『40-150mm F2.8 Proの等倍切り出しのサンプル画像が----』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『40-150mm F2.8 Proの等倍切り出しのサンプル画像が----』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信25

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:19件

等倍切り出しのサンプル画像がアップされてます
http://pen3.de/40-150/40-150.html
横にスクロールしていくと見れます
凄まじい描写力ではないでしょうか?ほしいー
どうでもいいことだけど鳥の顔って毛が生えてるんですね

元ネタ
☆デジカメinfo☆さんのBLOGより
http://digicame-info.com/

書込番号:18021343

ナイスクチコミ!10


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/06 16:33(1年以上前)

素晴らしいですよねぇ♪

ちょっと・・・買えませんけど(^^;)

書込番号:18021374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/10/06 17:10(1年以上前)

ん?
・・・・・目に毒です(^_-)。

書込番号:18021479

ナイスクチコミ!1


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/10/06 17:48(1年以上前)

手元にくるのが楽しみでしょうがないですね(^o^)
40-150PROでm4/3がいっそう盛り上がっていきそうです

書込番号:18021584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/10/06 18:04(1年以上前)

このレンズを待ってました!
直ぐには買えないけど…楽しい貯金♪

書込番号:18021640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/06 18:05(1年以上前)

見たいけど見たくない…

逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…


見ちゃった(。´Д⊂)こりゃ欲しくなる!
が、嫁さん説き伏せる自信もないし…我慢かなぁ(涙)

書込番号:18021644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2014/10/06 18:33(1年以上前)

あちゃ〜 見ちゃったよ・・・

見るんじゃ無かった・・・(。>0<。)

自分も含め、懐に余裕の無い方は見ない方が宜しいかと。。。^^;

書込番号:18021728

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/06 18:36(1年以上前)

ありゃやばいですね スーパーedレンズを使用していますが ニコンとか80-400に使用しているレンズもスーパーですが同じ材質なんですかね?

書込番号:18021739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/06 19:31(1年以上前)

ドイツ語...翻訳してませんが・・
「凄い!」の一言・・予約してるけど、資金不足・・。
嫁から補助金を・・。
言葉をかける・・Ich liebe dich.
ダメか・・。

書込番号:18021926

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/06 20:00(1年以上前)

おやおや。こっちにも。

も、とっくに
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
の板は立っとるぞな、もし。

書込番号:18022012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/06 20:15(1年以上前)

見ないことにしています。饅頭怖い!

書込番号:18022057

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2014/10/06 20:39(1年以上前)

urazahnさん

デジカメinfoさんの訳によると
「(40-150mm F2.8は)本当にカミソリのような切れ味だ」
だそうですよー楽しみすぎですー

書込番号:18022155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2014/10/06 21:54(1年以上前)

カミソリ並みの切れですか。前評判がこれだけ良いと今からとても楽しみですね。
テレコン込みで予約しましたが、いまからワクワクしてます。

書込番号:18022510

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/06 23:33(1年以上前)

うわ。これはやばいですね。キレッキレです。

こんなの出てしまうと、購入を我慢していた人の追加注文が次々に出そうですね。

同時に50−200oの大放出が始まりそうです。

というか、既にヤフオクには50−200oがあふれていますね。

以前はSWD付きで7万円くらいしていたのですが、最近は美品でも6万円台前半。
MMF-3とセットで7.5万円とか、それくらいが相場になってきています。

SWDなしに至っては5万円切ってきていますね。

かくいう私も先日売ってしまったところです。幸い去年中古購入した金額より高く買い取っていただけたので大変満足していますが、売り時を逃すところでした。

書込番号:18023006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/07 00:35(1年以上前)

当機種

50-200 SWD で我慢我慢

名探偵コインさん、罪ですよ罪。
見ない方がいいと思いながらもついついクリックしてしまう私も私ですが、
とんでもない物を見てしまったじゃないですか。(怒)

昨年、中古で50-200mmSWDを買い戻したばかりでとても手は出せませんし、
来年発売されるであろう念願のサンヨンの為にも無駄な出費は慎まなければなりません。
でも欲しいなあ、グスッ。(T_T)

書込番号:18023228

ナイスクチコミ!2


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/07 09:26(1年以上前)

レンズスレでも紹介されていますが、ロビンさんの作例も出ました。

こちらも見れば見るほどヤバいです。

http://robinwong.blogspot.jp/2014/10/olympus-mzuiko-40-150mm-f28-pro-lens.html

書込番号:18023953

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2014/10/07 10:02(1年以上前)

凄すぎて笑いしか出ないw
マジで半端ないですね〜

書込番号:18024049

ナイスクチコミ!4


BB-WOMANさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 スタジオソートフル 

2014/10/07 10:19(1年以上前)

Proの名前に恥じないオリンパスの本気度を感じるレンズですね。
40-150mmF2.8常に持ってゆきたいレンズになると感じる。
オリンパスの努力に拍手(^_^)v

書込番号:18024087

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/07 14:56(1年以上前)

やっと“PRO”の名に恥じないレンズが出てきてくれましたね。

正直言うと、12−40oは(良いレンズではありますが)PROと呼ぶにはちょっと足りない感があって、フォーサーズレンズでいうところのSHGには届かないと思ってました。
せめて最低でも全域で単焦点75o位は写ってくれないと、SHGとは呼びたくないですし。

焦点距離が一番近い50−200oと比較してしまいますが、ちょっと高めの価格設定を考慮しても40−150oPROは素晴らしい仕上がりになってるようで安心しました。

自身の撮影スタイルには望遠レンズはそれほど需要がないのですぐには購入しませんが、いざ買うとして50−200oと迷うところだよな〜と考えていた懸念がなくなりました。
ボケ具合は50−200oの方が柔らかい感じがして好みですが、ピントが合った被写体描写のキレ具合は本当にため息モノです。


この写りでもう1本、換算50o又は150o前後のマクロを出して欲しいです(笑)

書込番号:18024667

ナイスクチコミ!1


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/10/07 19:38(1年以上前)

12-40は12-60のm4/3版といったイメージですね。望遠側が短いかわりに実用的なハーフマクロ付き。
40-150はメーカー自らSHGを越えると公言していますし、おなじPROレンズというカテゴリー内でも一味違うんでしょうね,,,

楽しみです(^^)

書込番号:18025362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/10/08 00:16(1年以上前)

☆デジカメinfo☆さんのBLOGより
http://digicame-info.com/

オリンパスED 40-150mm F2.8 PRO は極めてシャープで欠点がほとんど見当たらないレンズ
http://digicame-info.com/2014/10/ed-40-150mm-f28-pro-2.html

うほほーー凄いですーー

書込番号:18026766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 23:51(1年以上前)

サンプル画像見ましたがメチャクチャ凄いですね(></
旦那に内緒で買っちゃう〜〜(></

書込番号:18030323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/10/09 15:21(1年以上前)

実機を触るまで態度保留なんだけどね。
50-200 使いとしては気になるレンズだけど描写はそんなに変わんないし、動き物はあんまり撮らないので、買い換えるほどのことはないかなぁと感じてしまいます。
12-60、50-200 は慣れると絶妙なレンジで換算300と400の差は大きすぎる。おまけに繋がり具合もメリハリが効いて良い感じだし、40で切られると如何にも中途半端。それなら、12-35、35-100でコンパクトな方が良いと感じてしまいます。オリの単焦点には文句はないが、m43のズームはいまいちと感じてしまうなぁ・・重いデカイと文句を言いつづけて使うしかないかなぁ・・・という感じです。

書込番号:18032143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/11 15:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

試写

ズーム

試写2

ズーム

広島紙屋町シャレオでオリンパス新製品体感フェアやってたので撮ってo.i.share経由で上げて見ます。
広島市では今日は19時まで、明日もやってるそうですよ。

書込番号:18039070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/11 15:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

実機

画像3

ズーム

ズーム

実機とその他の画像
テレコンキット付き他3台触れました

書込番号:18039091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/13 04:51(1年以上前)

ロビンさんの、新しい作例が来ました。
今回の作例は、テレコンバーターを使用した物と
75mm,F1.8との比較した物です。
http://robinwong.blogspot.jp/2014/10/olympus-mzuiko-40-150mm-f28-pro-lens_13.html

書込番号:18045390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング