『ボーナス直撃弾』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『ボーナス直撃弾』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信37

お気に入りに追加

標準

ボーナス直撃弾

2013/12/07 12:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:1666件

実質3割引近くになるのでしょうか。
人気レンズは、ヤフオクの中古相場より安いと思います。

いつの間にやら、E-M1のTポイントも付与されました。
購入価格が高いと、Tポイントの額もバカになりません。

▼マイクロフォーサーズレンズ 年末お買い得キャンペーン
  2013年12月 5日(木)〜 2013年12月25日(水)AM11:00 の期間限定。
  マイクロフォーサーズの対象商品レンズで、1回のお支払いで利用できる
  割引ポイントが、ご注文金額合計の20%までとなっております。
  有効期限が2013年12月31日までの割引ポイントをお持ちのお客様は、
  ぜひこの機会にご利用ください。

 【期間限定 割引ポイント20%キャンペーン対象商品】
 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=KURQIvCCXxobgfEznJhcVQZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=KURQIvCCXxr5m1vI1lsuHwZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL  17mm F1.8
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=KURQIvCCXxrpARWWL-o2VAZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL  45mm F1.8
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=KURQIvCCXxoV5fwec-i9owZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=KURQIvCCXxr9Jrhbvr3_WwZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=KURQIvCCXxpbOW-UBFyRnAZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=KURQIvCCXxpkcnFlhPCMEgZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=KURQIvCCXxp_mcyHTswHgQZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=KURQIvCCXxqE2cgVRZh21gZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=KURQIvCCXxpEsDuzBT9x1gZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=KURQIvCCXxrI_auUA8zZ0AZ

書込番号:16926247

ナイスクチコミ!6


返信する
kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/07 12:44(1年以上前)

レンズのみ20%オフなのが残念です,,,E-M1ボディが格安で手にはいるかと思ったのにー(;o;)

レンズは広角ズームと超望遠が欲しいです(^^)

書込番号:16926316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/12/07 13:10(1年以上前)

ガリオレさん、
オリオン会員じゃない人がリンク先をクリックすると
通常価格が表示されるって知ってました?

書込番号:16926412

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/07 13:12(1年以上前)

思わず購入したくなりますね。

書込番号:16926418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/07 13:18(1年以上前)

最新の12-40mm/F2.8も、対象にして欲しかった・・。

あと、カメラボディーやアクセサリー類も。
ちょっと残念。

書込番号:16926443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/07 13:20(1年以上前)

プレミア会員入会済だと、通常価格のだいたい70%位になりますね。

ちなみに45oF1.8が2万と数百円!

ヤバイ・・(;'∀')

書込番号:16926449

ナイスクチコミ!3


momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/07 13:22(1年以上前)

まだTポイントついてなかった〜

書込番号:16926458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/07 13:34(1年以上前)

12-40mmがない、残念。
悔しいのでアマゾンでパナ14-140mmをぽちった^^

書込番号:16926494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/07 14:01(1年以上前)

12mm/F2.0が56,402円で買える。
これは行くしかないか?

書込番号:16926572

ナイスクチコミ!1


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/07 14:24(1年以上前)

20%、来ましたか・・。感謝祭とまでは行きませんが・・お得かと。
EM−1でTポイントが4,000ちょっと付きました。・・凄い!
エプソンの10%クーポンが始まれば・・よりお買い得で×××が、←この発想が誤りなのですが・・。
この3カ月、道具ばっかり増えて、旅費が無くなりました。
ローソンのポイントで「おおとや」で食事、Tポイントで「つたや」で本を・・別の意味でキャッシュレスな今日この頃・・。

書込番号:16926636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/07 15:12(1年以上前)

昨日、75mm/F1.8を注文したら
先程クロネコ便で、届きました!
70651円です。
私は、楽天Edyもらえるモール経由で
ポイント2.5%です。

皆さん、買うなら今でしょ!

書込番号:16926770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/07 15:26(1年以上前)

来たー!!!と思ったんですが12-40mmが無いとは…(涙)
残念、無念。

書込番号:16926803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/07 15:29(1年以上前)

有償会員のみですね。

書込番号:16926812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/07 16:56(1年以上前)

スタンダード会員だと、20%つかってもネットの最安店より少し安い程度ですね。

書込番号:16927119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/07 17:11(1年以上前)

プレミア会員を更新しなかったのでうーん…^^;
魅力的な単焦点レンズが多いんですが次はズームを狙っているのですが。
12-40o対象外なので今回はプレミア会員に再入会は延期ですね〜^^

書込番号:16927171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/07 17:30(1年以上前)


プレミアに復帰のタイミングは40-150mmF2.8が出るちょっと前辺り?^o^/。

書込番号:16927251

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/07 18:25(1年以上前)

12mm F2のリミテッドブラック、シルバーに比べて高すぎ。買えないよ。

書込番号:16927478

ナイスクチコミ!1


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2013/12/07 18:49(1年以上前)

取りあえず60mmマクロをぽちっとします。

書込番号:16927541

ナイスクチコミ!0


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2013/12/07 23:02(1年以上前)

kanikumaさん


通常で買うより安いでしょ?
買ってね(はーと)って事じゃないですかw

書込番号:16928566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/07 23:32(1年以上前)

じゃあ25日以降に福袋って流れでしょうか?

書込番号:16928699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/08 18:19(1年以上前)

福袋、今年は何ですかねー?
去年のマクロセットは大当たりでした。

書込番号:16931726

ナイスクチコミ!0


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/08 18:51(1年以上前)

当機種

OM55/1.2 F2

これを待っていたので75-300を購入。もちろんTサイト経由です。
一瞬75/1.8に手が伸びそうになりましたが、かろうじてこらえました(笑)
実力が伴うまでちょっと絞るとそこそこ楽しいOM55/1.2で遊びます・・・
来年の40-150にお金をとっておかないと。

書込番号:16931865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/12/08 20:37(1年以上前)

別機種

オリ純正で20〜25mmの単焦点レンズ出して欲しいです。

書込番号:16932348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/08 21:22(1年以上前)

博多駅、綺麗ですねー。腕も素晴らしい。
オリンパスで14mmと25mm、欲しいですね。
昔、OM時代に28mm、50mm、85mmを三点セットで使っていたことを思い出します。
願わくば、45mmとトリオを組める小型で軽量ハイコストパフォーマンスなやつが良いですね。

書込番号:16932581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件

2013/12/08 21:33(1年以上前)

モンスターケーブルさん
博多駅、いいですねー。
E-PM2 私も持ってます、コスパ最強マシンだと思います。
コンパクトな200-300F4が欲しいです。

書込番号:16932638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/09 01:21(1年以上前)

Mフォーサーズのカメラを買ったのに、Mフォーサーズのレンズで欲しいって思えるものがあまり無い罠に陥っています。

パナソニックのレンズでこういう割引サービスは無いんですかね〜(^^;

書込番号:16933731

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/09 11:00(1年以上前)

そろそろオリ-パナで遠慮せず、焦点距離がかぶる単焦点も出して欲しいですね。
オリンパスの14mmや25mm、パナソニックの17mmも見てみたい。

書込番号:16934554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/14 21:55(1年以上前)

お散歩用にすべく17mmF1.8買ってしまった。
どうせ冬篭りで犬の散歩は行かないんですが、行くためのモチベーションとして・・・。
49980円が最終的に35325円になったのに驚く。
すごいですね、オリンパスさん。

パナレンズも欲しいんですけどねぇ。
当分無理ですね。^^;

書込番号:16956724

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/21 01:11(1年以上前)

9-18mmをぽちっ!!

書込番号:16980278

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/21 02:02(1年以上前)

やばいです。75oF1.8購入確定画面まで来て踏みとどまってます。もう無理かも。

ところで、保障って1年なんでしょうか?

E-M1を予約キャンペーンを買ったので3年保証に味を占めてしまい、3年保証だといいなぁ、なんて思っているのですが、そんな都合のよいことはない?

ポイント使って70,651円。Tポイントも1766ポイントほど付きそうですし、買っちゃいたいのですが。。。

書込番号:16980371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/21 04:45(1年以上前)

gngnさん

通常購入では、1年保証です。

書込番号:16980535

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/21 10:15(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん

ありがとうございます。そうですか。やはり1年でしたか。

それでもなお欲しいですね。25日11時までですよね。3連休でじっくり考えてみます。

レビューとか口コミとかめちゃくちゃ良いので、また物欲抑えられなくなりそうです。

書込番号:16981118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/21 17:45(1年以上前)

gngnさん

週末はたまに売り切れになってて、ポチっと出来ない場合があるので、早めの決断が吉です。

僕もですが、25日までゆっくり考えようと思っている人が多そうなので、25日に売り切れだと泣きます(予約ボタンがあればいいのですが)。

書込番号:16982572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/22 00:35(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん

たったいま75oF1.8を注文しました。

このレンズは高いので買わないつもりでした。E-M1も買ったことだし。
でも、今後カメラを続けるのであれば、いずれ買うだろうな、と思い買ってしまいました

私の場合は子供撮りなので、子供が大きくなる前に買うのが良いかな、というのもあって。
(35-100oF2.8の時に、買った後にもっと早く買わなかったことを後悔したんですよ。)

自分自身への一年のご褒美と、オリンパスへのお布施と思うことにします。
(って、E-M1買ったんだからご褒美多すぎか^^;)

到着が楽しみです。

書込番号:16984187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/23 02:16(1年以上前)

gngnさん、75/1.8購入おめでとうございます。

>今後カメラを続けるのであれば、いずれ買うだろうな、と思い買ってしまいました

僕が75mm買った時も、同じ考え方でした。どうせいずれ買うなら、ちょっと安くなってる今でしょ!と。


>35-100oF2.8の時に、買った後にもっと早く買わなかったことを後悔したんですよ

35-100/2.8もいずれ購入予定なので、僕にとっては危険なコメントです。見なかった事にしよ。^o^

書込番号:16988308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/23 06:32(1年以上前)

別スレでご紹介いただいた、こちらで17mmF1.8をポチりました。

http://fotopus.com/sweetphoto/special-contents/campaign/201311/


一応モニターキャンペーンということなんで、アンケート回答義務はあるようです。女性じゃなくても買えますよ!(^^
Tポイントはつけれないようですが、純正プロテクトフィルター付でプレミアムクーポンとポイント値引き(15%)を使えば33,643円となり、年末キャンペーンよりさらにお得です。60mmのみ売り切れとなってました。


パナのレンズも興味はあるけど、こういうキャンペーンとかポイントとかなさそうですもんね〜(^^;

書込番号:16988558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2013/12/26 07:58(1年以上前)

私もキモノ・ステレオさんと同じリンクから先週60マクロを購入し、昨日到着しました。
興味のあったレンズだったので、思わず購入してしまいました。

週末売り切れていた45F1.8と60マクロも、復活しています。
まったく悪魔のサイトです。

書込番号:16999823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/26 12:14(1年以上前)

その悪魔のサイトからの悪魔の囁き第二弾は、まだ来てないみたいですね。
在庫処分袋だと言い聞かせてスルー予定ですが。
でも、気になって気になって。。。なんだろな〜。

書込番号:17000406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング