『420i商談中!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ クーペ

『420i商談中!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
4シリーズ クーペ 2020年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ クーペ 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ クーペ(モデル指定なし) 36件 新規書き込み 新規書き込み

「4シリーズ クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
4シリーズ クーペを新規書き込み4シリーズ クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

420i商談中!

2014/02/19 22:42(1年以上前)


自動車 > BMW > 4シリーズ クーペ

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

先日出たばかりの4シリーズの420iのMスポーツを商談中です。
新しいクルマなので車両本体からの値引きはできないとのことで、下取り車の査定額に値引きを充当、本体から45万引きの他に諸費用を値引き、フィルムとコーティングが無料、社外テレビとレーダー移設をサービスで行うというところまで行きつきました。

BMWは2台目で、まあまあの値引きだったとは思いますが、1台目に続き共通しているこは、純正オプションからは一切値引きを受け付けてくれないこと。

在庫車のダコタレザーやLEDヘッドライト装備車を選びたかったですが、何度お願いしてもオプションは定価から一切下がらず。。

そういうものなのでしょうか??
値引き感と合わせて色々とコメントお待ちしております!

書込番号:17213246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/20 11:38(1年以上前)

小変更するまでか大量の在庫を抱えていない限り、
値引きは辛いと思います。
また、在庫にないオプションを頼んだ場合、
本国オーダーになるとたとえモデル末期でも
少ししか値引きしません。
逆に在庫車でモデル末期なら百万円値引きもあり得ます。
ダコタレザーやLEDベッドライトは在庫がない限り、
本国オーダーになるので
値引きは厳しいでしょうね。
逆にサンルーフなら多く入庫していると思うので多少値引き出来ると思います。

国産車でいえばメーカーオプション的なもの
例えば、ナイトビションやレーダークルーズなど付ける人が少なく高価なものも値引きは無理でしょう。
ディーラーオプション的なもの
例えば、リアスポイラーやウッドパネルなどは、
日本でも交換出来るものは多少値引きすると思います。

書込番号:17214809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kokuo00さん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/20 19:53(1年以上前)

始めまして、私も 他に契約中の車をキャンセルして420iに
一目惚れでその日のうちに船に乗っている在庫車を契約しました、オプションは、デビューパッケージ ledヘッドライトです。
下取りなしで
かなりの金額 値引きしてくれましたよ。
モデル中期なみ、、他者を引き合いに出して 頑張ってみて下さい。

書込番号:17216240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2014/02/20 22:50(1年以上前)

city_hunter様

返信ありがとうございます。
ダコタレザーやLEDは在庫車だったのですが。。何度お願いしてもオプションからは値引きできないとのことでした、、

書込番号:17217012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2014/02/20 22:54(1年以上前)

kokuo00様

いくら値引きできましたでしょうか??差し障りなければ教えてください!

こちらは3回ほど通い粘ったのですが、この額が限界でした。
同じ担当の方から買う2台目で、営業の方とは長い付き合いになると思い、他店との競合はせずに何度も交渉した結果がこの額でした。

書込番号:17217031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/21 06:49(1年以上前)

なるほど在庫車だったのですね。
あまり値引きなしでも売れると強気なデーラーですね。地域本社からの指示かも!?
違う系列のデーラーで商談するか増税後なら今より値引いてくれると思います。
増税分の値引きでは意味がないですけど…
頑張って下さい。

書込番号:17217859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2014/02/21 08:02(1年以上前)

city_hunter様

ありがとうございます、頑張ります!

書込番号:17217980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/02/21 10:12(1年以上前)

下取りは、買取店などでも何社か査定してもらいましたか?その金額と比べたほうが良いですよ!

書込番号:17218217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2014/02/21 15:19(1年以上前)

2013もぐらまん様

下取りはこちら側で一括見積もりして調べた価格の最大額よりディーラー側の査定額の方が50万ほど高かったです!
よく下取りを低く見積もられるという話を聞いていたので調べてみたのですが。。

ディーラー側も自社で買い取るのではなく、数社に見積もりを出して、一番査定が高かったところに車を売るとのことです。

書込番号:17218983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/02/21 16:36(1年以上前)

買取査定と比べて、50万円も違うのは、すごいですね。

>ディーラー側も自社で買い取るのではなく、
>数社に見積もりを出して、一番査定が高かったところに車を売るとのことです。

そこまでして負担するなら、普通に値引きすればいいのに^^

いろいろ事情があるにしろ、登場したばかりの4シリーズで実質の値引きに驚きです。

書込番号:17219173

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 4シリーズ クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

4シリーズ クーペ
BMW

4シリーズ クーペ

新車価格:735〜1150万円

中古車価格:98〜717万円

4シリーズ クーペをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズクーペの中古車 (全2モデル/211物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング