『スロットル』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09」のクチコミ掲示板に
MT-09を新規書き込みMT-09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スロットル

2019/01/26 08:58(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-09

クチコミ投稿数:33件

寒さに耐えれなくなりグリップヒーターを取付しようと思うのですが、スロットルの凸凹を削るのが困難なのでフラットスロットルを購入しようと思うのですが何パイのものを買えば良いかわかる方教えてください。
またこの商品が良いよっていうお薦めありましたらお願いします。

書込番号:22420232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2019/01/26 20:14(1年以上前)

 mt-09 スロットルスリーブで検索されてみては?

書込番号:22421546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2019/01/26 21:38(1年以上前)

ありがとうございます!すぐ見つかりました(^-^;

書込番号:22421733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/01/27 00:54(1年以上前)

グリップヒーターはきまってますか?

書込番号:22422152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2019/01/27 14:10(1年以上前)

エンデュランスの新型にしようかと考えています

書込番号:22423428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/01/27 16:38(1年以上前)

SP120ですかね?
エンデュランスは多機能で良いですね。さらに新型はスイッチがグリップについてるので操作性がさらに向上。
良かったらレビューをお願いします。

書込番号:22423739

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2019/01/28 22:03(1年以上前)

>ちろるらいだーさん

 解決したみたいでなによりです。

 エンデュランスいいですよ。
 
 シグナスとスカイウェイブ両方入れていますが。

 今時期はこれがないと大変です。

 シグナスを通勤で使用していますが、朝5時ころ家出るので新宿区ですが今朝なんかも気温0度。

 ナックルガードもないですのでウインターグローブでも無理ですね。

 私の場合グリヒと、RSタイチのe-HEATグローブの併用で快適に通勤できてます。

 どちらかだけでも厳しいですね。(しのげない事はないですが)

 通勤は朝は空いてるので20分ほどですが空いてる分速度が出るので寒いです。

 https://www.youtube.com/watch?v=a2l96pkKzrE

 https://www.youtube.com/watch?v=ZG60UF-qjXc

 https://www.youtube.com/watch?v=XmKQRQJ7rwM

 グリヒ取り付けにはプラスチックハンマーがあったほうがいいかもしれません。

 私の場合シグナス、スカブともに入れるのに苦労しました。
 
 付属のボンドは現在は分かりませんが、私が付けたときは(最初シグナス)瞬間接着剤が入っていて
それをスロットルに塗ったものだから半分くらい挿入した時に固まり非常に苦労しました。

 付属のボンドは使用前に瞬間かどうか確認してからのほうがいいです。

 瞬間は使用しないほうがいいです。

 車種によってはスムーズに取り付け出来たという方もいますが。

 

 

書込番号:22426993

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

MT-09
ヤマハ

MT-09

新車価格帯:12540001441000

MT-09をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング