『やっと国内発表になりました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,500

(前週比:-2,300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,500¥24,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション

HDR-AS30VSONY

最安価格(税込):¥24,500 (前週比:-2,300円↓) 発売日:2013年10月11日

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション


「HDR-AS30V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30Vを新規書き込みHDR-AS30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

やっと国内発表になりました

2013/09/17 19:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30V

スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件

サイズ 画質はAS15でほぼ満足してますので 12月に単品で発売される
ライブビューリモコン「RM-LVR1」は楽しみです

AS15とAS30Vの違いはGPSとNFCに対応なのでカメラ自体は変わり映えしない感じですね
(良くないところもそのまま放置って言うことですかね SONYさん)

ライブビューリモコンと5mの防水ケースは間違いなく買おうと思います
12月が楽しみです!!!

書込番号:16599489

ナイスクチコミ!4


返信する
Danpiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/17 20:31(1年以上前)

30Pと60Pの違いはかなりあるんじゃないですかね?

書込番号:16599668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:11件 Panoramioのページ 

2013/09/17 21:36(1年以上前)

AS15を使っていますが、2台目としてAS30欲しいです。
AFが合わなくなってきたまめカムHDの代用にと思っています。

根本的な改善として露出オーバー時にシアンに飛ばないようになっていればいいのですが。

>Danpiさん
AS15はファーム更新で60p対応していますよ。製品情報の仕様には載っていませんが。
リリース時にファームが未成熟だったから無効化していたのか、
ライバル社向けの政治的なものかと邪推していました。

書込番号:16599909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/17 23:39(1年以上前)

>AS15はファーム更新で60p対応していますよ。

え?60p対応なるんですか、、、GOPRO3が発売する前でしたからね、始めから1080、60P対応ならもっと売れたんでしょうけど、たぶん60p対応してるって知ってる人、あまり居ないような?

つまらん小細工して売り上げダウン、やらかしましたね、ソニー。

自分はcontourHDでは画質に不満が出てきたところに、HDR-AS30Vの発表、気になりますね。

やはり60pでないと動き物に取り付けはこんにゃく現象が激しいです、、、固定撮影なら30pでもイケるんですが、、、

評判ではゴーグルマウントがまるで使えないとの事ですが、そこらへんも改良されることを願います。

書込番号:16600627

ナイスクチコミ!1


Danpiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/17 23:53(1年以上前)

現物持ってないので15のほうが60p対応済みは知らなかったですね。
またスペックに書いてなかったら知る由もないですし。
60p基準で探してたもんで15はスルーしてたんだけど
対応してるんならお買い得になるのかな?

書込番号:16600687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/18 07:04(1年以上前)

60pの件、ビデオカメラの板をこまめに覗いていたので
知っていました。
AS30もGoProと同じように、45Mbpsまで欲しかったですね。

書込番号:16601317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2013/09/18 12:40(1年以上前)

自分もユーザーだから知ってたなあ。
60p対応の報を聞いて速攻アップデートしましたよ。
でもAS30に買い換えます。
アクセサリーが充実してきたのは良いことです。

書込番号:16602163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/18 15:45(1年以上前)

私はAS15からの買い替えはしないつもりですけど、新型防水ケースのSPK-AS2は欲しい。
メニューボタンが操作できるのは( ・∀・)bイイ!!

これとRM-LVR1には期待しています。欲しいなー欲しいなー。

書込番号:16602587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2013/09/29 12:10(1年以上前)

60pで撮影したら、MacのiMoveで取り込みができませんよ。

書込番号:16645645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/03 04:12(1年以上前)

電池のスタミナ時間が、AS15と同じHQ画質での公表(2時間)ですね。
PS画質だと1時間40分ぐらいでしょうかね? 気になります。

RM-LVR1の電池は内蔵タイプみたいですね。
スタミナは4時間みたいですが、
充電時間はどのくらいかかるんだろう。

書込番号:16660223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD作成が困難!! 2 2015/01/18 0:06:33
スマホとwifi接続 2 2014/11/21 2:49:12
スマホとの連携について 4 2014/10/31 11:57:29
HDR AS30 レンズ交換 0 2014/10/11 18:44:54
バッテリーの持ちについて 4 2014/09/12 8:55:56
電池室の蓋 2 2014/08/25 15:52:39
買ってから分かった重大なこと 5 2014/07/08 10:13:15
アプデでマルチ撮影対応!すごくうれしい(^o^) 0 2014/06/24 10:17:45
海で水没しました 8 2014/06/06 13:22:42
動画編集について 2 2014/03/02 21:19:41

「SONY > HDR-AS30V」のクチコミを見る(全 267件)

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30V
SONY

HDR-AS30V

最安価格(税込):¥24,500発売日:2013年10月11日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS30Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング