『電源ランプの色』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.4型(インチ) SL-C1080DR13のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1080DR13の価格比較
  • SL-C1080DR13のスペック・仕様
  • SL-C1080DR13のレビュー
  • SL-C1080DR13のクチコミ
  • SL-C1080DR13の画像・動画
  • SL-C1080DR13のピックアップリスト
  • SL-C1080DR13のオークション

SL-C1080DR13ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月24日

  • SL-C1080DR13の価格比較
  • SL-C1080DR13のスペック・仕様
  • SL-C1080DR13のレビュー
  • SL-C1080DR13のクチコミ
  • SL-C1080DR13の画像・動画
  • SL-C1080DR13のピックアップリスト
  • SL-C1080DR13のオークション

『電源ランプの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1080DR13」のクチコミ掲示板に
SL-C1080DR13を新規書き込みSL-C1080DR13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ランプの色

2014/11/10 12:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > SL-C1080DR13

クチコミ投稿数:47件

右下に電源ランプがあるのですが
起動時は青と赤の光が見えますが
しばらくすると赤だけの点灯になります

青は点灯しているときは何の表示なのでしょうか?

書込番号:18151875

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/10 22:12(1年以上前)

マニュアルは見たのでしょうか?

よくマニュアルも確認せずに書き込む方が居ます。

書込番号:18153764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/11/11 09:16(1年以上前)

すみません。どこに書いてあるのでしょうか?
自分では熟読したつもりなんですが
赤く点灯する事しか確認できませんでした

もちろんメーカーHPも確認しています

書込番号:18155213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/11 21:47(1年以上前)

見てるならそれ書き込むべき内容です。
5W1H的に貴方が何を調べたか、回答者は判りません。
無駄な徒労をしたくないのでやったことは書き込みましょう。

マニュアルには通電時LED赤点灯しか書いてない以上
メーカに聞かないと誰も判りませんよね。

書込番号:18157387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/11/12 17:33(1年以上前)

ご指摘の通りメーカーに確認しました
車からの通電中に青く光り常時通電中は青い光が見えるそうです
私のは数分後には青く光らなくなります
液晶では通電表示が点滅しています

どうやら初期不良のようです

書込番号:18160038

ナイスクチコミ!1


夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/11/17 20:51(1年以上前)

教えて下さい。初期不良との事ですが、修理などの対応となるのでしょうか?昨日設置したところ、赤青の理由がわからず、検索でこちらを見かけました。表示の状態は、スレ主さんと全く同じ状態です。

書込番号:18178208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/11/17 22:15(1年以上前)

只今回答待ちです
以下転載
-------------------------
初期不良と言うことで販売店に交換してもらったのですが
交換した物も2分と経たないうちに赤一色になります
円を描くようにしてどの角度から見ても青い光が数分で確認できなくなります

液晶では車両からの通電マークが点滅しています
エンジンを切るとバッテリーマークになります
液晶は正常なようです

電源LEDはこれまた不良なのでしょうか?


----- Original Message -----

>この度お問い合わせを頂戴いたしました
>ルックイースト サポート担当でございます。
>
>お問い合わせいただきました件ですが
>青のLEDは外部からの通電確認のランプとなっております。
>角度を変えてみていただくと分かるのですが常時青のLEDは
>光っております。
>
>よろしくお願い致します。
>
>
>> ──────────────────────────
>>
>> ドライブレコーダー(SL-C1080DR13)ですが、
電源ランプに起動時、青い光が混じっています。しばらくすると赤だけになります
>> が起動直後の青い光はどんな意味があるのでしょうか?

書込番号:18178575

ナイスクチコミ!0


夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/11/18 11:25(1年以上前)

勉強中!さん ありがとうございます。
LEDの色を除けば、動作が正常かどうか今夜確認してみます。録画が出来ていれば、良しとしますかねえ。

書込番号:18179978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/11/18 19:38(1年以上前)

回答が来ました
不良とのことでメーカー直送で交換になりました

本日新たに不具合が発生しました
片道2時間往復4時間の運行です
往路、復路共に気がついたときにはフリーズしてました

普段は30分くらいしか連続運転をしないので気づきませんでしたが
長時間録画のテストもしてみた方が良いかもしれません

書込番号:18181167

ナイスクチコミ!1


夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/11/18 20:22(1年以上前)

勉強中!さん 交換なんですね。自分のは、録画を確認したところ、ちゃんと撮れていました。
長距離はめったに乗らないので、確認できませんね。
ちょっと不安ですが、このまま使ってみます。

書込番号:18181326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/11/19 20:54(1年以上前)

今日確認しましたがLEDの青色は、約1分ほどで消えて赤色だけになりますね。
今まで特に気にしてなかったですがこの状態でずっと使っていると思います。
ちゃんと撮影されてるし無問題だと思います。

書込番号:18184668

ナイスクチコミ!0


夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/11/19 21:01(1年以上前)

こんた@鈴鹿さん LED赤でも、問題なしとのことで安心しました。<(_ _)>

書込番号:18184698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/12/04 21:54(1年以上前)

最近、青LEDが長く点いてるなと思って見てたら
5分点いてたり、10分点いてたりしてました。
でも今日は、青が点かず最初から赤の時がありました。
まったくもって訳が分かりません。ヽ(*´∀`)ノ

書込番号:18237744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/12/05 09:08(1年以上前)

交換してもらった物も青いLEDは不安定です。
どこが悪いのか分かりませんが録画は出来ているので
良しとするしかないようです

書込番号:18239025

ナイスクチコミ!0


夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/12/05 10:42(1年以上前)

結局、みんな同じみたいですね。
こちらも、録画は出来てますので、良しとしてます。

書込番号:18239193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ThinkHatさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 16:08(1年以上前)

いまさらですが・・・。
青色は内蔵バッテリーの充電ランプと思われます。

当方2台所有しており、自宅内でモバイルバッテリーやAC-USB電源で使用した経験があります。
本体の電源をオフにしても給電中は青色点灯し、じきに消灯します。
本体の放置期間が長いと青色ランプの点灯時間も長いようです。
もちろん、24時間連続運用でも問題ない個体でのことです。

書込番号:18594984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > SL-C1080DR13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1080DR13
ルックイースト

SL-C1080DR13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月24日

SL-C1080DR13をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング