『新刊発売予定』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『新刊発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

新刊発売予定

2013/11/14 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

今すぐ使えるかんたんmini オリンパス OM-D E-M1基本&応用 撮影ガイド
服部 考規, ナイスク

12/3発売予定のようです。

リンクはAmazon

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4774161527/ref=mp_s_a_1_2?qid=1384421375&sr=8-2&pi=AA75

書込番号:16835571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/14 22:08(1年以上前)

このシリーズ、いいですよね。

E-M1版もおそらく出るだろうな〜と思ってたら、やっぱり!(^^)
手ごろに持ち運べるってのがポイント高いです。

他機種版がなかなか良い仕上がりなので大丈夫だろうとは思いますが、一応店頭に並んでから確認して買おうと思います。

情報、感謝☆

書込番号:16836600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/14 22:10(1年以上前)

技術評論社のサイトでもまだ発売前なのか載ってないようですね。
http://gihyo.jp/book/series?s=%E4%BB%8A%E3%81%99%E3%81%90%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93mini

書込番号:16836615

ナイスクチコミ!0


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/14 22:38(1年以上前)

とりあえず、Amazonで予約ポチしておきました。
手軽に読めるシリーズなので、私も他機種版を何冊か持ってます(^^)

書込番号:16836791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/14 23:41(1年以上前)

B6判ですか、携帯するのによさげですね。

とりあえずカートに入れておきましょう。

書込番号:16837123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/15 16:14(1年以上前)

E-M1は機能盛りだくさんですし、一方で、AFなど使いこなし術が必要なので、
良いでしょうね。

ポチしちゃうから、この手の情報は痛し痒しで・・・

書込番号:16839278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/15 17:01(1年以上前)

かづ猫さん貴重な情報ありがとうございます。
早速予約しましたが、E-M1がその時期までに手元に来るのかが心配です(^_^;)

書込番号:16839400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/15 17:22(1年以上前)

付属のマニュアルって、必要最低限しか載っていないという感じがするのは僕だけでしょうか(^^ゞ
キャンペーンで貰ったオーナーズブックも読みましたが一度には全然覚えきれず、かと言って持ち歩くには大き過ぎるので、この新刊のサイズは便利ですよね。

細かい数値の設定の変化はもちろんマニュアルには載っていないので、結局は自分でイジって探っていくしかない状態なので、この本の内容には期待してます。

書込番号:16839458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/16 13:40(1年以上前)

この手のムック本って発売当初は本屋に山積みなんだけど、暫くすると跡形も無く消える。中身を確認してから買いたい人はお早めに。

書込番号:16842982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/21 09:32(1年以上前)

中々実物を目にすることってないんですよね…。
ネットでも触り位は立ち読み出来れば良いのに。

書込番号:16861939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/21 12:35(1年以上前)

なかなか見ないですか?
ヨドバシカメラなどの電器量販店の書籍コーナーには山積みになっていますよ。

書込番号:16862518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/11/21 20:41(1年以上前)

早速予約注文して置きました。
が、12−40mmキットよりも本の方が早く届きそうですね(^^;)

書込番号:16863909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/21 21:12(1年以上前)

>発売当初は本屋に山積みなんだけど、暫くすると跡形も無く消える
>中々実物を目にすることってないんですよね…。

場所や環境にもよるとは思いますが、、、ちなみにヨドバシカメラ梅田では、シリーズ既刊の各機種版がたくさんありました。
しっかり数えてませんがパッと見で確か、種類として10種類機分&各5冊前後以上はズラリと並んでました。

書込番号:16864046

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/07 10:10(1年以上前)

この本昨日届いたんですが、
P137の下の写真とその説明、
どう考えても変(笑

書込番号:16925775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング