『ドライバーをインストールしたら音が出なくなった』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX

24bit/192kHz再生や5.1chアナログ出力に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの価格比較
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのスペック・仕様
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのレビュー
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのクチコミ
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの画像・動画
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのピックアップリスト
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのオークション

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月中旬

  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの価格比較
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのスペック・仕様
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのレビュー
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのクチコミ
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの画像・動画
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのピックアップリスト
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX

『ドライバーをインストールしたら音が出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXを新規書き込みSound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX

クチコミ投稿数:10件

このサウンドカードを取り付けドライバーをインストールする前は音が出ていました。そして付属のDVDからドライバーをインストールして再起動してみると、音が出ていない状況です。誰か助けてくださいお願いします

書込番号:21246845

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2017/10/02 21:31(1年以上前)

スピーカーをサウンドカードの方に繋げ変えていないとか。
音量ミキサーの方では、デバイスにSoundBlasterになっていますか? 々、何かしら再生時に、音量バーは動いていますか?


…。
そもそも論ではありますが。なんてサウンドカードを挿したのでしょう? 安物では大差ないかと。

書込番号:21246887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/10/02 21:55(1年以上前)

>KAZU0002さん
サウンドカードの方につなげています。ドライバーをインストールすると音が出なくなってしまうんです。
音声ミキサーの方は2枚めの画像を見て下さい。SoundBlasterになってますし音量メモリーは動きません。音声ミキサーのテストで音を流そうとすると再生できませんでしたと言うような警告が出てしまいます。


このカードを買った経緯は、M/Bオンボードの方だとグラボのノイズを拾ってしまい、耐えられなかったのでとりあえずサウンドカードをつければ解消されると思い買いました。

書込番号:21246984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2017/10/02 22:14(1年以上前)

>ゆうぎり DD153さん
マザーのオンボードのサウンド機能をBIOS(UEFI)で切ってみてはどうでしょう?

あとドライバーはメーカーHPに新しいバージョンが出ていないか確認してみるなど・・

書込番号:21247049

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2017/10/02 22:48(1年以上前)

Windows10といことなら、一度高速スタートアップを切った上で、電源OFFまでシャットダウンして、再度試してみましょう。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214

高速スタートアップを有効にしたままだと、ハードの変更を正常に認識しないことがあります。

書込番号:21247145

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/02 23:10(1年以上前)

スレ主さんの右の画像の真ん中。

リアLR以外にも色々と挿してるみたいですね。 フロントLRまでも^^

書込番号:21247216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/10/03 08:28(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
ありがとうございます。家に帰ったら確認してみます

書込番号:21247853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2017/10/03 08:56(1年以上前)

画像が悪くてはっきり確認できないのですが、スピーカーを指す端子は合っていますか?
ドライバが正しく音声出力を制御しているがために、スピーカーの接続を間違えて音が出ていないのではないかと思います。
SoundBlasterであれば、専用ツール「SBX PRO Studio」で制御できるはずなので、そちらの設定も確認してみてください。

書込番号:21247895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/10/05 17:51(1年以上前)

>雪割桜さん
>あずたろうさん
>KAZU0002さん
>アテゴン乗りさん

皆さんサポートありがとうございました。問題が解決できました。

書込番号:21253845

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/10/06 08:34(1年以上前)

どの様にしたら解決したのかを書くのも投稿者の礼儀です。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

それを書くことで同じ様なことになった人が見たときに参考になる情報となり、掲示板への一番の恩返しとなります。

書込番号:21255341

ナイスクチコミ!5


N&Cさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/17 14:24(1年以上前)

ゆうぎりDD153様
初めまして
私のPCでも全く同じ症状で苦しんでおります。
ちなみに高速起動をOFFにして立ち上げましたが症状変わらずでした。
もしよろしければ、解決方法をご教授お願いします。

書込番号:21364795

ナイスクチコミ!1


N&Cさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/17 14:58(1年以上前)

皆様お騒がせしました。
無事解決しました。
Win10用ドライバをメーカーからダウンロードして入れることにより音が出るようになりました。
考えてみたらボードを差した時に自動で入ったドライバがWin10用だったので
最初は動いていたんですよね。
そこへワザワザ付いてきたWin8用のドライバなんか入れたもんだから・・・orz
これからはもう少し考えてから質問するようにします。

書込番号:21364849

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
CREATIVE

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月中旬

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る