『550Dから乗り換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX/XL-ATX 幅x高さx奥行:235x555x555mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Obsidian 750D CC-9011035-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Obsidian 750D CC-9011035-WWの価格比較
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのレビュー
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのクチコミ
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWの画像・動画
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのオークション

Obsidian 750D CC-9011035-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月24日

  • Obsidian 750D CC-9011035-WWの価格比較
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのレビュー
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのクチコミ
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWの画像・動画
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Obsidian 750D CC-9011035-WW

『550Dから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Obsidian 750D CC-9011035-WW」のクチコミ掲示板に
Obsidian 750D CC-9011035-WWを新規書き込みObsidian 750D CC-9011035-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

550Dから乗り換え

2014/01/09 11:52(1年以上前)


PCケース > Corsair > Obsidian 750D CC-9011035-WW

スレ主 aonyさん
クチコミ投稿数:18件

550Dから乗り換えです。本体がひとまわり大きくなって、内部取り回しが楽になりました。
水冷一体型CPUクーラー「H100i」を使用してますが、余裕のクリアランス。

大きくなっても550Dとさほど重量が変わらないので、一言でいえば全体にペラい。
まあ静音重視の550Dと比べてもアレですが。でもペラい。プラス厚0.2mm欲しい
HDDを多連すると、天板もしくはサイドパネルが少し共振します。

フロントスイッチ&ポート内部が残念な作りのため、腕に自信の或る方は
USBコネクタ固定補強(ホットボンドでしました)、
タクトスイッチ交換(個体差かもしれませんが遊びが大きい)で幸せになれると思います。

でかいクリアウィンドウ、余裕の内部取り回し&メンテが非常にしやすい。

書込番号:17051958

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/01/23 13:48(1年以上前)

ケーブルホールは触っても黒くなりませんか? うちの500R白、黒共にいじる度に手とケーブルが黒くなって困りますね(´・ω・`)・・・
こちらに買い換えようかと思っていますが、やっぱペラいですか・・・う〜〜〜む

書込番号:17103764

ナイスクチコミ!0


スレ主 aonyさん
クチコミ投稿数:18件

2014/01/24 13:34(1年以上前)

特にケーブルホールブッシュゴムは取り回し配線中に、気にならなかったので大丈夫と思います。
ただ白色ケーブルなんかつかうと、黒色ゴムは擦り付くでしょうが。

CM690II→550D→750Dとケース使いましたが。

CM690II・・がっしり設計しっかり組み立て、ペラさは微塵も感じない。
550D・・・クーラーマスターよりも悪くいえば雑な組み立て、よく言えば繊細設計。
     CM690IIよりもちょっと鉄板薄い。
750D・・・前面アルミヘアライン仕上げパネルが質感が良い。深いヘアラインがやすり状で触ると
     指跡(油跡ではない)&エッジで指切りそう。
     CM690IIよりも、550Dよりも、あれっペラくねっ。て印象です。
     特に3段HDDケージはもっと肉厚で作ってと。

当方の実際購入触ってみての印象なので実際の鉄板厚さは知りませんのであしかれず。

ちなみにコルセアの塗装はざらざら具合がハンパないので、掃除にはジェルクリーナーでぺたぺた
するのが一番綺麗になります。

書込番号:17107486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/01/25 17:45(1年以上前)

aonyさん どもです! ケーブルホールのゴム部分は大丈夫そうで安心しました。500Rみたいに黒くならなきゃ御の字ですわw
1台フラクタルデザインのArc XL FD-CA-ARC-XL-BL-Wに入れ換えてみましたが、このケースは安い割に造りが結構しっかりしてますよ。XL−ATXまで入るので良いですよ〜! 中が広くて作業し易いですねw
サイドパネルもペラくはないですね。スイッチ、ポートが上向きなのが-ですが・・・

2台目は750Dでも行ってみようかと思います^^

書込番号:17112039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Obsidian 750D CC-9011035-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡易水冷から本格水冷に変更 2 2019/06/13 8:13:46
750D 0 2014/10/09 19:08:33
水冷ラジエタとのマッチング 4 2014/07/28 13:15:59
サブ機のお引っ越し 12 2014/06/27 0:58:47
マザーボード取り付けについて 3 2014/03/09 10:54:59
550Dから乗り換え 3 2014/01/25 17:45:02

「Corsair > Obsidian 750D CC-9011035-WW」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Obsidian 750D CC-9011035-WW
Corsair

Obsidian 750D CC-9011035-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月24日

Obsidian 750D CC-9011035-WWをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング