ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W70HD
他のPC、アンドロイド、iPhone で問題なく動作していますが、同一環境でsurfaceのみ画像も含めカメラの設定データが読み込みできません、オートリサーチではカメラを認識できています。セキュリティソフトはマカフィーです、どなたか心当たりありましたらよろしくお願いします。
書込番号:20773221
0点
ChromeやFirefoxでも設定メニューが開かない感じですか?
書込番号:20773554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さっそくの対応ありがとうございます。各種ブラウザでIPアドレスにアクセスしても接続できません。
書込番号:20773928
0点
カメラのIPアドレスに対してpingは通りますか? オートサーチで検出しているということなのでpingも通ると思うのですが、一応、確認まで。
どのブラウザーからも駄目ということは、セキュリティ設定まわりかつどのブラウザーに対しても効果を発揮しているものという感じなので、マカフィーは何かやっている可能性はあると思います。一時、マカフィーを停止して試すのも良いと思います。
書込番号:20775161
1点
スーパカー消しゴム様、お世話になります、pingは送信しますが毎回タイムアウトになります。ファイアウォールの件は、牛の世話が終わってから、じっくり攻めて見ますまた報告致します。ありがとうございました。(もうすぐ獣医さんが来ます。)
書込番号:20775914
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > カメラ一発! CS-W70HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/10/11 20:37:31 | |
| 2 | 2017/11/11 21:22:51 | |
| 6 | 2017/04/13 19:53:23 | |
| 2 | 2016/10/23 18:29:17 | |
| 4 | 2016/08/02 8:23:32 | |
| 2 | 2016/07/21 9:30:31 | |
| 2 | 2015/12/14 11:21:27 | |
| 1 | 2015/09/18 0:37:41 | |
| 11 | 2015/08/11 13:23:24 | |
| 3 | 2015/06/06 14:44:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








