『2年もしないで壊れました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55Z8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のオークション

『2年もしないで壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ184

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 2年もしないで壊れました

2016/08/03 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

絶対TOSHIBA製品は買いません。

夢の55型。値段も高いが奮発しました。
突然、画面が暗くなり音声のみ…
色々試しましたがダメ。

修理を依頼。

ネットで調べるとでるわ、出るわ、同じ症状…
リコールレベルちゃうの?

修理費12万…

運が悪いと思ってください。とのこと。

品質疑うわ。

生涯TOSHIBA製品は買いません。

書込番号:20088225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/03 19:13(1年以上前)

今度購入の時は、延長保証に入って下さい。

書込番号:20088243

ナイスクチコミ!11


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 REGZA 55Z8 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z8 [55インチ]の満足度4

2016/08/03 19:20(1年以上前)

いつも思うんだけど公の掲示板で誰に向かって買いません宣言してんだろうね。
内に秘めれば良い事なので掲示板の私物化ですね。

書込番号:20088261

ナイスクチコミ!24


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/08/03 19:38(1年以上前)

お疲れ様でした(´Д` )
せめて机や鏡にでもなれば_| ̄|○

書込番号:20088305

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/08/03 19:40(1年以上前)

Z700Xがオススメですww

書込番号:20088316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 REGZA 55Z8 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z8 [55インチ]の満足度5

2016/08/03 20:01(1年以上前)

>修理費12万…

>運が悪いと思ってください。とのこと。

延長保証未加入なら、運が悪いと思ってください。

>夢の55型。値段も高いが奮発しました。

奮発したのなら、延長保証をケチらなければ良かったですね。

書込番号:20088369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/08/03 20:19(1年以上前)

他メーカーのTVに買い換えても
長期保証に加入しなかったなら、
東芝の時の二の舞になる気がする。

それで、また「絶対○○は買いません。」
宣言をするハメに……ww

それならTVを買わなければ良いのに。

書込番号:20088408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/03 21:37(1年以上前)

Z700X言われた、、

大型テレビは延長保証に入っておきましょう。
今回は高い勉強代という事で。
どうも個人的には東芝のテレビは母数が多い分故障が多いイメージです。

書込番号:20088645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 REGZA 55Z8 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z8 [55インチ]の満足度4

2016/08/03 22:24(1年以上前)

愚痴りたくなる気持ちはわかるけど、大型テレビは購入時に延長保証加入は必須ですよ。
どのメーカーを購入しても、延長保証に入りましょう。

5年保証に入って6年目に故障したらキッパリと諦める、10年故障なく使えたら当たりだったと喜ぶ。
電気製品購入は、そのくらいの感覚でいたほうがよろしいかと…

書込番号:20088797

ナイスクチコミ!14


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/08/04 00:52(1年以上前)

以前、58Z8XをHDCP2.2対応に無償アップグレードしてもらう際に作業を見ていましたが、最近のテレビの中身はシンプルです。
分解するのに特殊工具は不要ですし、基板さえ手に入れば、たぶん、自分で交換できますね。

書込番号:20089163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2016/08/04 21:37(1年以上前)

愚痴への賛同ほしさに
アカウントを登録してまで、文句を書くのではなくて、(そういう人、多い)購入前の情報収集が大事。
評判や保証の話など、転ばぬ先の杖としてください。

書込番号:20091104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mana.62さん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/10 08:29(1年以上前)

延長保証で何回も修理しましたが、同じ症状が出て画面が映らなくなりました。
他メーカーのテレビを購入しようと考えてる今日この頃です。
私も2度と東芝製品は購入しません。

書込番号:20186937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2016/09/20 00:45(1年以上前)

山田の後から入れる保証でも6年いけますから
見積内容が対象外の案件に当たらないのなら保証に入って直せませんか。
山田で買ったなら初年度から無料でそれ以外で買ったなら初年度は部品代だけ有料で2年目は無料です。

改悪されたって言われてたけど何か落とし穴でもあるのかな。

書込番号:20218425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/09/26 20:49(1年以上前)

我が家も2年半で映らなくなり、販売店経由で修理を依頼しサービスマンに来て貰いました。
電源基板、その他基板を交換しても治らず、結局液晶が壊れているので、買い換えた方が早いということになりました。

で、1週間後に分解してみようかと思い、電源を入れると、普通に映りました。但し、喜んだのは1日だけで、また映らなくました。

更に1週間後に電源基板を外して、ハンダをやり直したりしても映らず完全に諦めました。

で、シャープの55インチ4Kを新たに買いまして、最後にまた55Z8の電源をいれると、また普通に1日だけ映りました。

こういう状態でも壊れているというサービスマンも、このクチコミに書いてあることも含めて、東芝の製品で買うのは電池だけにします。

2年半で修理はできないけど、たまに映る液晶テレビを買い換えるのは、実に腹立たしいことでした。

書込番号:20240543

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z8 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55Z8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング