『自作について』のクチコミ掲示板

2013年 9月18日 登録

GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]

「AMD A88X」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2+ チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]の価格比較
  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]のレビュー
  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]のクチコミ
  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]の画像・動画
  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]のオークション

GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月18日

  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]の価格比較
  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]のレビュー
  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]のクチコミ
  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]の画像・動画
  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]

『自作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]」のクチコミ掲示板に
GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]を新規書き込みGA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自作について

2014/01/06 01:10(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]

クチコミ投稿数:10件

OS Windows 8.1 64bit DSP版

マザー GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]

CPU AMD A8-6600K BOX

GPU ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

サウンドカード PCIe Sound Blaster Z SB-Z

メモリ SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB ×2個

SSD MZ-7TE120B/IT

HDD HUA721010KLA330 (1TB SATA300 7200)

電源 RAIDER RA-650

ケース CASE BY CASE3 SCBC03-BK

上記の商品で自作する予定です。
問題なく動作するでしょうか。
アドバイスや改善点などお願いします。
用途はゲーム、音楽、動画編集用です。

書込番号:17040319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/06 01:20(1年以上前)

メモリが不適
SODIMMでなく、DIMMで選んでください。

書込番号:17040342

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/06 01:22(1年以上前)

>>メモリ SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB ×2個

ノート用ですし、すごく遅いメモリです。

↓デスクトップ用

PC3-12800(DDR3-1600) 4GBの2枚組 \6,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000262741_K0000290991_K0000307426_K0000252175_K0000587341_K0000483492_K0000419073

>>HDD HUA721010KLA330 (1TB SATA300 7200)

5枚プラッタの挙句、ゴリゴリする駆動音がとても五月蠅いのおススメしません(型も古いので)。

↓のようなのが良いかと。

SEAGATE
ST1000DM003 [1TB SATA600 7200] \5,813
http://kakaku.com/item/K0000313504/

東芝
DT01ACA100 [1TB SATA600 7200] \5,750
http://kakaku.com/item/K0000391558/

書込番号:17040347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/06 01:28(1年以上前)

そのメモリーはノート型用です。
それとDDR3 PC3-8500じゃなくて、PC3-12800(DDR3-1600)以上のメモリーを。
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4714#sp

書込番号:17040357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2014/01/06 23:46(1年以上前)

年末に教えてもらったことが理解されていないようですね?

書込番号:17043532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/01/08 02:00(1年以上前)

メモリの貼り付けを間違えていました。
DY1600-4G/EC [DDR3 PC3-12800 4GB]こちらにする予定です。

書込番号:17047511

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/08 02:08(1年以上前)

>>DY1600-4G/EC [DDR3 PC3-12800 4GB]こちらにする予定です。

こちらなら問題ありません。
GeForce GTX760を積んでゲームをされるようですが4GBのメモリで大丈夫でしょうか?
足りなかったらもう1枚ご購入下さい。

書込番号:17047522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/08 02:22(1年以上前)

>DY1600-4G/EC [DDR3 PC3-12800 4GB]こちらにする予定です
>足りなかったらもう1枚ご購入下さい
これを2枚ですよね、合計8GBということで。
デュアルチャンネルで作動させるためには2枚セットを買ったほうがいいです。

書込番号:17047540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/01/08 05:36(1年以上前)

皆さん様々な指摘ありがとうございます!
メモリは増設する予定です。
さっそく組んでみようと思います!

書込番号:17047664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]
GIGABYTE

GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月18日

GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング