しましたが、その後、「メーカーより納期についての連絡入りません。」のメールが2度入りました。

11日以降連絡は入っていませんので、まだまだのようですね。。。

キャッシュバックについては、柔軟な対応が図られるようなのでイライラ感はないのですが、注文されているみなさんで、納期が知らされている方、または今現在でおおよそ分かっている方はいらっしゃいますか?

情報お持ちの方、宜しくお願い致します。

書込番号:17316792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/18 20:49(1年以上前)

カメラのキタムラが\81,320で <<納期約2週間>>になってますけど
eトレンドは\75,431ですから2ヶ月位待つつもりで良いと思います。

http://shop.kitamura.jp/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%A0%20XF23mm%20F1.4%20R/pd/4547410261417/

書込番号:17318170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/18 22:24(1年以上前)

行きつけのカメラのキタムラで3月10日に発注、週末特価下取りありで\78,320に価格交渉後、納期2週間の連絡を受けましたが3月16日に入荷の連絡があり購入できました。桜の時期に間に合ってよかった。

書込番号:17318717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KBB0106さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/19 10:51(1年以上前)

ぱぷりか31さんはじめまして!自分は先月末に価格.経由で注文しました。
その後納期が3月下旬になるとの連絡を受けずっとウズウズ・イライラしていました。

しかし先ほど発送完了の連絡を受けました!

ランキングの方も落ち着く雰囲気が出てきていますし、ぱぷりか31さんももうすぐなのではないのでしょうか?

とにかくキャッシュバックも桜も間に合いそうなのでうれしい限りです

書込番号:17320239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/20 19:34(1年以上前)

情報をありがとうございます。

東風カメさん、KBB0106さんからの情報に、予想通り3週間待ちで手元にか!!と思いきや、

注文先のサイトを見ると、いつのまにか「納期1カ月以上 現状未定」とのことで、モンスターケーブルさんの予想に近いのか!?

消費税は仕方ないにしても、これでキャッシュバックにならないならば、キャンセルもありの状況

早速、フジに問い合わせメール

キャッシュバックは受けられるそうですが、精神衛生上を考えるとキャンセルもありかなぁ〜と、悩める日々を送りそうです。

書込番号:17325254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの満足度5

2014/03/26 13:19(1年以上前)

スレ主様

納期の件ですが、
私は3/6の午後にネットにて注文をいたしました。
昨日、メーカーから出荷予定が3/27ですので、
多少誤差はあるかもしれませんが
発送完了のご連絡が自動配信されますので
今しばらく御待ち頂きますようお願い致しますとのことでした。

書込番号:17346710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/26 17:07(1年以上前)

marimekkko様

お返事ありがとうございました。

ほぼ同時期に購入手続きされているのですね。

イートレンドからではなく、メーカーから直接入ったのですね。

私はFUJIのクラブのようなもの(詳しくなくてすみません。)に入っていないので、連絡は来ませんね〜

購入先からメールが入るのを待ちます。

書込番号:17347274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの満足度5

2014/03/26 18:37(1年以上前)

スレ主様

さきほどショップよりメールが届きまして、
こちらに書かせていただいた内容は誤送信でした・・・。
あらためて「依然として納品日確定のご報告が頂けていない状況」とのことでした。
申し訳ありません。
※書き込みについては削除依頼をしておきました。

書込番号:17347553

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2014/03/26 19:45(1年以上前)

ぱぷりか31さん

marimekkkoさん

私もイートレからメールきました。

全然見通し立たないみたいです。
やたらとキャンセルOKですが何度も来ます。
こりゃ消費税8%になりそうです。。。
3月中旬から待ってるのに。

書込番号:17347834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 寅の映画・音楽・旅日記 

2014/03/26 22:10(1年以上前)

私も3月12日にイートレンドさんに発注したのですが、納期に不安な面があったので、今回のキャッシュバックキャンペーン期間での購入は諦め、キャンセルしました。
しかし、本日日中何気に当サイトを閲覧したら、同額で在庫有りの表示が掲載された販売店があったので、そちらに申し込みました。(申し込み後、程なく在庫無しになり、価格比較からも消えています。)
今現在も、当方が購入した店舗ではありませんが、イートレンドさんと同額で在庫有りの掲載がありますから、そちらで購入されては如何でしょうか。きっと早い者勝ちでしょうけど。

書込番号:17348490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの満足度5

2014/03/26 22:14(1年以上前)

都立家政さんも書かれてますが、
私もイートレンド様の注文をキャンセルして富士カメラ様より購入いたしました。
まだ在庫をお持ちのようですので検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:17348506

ナイスクチコミ!1


黒幸さん
クチコミ投稿数:42件

2014/03/26 23:39(1年以上前)

私も富士カメラさんの在庫が有りになっていたので、嬉々として注文しようとしたのですがすでに手遅れでした。
もうキャッシュバック中の購入はあきらめるしかなさそうですね、、、

書込番号:17348948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2014/03/27 06:50(1年以上前)

キャンペーン期間中に注文していればOKになりましたよ。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/xf_lens_campaign/index.html

書込番号:17349523

ナイスクチコミ!2


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2014/03/27 10:44(1年以上前)

私もイートレンドにキャンセル入れました。

書込番号:17350017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/27 17:24(1年以上前)

都立家政さん

marimekkkoさん

昨夜、私も同じく『在庫有』を見つけ、イートレンドからの購入をキャンセルし、富士カメラより購入することにしました。

明日発送予定との連絡を受けています。

金額は78,800円でした。

私がポチった後、直ぐに75,000円台になってたので、少しショックでしたが、下がった値段で月内配送の方はいるのでしょうか?

板を立てた頃は、まあ冷静でいたつもりでしたが、追い詰められて?あたふたしたように思います。

フジの納期遅れ?はたまた消費税のせい?

書込番号:17350993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの満足度5

2014/03/27 18:10(1年以上前)

時間帯によってそれだけ変わっていたんですね!知りませんでした。
私が注文を入れた時点では75,000円台でした。
3/28発送とのことでした。
到着が楽しみです。

書込番号:17351128

ナイスクチコミ!0


黒幸さん
クチコミ投稿数:42件

2014/03/27 18:28(1年以上前)

っほ!情報ありがとうございます。
この返信がなければ諦めていました!

書込番号:17351174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2014/03/29 15:07(1年以上前)

本日到着しました。
75000円代送料込です。

書込番号:17357575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rをお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング