『キャンペーン品 ガイドブック 到着♪』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『キャンペーン品 ガイドブック 到着♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信42

お気に入りに追加

標準

キャンペーン品 ガイドブック 到着♪

2013/10/25 12:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 
当機種

今回はクロネコのメール便でした♪

レンズとの組み合わせ紹介は目の毒になりそう・・・

書込番号:16752193

ナイスクチコミ!5


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/25 12:48(1年以上前)

私はこの本を見て、75mm1.8の購入に踏み切りました。
ホント、目の毒財布の毒です(^^;;

おかげで、楽しんでますけどね。

書込番号:16752228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/25 12:51(1年以上前)

景品到着、良かったですね!

同じキャンペーン品でも、本の方が先に届くのでしょうか。

このオーナーズブック、本屋でサッと見ましたが、僕の好きな3535マクロが載ってないのが寂しかったです・・orz
凄く良いレンズなのになぁ。。。

書込番号:16752247

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/25 13:25(1年以上前)

皆さん こんにちは

■かづ猫さん

75mm f1.8は大きく載っていましたからね♪

私はレンズよりもオネーチャンの方を・・・(爆!

50mm f2マクロが欲しいけどお金が・・・

■コレイイ!さん

>同じキャンペーン品でも、本の方が先に届くのでしょうか。

MMF-3なら何日か前に届いています♪

私は60mmマクロを持っているので50mm f2マクロはどうしようか
悩んだあげくこの本を撮影したパナライカ25mm f1.4を買い
50mm f2マクロは買えなくなりました(^^ゞ

35mmマクロなら焦点距離が離れているので私も興味があります♪

そうそう開放で撮らないのでf3.5でもじゅうぶんだと思います(*^^)v

書込番号:16752349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/25 13:37(1年以上前)

私も本日本届きました。
アダプターの方はまだ届きません・・・。
まぁ、レシートのコピーとかに時間をかけてしまい送るのに時間がかかってしまったのでしょうがないんですが・・・。
16日発送なのでもうすぐ来るでしょう。

本日通りかかった近くのお山さんが紅葉綺麗だったので台風が過ぎた来週あたり写真撮りにいければいいなぁ。それまでにアダプター届けばいいなぁ。^^;

書込番号:16752386

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/25 14:11(1年以上前)

メール便ってポスト投函すよねぇ

東京は今日明日台風の影響で特にこれから雨がひどくなる予想

うちのポスト雨水入りやすいんだ

やばい〜(;゚д゚)

書込番号:16752485

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/10/25 14:16(1年以上前)

台風で自宅待機になりそうな週末の良い暇つぶしになりそうですね。
うちにも今日帰ったら届いてると良いな〜

書込番号:16752507

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/25 14:43(1年以上前)

皆さん こんにちは

■こぎこのしっぽさん

アダプターは距離も関係ありますが申し込みから10日ぐらいなので
もう少しですね♪

こちらの紅葉はまだ1ヶ月ぐらいあるので羨ましいです(^^ゞ

■ogappikiさん

>メール便ってポスト投函すよねぇ

ポスト投函です(^^ゞ

でも雨が降っているとビニールに入れて投函されるかと〜

こちらは少し雨が降っていまたのでビニール袋にちゃんと入っていました(*^^)v

■kanikumaさん

届いていると良いですね♪

暇潰しになると思いきや読むとよけいに撮影したくなりま〜す!

それとレンズも超〜欲しくなります(^^ゞ

書込番号:16752601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2013/10/25 16:18(1年以上前)

>私はレンズよりもオネーチャンの方を・・・

どうぞ(笑)
http://ameblo.jp/tanakakaori/

書込番号:16752870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/10/25 16:25(1年以上前)

我が家にも本日届きました。
MMF-3も同じく本日到着。

ムックの方はレンズ関係見てると色々物欲がわいてやばいですねぇ。

書込番号:16752894

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/25 16:35(1年以上前)

皆さん こんにちは

■Moriban250Fさん

あざ〜す♪(爆!

■大山大工さん

同時とは嬉しい限りですよね♪

レンズ関係は封印しとおかないと・・・

書込番号:16752927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/25 17:01(1年以上前)

沼にはめようとするオリンパスの戦略?(笑)

手元に届くのが楽しみです。

書込番号:16752993

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/25 17:13(1年以上前)

皆さん こんにちは

■吉野屋のねぎだくが大好きさん

あれは後半ヤバイ本ですね・・・

見ない様に・・見ない様に・・・

でもオネーチャンが出ているので見てしまいます(爆!

本は届いているのに先程、フォトパス事務局より発送の
メールが来ました(^^ゞ

書込番号:16753029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/25 18:17(1年以上前)

当機種

FL-36付けて撮影

ああ、いいなぁ〜〜(^^

すでにいろんなカメラ雑誌でE-M1の記事が組まれていると思うんですが、一切目に入れてないんですよ。
ガイドブック到着まで待ちです。

ガイドブックはE-620のときは注目度が低かったのか出ずじまいでした。

ガイドブックに限らず、書籍というのは初版を買い損ねるとあとあと入手が難しくなったりするので、欲しいものは先に入手しておきたいですね。すでに応募はしてますので、後は到着を待つのみです。楽しみだな〜〜


写真はE-1のガイドブックです。E-M1にFL-36を付けて撮影してみました。

書込番号:16753266

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/25 19:36(1年以上前)

皆さん こんばんは

■キモノ・ステレオさん

応募してから2週間ぐらいで到着致しますのでもう暫くのお待ちを♪

見ると撮影したくなるしレンズも欲しくなります・・・

EM-1に12-40mm f2.8があればストロボいらないのでは?

ストロボはあると便利なのは解るんですが持ち運びと収納が面倒臭くて・・・

一眼は長いんですがストロボを使った事が多分、数回ぐらい・・・と言う程
面倒臭がりなんです(^^ゞ

なので三脚も滅多に使わず面倒臭さに負けて328クラスでも手持ちでした〜

書込番号:16753556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/25 20:49(1年以上前)

ストロボはE-1を購入した際にストロボが無かったので一応買っておきました。仰るように実際ほとんど使ってません。ついでに当時50マクロも買ったんですが、これもまたほとんど使ってませんw


で、今回E-M1でそれぞれ今まで買うだけ買ってただけの資産が活かせそうです(笑)

三脚は、、、今回久々に買いました。コンパクトなんで持ち歩きしやすいと踏んでいます。

書込番号:16753862

ナイスクチコミ!2


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/25 21:41(1年以上前)

皆さん こんばんは

■キモノ・ステレオさん

再度ありがとうございますm(__)m

50マクロもお持ちなんですか!!! 良いなぁ・・・

買うのが出遅れて程度が良い中古が中々、見つかりません(ToT)(ToT)(ToT)

マイクロフォーサーズには初参戦なのでレンズを色々と買ってしまいました・・

使いそうも無いレンズは早々と処分してしまいましたが(^^ゞ

一度は諦めた50mmマクロを手にして終了〜の予定です♪

書込番号:16754140

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/25 23:19(1年以上前)

ポストに入らなかったので持ち帰ったって
不在配達票が入ってた〜(´ω`)

書込番号:16754697

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/26 00:41(1年以上前)

皆さん こんばんは

■ogappikiさん

それは残念でしたね(>_<) お気持ち察します・・

でもクロネコなら迅速に対応をしてくれると思います♪

書込番号:16755018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/26 00:54(1年以上前)

MMF-3は23日に到着しましたが、ムック本はまだです・・・

ただ、「ムック本をメール便で発送しました」とのメールが来ていたので、届くのを楽しみにしています!

書込番号:16755056

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/26 01:49(1年以上前)

皆さん こんばんは

■ともおじさん

メールが来たらすぐに届くと思います♪

すでに発送手続きは終わっており到着に合わせてメールを
発射しているかと・・・多分

私の場合は本が届いた数時間後に発送しましたメールが来ました(^^ゞ

すぐに届くと良いですね♪

目に毒ですが・・・

書込番号:16755195

ナイスクチコミ!0


e91-320iさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/26 05:50(1年以上前)

尚、送付の際に白い厚紙の封筒にてお送りしておりますが、
封筒に弊社の送付元情報の記載が漏れておりました。
大変申し訳ございません。
宛先ラベルのみがある状態で発送いたしております。
何卒お受け取りくださいますようお願いいたします。

こんな内容ではないのですか?

書込番号:16755481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/26 13:15(1年以上前)

↑の様な内容でしたね。
地方なのでまだ届いていません。

別に私は差出人記載無くても気にしませんが・・・

逆に、家内に気づかれなく良いかと。
先日届いたMMF-3には差出人欄に「E-M1予約キャンペーン事務局」って書いてあって、「また何か買った?」って怪しまれましたし。

せっかく本体受け取りをセンター止めにしたのに意味ないじゃん・・・

書込番号:16756950

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2013/10/26 13:45(1年以上前)

機種不明

発売日に申し込みましたが、まだ来ません。
ムックの発売日に買いたくなりましたが、ぐっと我慢して、本屋で立ち読みして今日まで来ました。
もうちょっとですかねぇ…

書込番号:16757055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/26 15:15(1年以上前)

うちにもきました〜^^
雨なのでじっくり読みます。

書込番号:16757350

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/26 18:01(1年以上前)

皆さん こんにちは

■e91-320iさん

何か書いて書いていましたが到着後だったので良く
見ておりませんでした(^^ゞ

本は無事に到着したので内容とかは気にしておりません♪

■ともおじさん

もう届きましたかな???

私もまだ嫁にE-M1は見つかっていません(^^ゞ

今日、嫁と室内スポーツに行ったんですが違うカメラを持って行きました〜

カメラを取り出す時に嫁のチラ見チェックが入ったのでE-M1を
持って来なくて良かったと胸を撫で下ろした次第です・・・

■Niko-Cameさん

申し込み到着から距離にもよりますが約2週間ぐらいだと思います♪

50mm f2マクロ羨ましい・・・です

■ねこ みかんさん

ねこ みかんさんは雨でも撮影に行くタイプなんでは?

あまりジックリ見るとレンズが増えますよ(^^ゞ

書込番号:16757881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/26 21:14(1年以上前)

機種不明

本日帰宅したら、うちにもなにやら書籍が到着!

おお!ついに来たか!!!


って思ったらアマゾンに発注してた本でした(^^;
これはこれで楽しみにしてたんですけどね。

書込番号:16758679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/26 21:39(1年以上前)

今日、ポストを見たら大きくて白い封筒が投函されていたので、「おおっ!やっと来た♪」と思って取り出したら・・・なんと!!



先日メーカーに送付を頼んでいた、K3ボディのパンフと最新レンズカタログでした。。。
いや、これはこれで嬉しいんですけどね(;'∀')


>dossさん

3535マクロって、これまでのどのフォーサーズボディとも相性が良くて、本当に撮り易い&扱い易い&安い&もちろん写りも良い、とっても美味しいレンズです!
おススメですよ〜☆

書込番号:16758827

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/26 22:39(1年以上前)

皆さん こんばんは

■キモノ・ステレオさん

おおっ!・・・でもガッカシ・・・

凄い本を注文していたんですね♪

解らない事があったらキモノ・ステレオさんにお聞きしますm(__)m

■コレイイ!さん

おおっ!・・・っと思ったらこちらもガッカシ・・・

K3買うんですか???

マクロは色々と悩みます・・・

5020マクロも欲しいしパナのマクロも使ってみたいし・・・

その前に資金ですね(^^ゞ

書込番号:16759167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/28 23:51(1年以上前)

dossさん、こんばんは。

先日、中学一年の息子が「このカメラ見たこと無い」などと家内の前で言い出したので焦りました。
もうばれているかも知れません・・・

ムックは昨日、無事届きました。
白い封筒に宛名だけ。

パラパラと見ましたが、眼の毒ですね!
「レンズマッチングシュミレーション」のページは開かない方が良かったかも・・・

書込番号:16767861

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/29 00:24(1年以上前)

皆さん こんばんは

■ともおじさん

あちゃ〜! 嫁の手下は我が家にも居ます!!!

きっと私もバレているかと・・(^^ゞ

ムック本の後半は開かない方が良いですよね〜

私は50mmマクロとパナライカ25mmで迷いパナライカ25mmを買ったので
レンズは終わりと思っていたらムック本を見てあえなく撃沈・・・

昨日50mmマクロ(中古)が届きました♪

ともおじさんも気をつけて下さいね(*^^)v

書込番号:16767986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/29 15:39(1年以上前)

本もMMF3もまだ届いてません・・(;´Д`)

レンズキット購入組の方々にもそろそろ届いてるようなので、ウチもまだかな〜〜と、昨日辺りからソワソワしてます。

ショップに確認したら、本は良いんですがMMFの外箱に「予約キャンペーン」の文言が入るとの事で、家族に渡されないように自分が先に入手しなくちゃ!と、ソワソワに加えて妙なドキドキも混ざってます(笑)

書込番号:16769743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/10/29 18:34(1年以上前)

dossさん、みなさん、こんばんは。

私は12-40mmレンズキット組ですが、本日先程、
ガイドブックより先にMMF-3が到着しました。

MMF-3の実物を初めて手に取りましたが、マウント部以外、樹脂製なのか、とても軽いですね。
私は持っていませんが、これに松レンズの300mmや90-250mmなどを付けた時、大丈夫かな?と
ちょっと心配になりました。

ガイドブックはレンズの頁が特に危険なんですね。来たら、そこは気をつけますね。(^_^;;;

未だのみなさんも、すぐに製品登録&封書投函していれば、間もなくだと思いますので、
もうちょっとの辛抱ですね。私もガイドブック、心待ちにしています。(^-^

書込番号:16770248

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/29 19:09(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん
勘違いされているようなので、横入れです。
レンズ紹介のページは危険ではありません!
計画的にシステム拡充をするためのバイブルとしてお考えになってはいかがでしょうか。

これと、彼女を素敵に撮る15の方法。この二冊で17mm1.8と75mm1.8をポチり、現在幸せな私です。

そう、オリンパスオンラインで、ブラックをジャックス無金利でポチったのです…

書込番号:16770381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/10/29 19:16(1年以上前)

き、危険だぁー やっぱり。…じゃなくって、幸せなんですよね! よかった、よかったですぅ。(^o^

書込番号:16770414

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/29 19:40(1年以上前)

と、帰宅したらMMF-3が届いてました。
でも、MMF-1もあるし、ホントは不要だったのですよね(^^;;

ちなみに20日の日曜に投函してました。

書込番号:16770492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/30 00:45(1年以上前)

皆さん こんばんは

■コレイイ!さん

解りますそのお気持ち!

私も普段は宅急便が来ても誰かが出るだろうと知らんぷりなんですが
MMF-3と本が届く前までは我先に玄関に出ていました(^^ゞ

早く到着すると良いですね(*^^)v

■Digic信者になりそう_χさん

大御所さんにレスを頂き恐縮です(^^ゞ

かなり以前にCanonの板でお会いしていた様な気が〜

Digic信者になりそう_χさんぐらいにカメラの事を熟知していれば
本を見ても大丈夫かと思います♪

すでに美味しいレンズは何本も集めているのでは???

MMF-3のマウント部って金属製だったんですか?!

■かづ猫さん

Digic信者になりそう_χさんはカメラの事に関しては
酸いも甘いも見分けられる方ですから大丈夫ですよ(*^^)v

>この二冊で17mm1.8と75mm1.8をポチり、現在幸せな私です。

ブラック仕様ですか!!!

しかも延長保証が付いているから安心でお買い得ですよね♪

私も思わずジャックスさんにお世話になってしまおうかと
悩んだ時もあります(^^ゞ

カメラは楽しい♪幸せ♪が一番ですよね(*^^)v

書込番号:16771968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/30 14:48(1年以上前)

うちにも届きました^^
設定のところもうちょっと詳しく書いてほしかったなぁ…

書込番号:16773585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/30 19:10(1年以上前)

まーだ来ませんが、、、、、><

10/20にキャンペーン応募完了のメールが来てます。
今週一杯には届くのかなぁ、、、週末は雨模様なんでちょっと心配。

書込番号:16774454

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/10/30 22:23(1年以上前)

皆さん こんばんは

■ねこ みかんさん

到着おめでとうございます♪

設定はチンプンカンプンなので困った時に見る様に
しています(^^ゞ

ねこ みかんさんならすぐに熟知できるかと思いますが〜

■キモノ・ステレオさん

来たら来たでまたレンズの悩みが増えそうですよね(^^ゞ

雨が降ったらじっくりムック本を読みましょう(*^^)v

書込番号:16775273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/11/01 23:39(1年以上前)

dossさん、みなさん、こんばんは。

今朝方、ようやくガイドブック(ムック本)がポストに投函されていました〜 (ToT

レンズの頁を見てると、以前持っていたパナの7-14mmやパナライカ25mmとかも、
また欲しくなってしまいました。 もうお金がありません!(>_<)

書込番号:16783146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/02 17:56(1年以上前)

うちも届きましたーーー!

すっごい内容の濃い本ですね。マニュアルじゃなかなか理解できないことの解説もついてて、これは便利な本ですね。
オーナー必携の1冊ですね。

これがプレゼントなんて豪華すぎーーー!(^^

書込番号:16785782

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/11/02 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5020ピンのキレとボケが凄い

絵的には全然でもピンとボケが素晴らしく自分で感心してます(^^ゞ

逆光にも案外と強い?

フルサイズ&マクロに互角かそれ以上だと思います(*^^)v

皆さん こんばんは

■Digic信者になりそう_χさん

到着おめでとうございます♪

パナライカ25mm良いですよね〜

50mm f2マクロも評判通りのレンズですし(*^^)v

■キモノ・ステレオさん

到着おめでとうございます♪

付属の説明書は使用説明でムック本は撮り方、説明みたいな
感じですよね!

私はまだオネーチャンとレンズの紹介?沼の道しるべ?しか
みてません(^^ゞ

今回はMMF-3にムック本と太っ腹ですよね♪

書込番号:16786281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング