『腕型モニターにぜんぜん画像が表示されません。』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

HDR-AS30VR

NFCやGPSに対応したウェアラブルカメラ(ライブビューリモコン付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30VRの価格比較
  • HDR-AS30VRのスペック・仕様
  • HDR-AS30VRの純正オプション
  • HDR-AS30VRのレビュー
  • HDR-AS30VRのクチコミ
  • HDR-AS30VRの画像・動画
  • HDR-AS30VRのピックアップリスト
  • HDR-AS30VRのオークション

HDR-AS30VRSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • HDR-AS30VRの価格比較
  • HDR-AS30VRのスペック・仕様
  • HDR-AS30VRの純正オプション
  • HDR-AS30VRのレビュー
  • HDR-AS30VRのクチコミ
  • HDR-AS30VRの画像・動画
  • HDR-AS30VRのピックアップリスト
  • HDR-AS30VRのオークション

『腕型モニターにぜんぜん画像が表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-AS30VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30VRを新規書き込みHDR-AS30VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30VR

スレ主 芳幸さん
クチコミ投稿数:61件

カメラ・モニターセットを買ったのですが全然モニターに画像が表示されません!いままで使ってたI PODではすぐに表示されるのですが。せっかく買ったのにモニターだけ無駄になりそうです。特に初期の設定以外にやることありませんよね?

書込番号:16998061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/12/26 23:28(1年以上前)

リモコン取説より

1 本機とカメラの電源を入れる。

2 本機の液晶モニターにWi-Fi機器選択画面が表示されたら、UPボタンまたは
DOWNボタンを押して接続したいカメラのSSIDを選択し、REC/ENTERボタ
ンを押す。
お使いのカメラのSSIDについては、カメラの取扱説明書をご覧ください。
ご注意
本機には、カメラのSSIDから「Direct-」を省略した文字列がSSIDとして表示さ
れます。

3 接続したいカメラの画面に[ACPT?]が表示されたらENTERボタンを押し、
Direct接続を許可する。(HDR-AS30Vをご使用の場合)
本機の液晶モニターがLive-View画面に切り替わり、REC/Wi-Fiランプが青く
点灯します。

NO.3の操作は、されてますでしょうか?

書込番号:17002523

ナイスクチコミ!0


スレ主 芳幸さん
クチコミ投稿数:61件

2013/12/27 19:30(1年以上前)

それでも映りません。

書込番号:17005134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/28 00:26(1年以上前)

残念ですね…サービス行きでしょうか?(初期不良交換?)
私のはiPhone4S&ライブビューリモコンとも最初の接続設定後、
電源ONで自動につながります。
(iPhoneの方は、よく切断しますが、リモコンは5m位ならOKです)


書込番号:17006176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/02/25 13:03(1年以上前)

Micro SDカード入れていますかね?私も最初映りませんでした。

書込番号:17235405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30VR
SONY

HDR-AS30VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

HDR-AS30VRをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング