『α7+SEL50F18』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]

最安価格(税込):

¥35,149

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (11製品)


価格帯:¥35,149¥39,600 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:62x62mm 重量:202g 対応マウント:α Eマウント系 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]の価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]の中古価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]の買取価格
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]のレビュー
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]のクチコミ
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]の画像・動画
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]のオークション

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥35,149 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月13日

  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]の価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]の中古価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]の買取価格
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]のレビュー
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]のクチコミ
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]の画像・動画
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]

『α7+SEL50F18』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]を新規書き込みE 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

α7+SEL50F18

2014/01/06 07:32(1年以上前)


レンズ > SONY > E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:1391件
当機種
当機種
当機種
当機種

APS-Cサイズでのクロップ撮影(1,000万画素)です。全くの試し撮りですから、
設定はPモードという名のオートです。一応RAWで撮っています。

Lightroom 5.3 でのデフォルト現像、出力は原寸で品質:80です。

書込番号:17040669

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1391件

2014/01/06 07:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

α7とEマウントの単焦点で、これでも当分はいけると思います。
晩秋の快晴、風も穏やかで、良い撮影日よりでした。

書込番号:17040689

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/06 09:41(1年以上前)

☆ AABBさん

お写真ご披露下さり、ありがとうございます。なかなか良い画像のようですね。

恐れ入りますが、もし、ご無理でなければ、フルサイズ撮影のままで、「全画素超解像ズーム」で試写していただきたいのですが。
その画像を拝見出来れば、α7購入意欲が増すかもしれません。よろしくお願いします。

書込番号:17040847

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/06 14:21(1年以上前)

機種不明
別機種

写真紹介ありがとうございます。クロップモード、単焦点なら、使えそうですね。
別レンズですが、シグマ30mmF2.8EXDNで私も確認してみました。
こちらは、コンパクトで安いというのが大きなメリット、もう少し近づけるのなら常用したいところですが微妙です。

書込番号:17041438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夜景

F1.8での撮影

ボケ

α7+SEL50F18で撮影してみました。

書込番号:17117482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 22:09(1年以上前)

上記、α7R+SEL50F18でした。
失礼しました。

書込番号:17117504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]
SONY

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥35,149発売日:2013年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング