『BOSE Solo TVと比較して』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

LS-T10

  • TVの下に設置可能な省スペースのサウンドベースシステム。部屋全体で再生しているような、自然で立体的な音場を形成する独自の「AuraSphere」を搭載。
  • 本体にアンプもウーハーも内蔵したベースタイプで、スピーカーは7cmフルレンジを6つ搭載。底面に12cmウーハーを搭載し、躍動感ある低音を実現。
  • セリフを明瞭に再生する「Newsモード」など3つのサウンドモードを選べる。ケーブル1本でTVと接続でき、TVのリモコンで電源のON/OFFや音量調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:75W ウーハー最大出力:25W LS-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-T10の価格比較
  • LS-T10のスペック・仕様
  • LS-T10のレビュー
  • LS-T10のクチコミ
  • LS-T10の画像・動画
  • LS-T10のピックアップリスト
  • LS-T10のオークション

LS-T10ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • LS-T10の価格比較
  • LS-T10のスペック・仕様
  • LS-T10のレビュー
  • LS-T10のクチコミ
  • LS-T10の画像・動画
  • LS-T10のピックアップリスト
  • LS-T10のオークション

『BOSE Solo TVと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-T10」のクチコミ掲示板に
LS-T10を新規書き込みLS-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

BOSE Solo TVと比較して

2013/10/04 18:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > LS-T10

クチコミ投稿数:102件

昨日、ダイレクトでBOSE Solo TVを買いました。TVはアクオスLC-40LX1で18s以上
あるのでラックの中に収めています。他の方のレビューにもあるように
臨場感が足りずがっかりの部分が多いです。昨日BOSEに連絡をして
返品の手続きをお願いしております。LS-T10-Bが発売されることは
知りませんでした。LS-T10-BはBOSEで皆さんが欲しかった機能が追加されています。

■まるで部屋全体で再生しているような、自然で立体的な音場を形成する独自の「AuraSphere」搭載
■本体にアンプもウーファーも内蔵したベースタイプ。スピーカーは7cmフルレンジを6つ搭載
■底面に12cmウーファーを搭載。躍動感ある低音を実現
■立体的な広がりと明瞭感あるサウンド再生を可能にした6chのデジタルアンプ搭載
■セリフを明瞭に再生するNewsモードなど選べる3つのサウンドモード(Movie/Music/News)
■TVのリモコンで本機の電源のON/OFFや音量調整が可能
■40インチ以上のTVも設置可能。耐荷重35kg
■各種スマートフォンやタブレット端末など、Bluetooth機能搭載の機器からワイヤレスで音楽再生が可能
■USBフラッシュメモリーに保存された音楽の再生が可能なUSB端子を搭載

メーカーに問合せをしても発売時期は10月上旬としか答えてもらえず
田舎暮らしなので現品が置いている店がなかなかないと思います。
どなたか発売後に視聴されたら感想をお願いします。

書込番号:16665714

ナイスクチコミ!3


返信する
DT1984さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/09 13:58(1年以上前)

本日ヨドバシカメラ新宿西口店で視聴してきました!
BOSE Soloと聞き比べましたが、音の厚みが全然違いました!
購入を前向きに検討中です(笑)
値段が下がるまで待とうか考え中です・・・
ただ、TVを上に置けるタイプの物は上記の二つ位しかまだないので
価格が下がるか不安です・・・。

書込番号:16684264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2013/10/10 16:58(1年以上前)

DT1984 様

ご報告ありがとうございます。新製品ですので期待してしまいます。
近いうちに私も時間を見つけて視聴にいくつもりです。
値段が下がり過ぎるのも=人気がないということにもなりますので
複雑ですね。

機能的にはBOSEの欲しかった機能がありませのであとは自分の耳
に合うかどうかだけです。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16688702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/12 23:33(1年以上前)

これ、買いましたが良いですよ。
BOSEの音は聞き比べたことないですが、
これはサブウーハーの過剰気味の重低音が好きじゃない
自分にはとても良いです。
一人暮らしでいつも座ってる場所が同じなのですが、
ちょっと場所がずれると感じがすぐに変わります。
やや大きめかなくらいの音量にしないとダメです。

書込番号:16698951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > LS-T10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
複数の入力に対して 4 2014/06/07 15:30:16
ペアリングについて 0 2014/03/24 22:55:35
レグザリンク対応してますか? 12 2013/12/10 19:39:46
TVの音量が不安定です。 11 2014/01/02 15:06:08
購入しました 0 2013/10/16 22:57:15
BOSE Solo TVと比較して 3 2013/10/12 23:33:25

「ONKYO > LS-T10」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-T10
ONKYO

LS-T10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

LS-T10をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング