『カタログセット?が郵送されてきました』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『カタログセット?が郵送されてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信24

お気に入りに追加

標準

カタログセット?が郵送されてきました

2013/09/12 17:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

別機種

今日、オリンパスイメージングから厚みのある郵便物が届きました。

結構、豪華なカタログセット。

社長の挨拶文・・・はいいとして。

・46ページのカタログ
・岩合光昭氏撮影のライオンのフォト(用紙はコダック)
・写真家7人のレビューのパンフ
・DVD(コンセプトムービーや作例)
・予約キャンペーンの案内
・体感イベントの案内

がブックレットというのですか?に収められてました。


とりあえず、明日、イベントへは絶対行きます。
良かったら、予約してしまうかもしれません。

仕事用には5D3、趣味ではOM-D・・・お金ないのになあ

書込番号:16576177

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:509件

2013/09/12 17:41(1年以上前)

間違いを発見です。

×・写真家7人のレビューのパンフ
○・開発者7人のコメントのパンフ

すみません。

写真家のレビューとコメントはカタログ内でした。

書込番号:16576194

ナイスクチコミ!0


Nikolyさん
クチコミ投稿数:65件

2013/09/12 18:35(1年以上前)

うちには、早々に予約したからなのだろうか?カタログは届いていないねぇ。それとも田舎は遅い?

書込番号:16576372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/12 18:46(1年以上前)

吉野屋のねぎだくが大好きさん

どうしたら届くのですか?
オリ機のユーザー登録者ってことだけではないと思いますけど^^

私も欲しいです。

書込番号:16576420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/09/12 18:58(1年以上前)

EーP5の時も来たよね(^∇^)

書込番号:16576474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/09/12 19:21(1年以上前)

こんばんは。

豪華なカタログセットご到着おめでとうございます。
私の方は、E-P5のユーザー登録してますが、まだ届いていません。
(そいいえば、E-P5のカタログも到着は結構後になってからでした。。。)

届くのなら、早いといいなぁ。

書込番号:16576594

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/09/12 19:59(1年以上前)

E-P5の発売時にプレミアムカタログが送られてきたので今回も…と期待してました!

私のところにも送ってくれないかなー(´∇`)

書込番号:16576761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/09/12 20:18(1年以上前)

別機種

次いでに応募券用紙も(^^ゞ

吉野屋のねぎだくが大好きさん 皆さん こんばんは

カタログセット?羨ましい・・・

どうすれば送られて来るんでしょうか???

私はお世話になっているカメラ屋さんにパンフレットを
貰いに行って来ました(^^ゞ

書込番号:16576857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 20:55(1年以上前)

だれかうちにも、カメラとレンズセット送ってくれないかなぁ?

書込番号:16577031

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/12 21:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

私のところにも,送られてきました。
既に昨日予約はしましたが,とっても嬉しい。
期待に胸が高鳴ります。

書込番号:16577144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/12 21:45(1年以上前)

別機種
別機種

送ってくる筈ないのでヨドバシカメラで貰ってきました。

書込番号:16577333

ナイスクチコミ!2


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 22:55(1年以上前)

プレミア会員に送られてくるあれですね。
帰宅したらポストへダッシュ!

書込番号:16577760

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/09/12 23:41(1年以上前)

ん?来てない
田舎は、おそいんかな?

書込番号:16578040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/09/13 01:06(1年以上前)

私のところにも送られてきました。
買いなさいと言う事でしょうね。

書込番号:16578369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2013/09/13 10:59(1年以上前)

うちにも送られて来ました(^^)v

前回E-PM5の時は送られて来なくて、その後プレミアム会員になって今回は送られて来たので、プレミアム会員には発送されているのではないでしょうか?

また、私の友人の所にも届いたのですが、その友人はプレミアム会員ではなく、E-M5のユーザなのでE-M5でユーザ登録している人にも届くのかも?

1.プレミアム会員
2.E-M5ユーザ(もしかしたらE-Pシリーズオーナー)

これ以外の条件で送られて来た人はいるでしょうか?

書込番号:16579429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


嶺音さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/13 19:01(1年以上前)

うちにも届きました(プレミアム会員で、E-PL5ユーザです)。

E-P5の時もそうだったのですが、立派なカタログをもらっても
買う資金がありません。今回も記念に取っておきます。

書込番号:16580912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 20:46(1年以上前)

田舎の我が家にもようやく届きました。

あ・・・ポチッと

書込番号:16581366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/13 21:29(1年以上前)

僕のところにも今日、一式届きました。
豪華セット版は、ユニセットダイレクトという会社にオリンパスが委託してるようですね。
差出人に記載がありました。

ライオンのプリント、凄い!
個人的には、海の夕景の1枚が欲しかったんですけど(笑)
とりあえず、余ってた額に入れて壁に飾ってます。

9/10発表の日にプラザへ電話して、パンフ一式(EM1のものとレンズカタログ最新版と)を送って貰うよう頼んでいた分も重なって届きました。
パンフばかりどーすんだ?!って感じです(^^ゞ

既に予約済ですが、カメラが届くまでまだ暫くかかるので、それまではコレを眺めて色々と想像してます☆

書込番号:16581588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/14 13:11(1年以上前)

カタログが届くと言うのをきいて、楽しみにしてたのにまだ届きません。
もちろん、カタログを送るように言ったわけでもないけど、E-P5のときは
勝手に届いたので期待してます。

ちなみに東京から遠いですが、県庁所在地なんで郵送が遅いとも思えないし、
オリンパスのミラーレスは計3台持ちで、プレミアム会員です。
なにが理由なのか、そもそも送られるのに条件があるの?

書込番号:16584344

ナイスクチコミ!0


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/14 13:28(1年以上前)

正直言って「悪辣」ですね。
少し気持ちが傾き掛けてきたところをイキナリ「豪華カタログ」で蹴飛ばされては勢いがついて止まらなくなる。
またカタログの載せ方に質感が出ていて抗いようが無くなりますね。
ニョーボの「え?またぁ?」という呆れ顔を横目に見ながら思案中です…が先立つモノが…

書込番号:16584384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/14 13:33(1年以上前)

カタログ届かないからオリへカタログ送ってとメールして、出かけたあと戻ってきたら、カタログ届いてました。
メールを出してから約2時間。オリンパスさん、仕事が速い!!

書込番号:16584403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/09/14 14:02(1年以上前)

カタログを待ちきれずに予約してしまいました(E-P5のときもそう)^^

書込番号:16584480

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/09/14 15:38(1年以上前)

昨日小川町でもらってきたんですが、本日郵便受けにカタログセットが・・・
ヤマダ電機でももらってきたので、計3つです。

1つは会社に持っていって、最近E-P5を買った人に見せびらかしますかね。

本人、OM-Dの新機種が出るの知ってたら、E-P5買わなかったと泣いてましたので(OM-1時代からのOMユーザ)背中押す道具になってくれるでしょう(^^)

書込番号:16584760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/18 07:38(1年以上前)

昨夜、やっと届きました。(もちろん、催促してません)

言われてるように、DVDは何なんでしょうね。

カタログの写真は綺麗なのに、DVDの画像を見るとガッカリします。

余計なような気がしました。

書込番号:16601379

ナイスクチコミ!0


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 - 光景彡z工房 - 

2013/09/18 21:55(1年以上前)

大した内容でも無かったので、
次から要らない人には
1パーセントでも割り引いてくれないかなと
思いました。

書込番号:16603898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング