『30日にテレビの液晶を破壊しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

『30日にテレビの液晶を破壊しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

30日にテレビの液晶を破壊しました

2016/01/03 01:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]

クチコミ投稿数:39件

とても悲しいです
年末年始はテレビが一番面白いのに残念です
まだ半年しか使っていないのです
部屋の掃除してたらなにか当たったみたいで液晶が割れてしまってテレビが観れません
液晶交換だとどれくらいかかりますでしょうか?
電話してみたら5日まで連絡取れないと言われました
13万くらいで買ったのでまだ使いたい

とりあえず聞きたいのはお金がどれくらいかかるか
修理費用は値下げ交渉できるのか
液晶の場合は有料になると言ってたのですがそれじゃあ保証とはなんのための保証なのかっていうのが知りたいです

書込番号:19455133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/01/03 01:48(1年以上前)

大型液晶は最も高いパーツなので、9万円以上取られる可能性があります。破損の場合は、ショップの物損対応有償保障に入っていない限りは、全額支払うことになるはずです。

書込番号:19455137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/01/03 01:55(1年以上前)

>ありりん00615さん
つまり新品買ったほうが安く済んじゃいますか?

書込番号:19455147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/01/03 02:27(1年以上前)

掃除してたらでしょうか。
かなり残念ですね、この付加スペックは東芝最後かもですよ。
地震来て壊れた事にして聞いてみたらどうでしょう。
家財保険

書込番号:19455193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/03 06:08(1年以上前)

>つまり新品買ったほうが安く済んじゃいますか?
「47型程度で、タイムシフトマシン機能が有るレグザ」は、もう無いので
 <http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=42&Monitor=52&D_TunerCount=9&D_TunerCount=&
「買い換え」ると、「ただの録画出来るテレビ」になってしまいますm(_ _)m
 <http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204101%2c204160%2c204150%2c204130%2c204120%2c204170%2c204110&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=46&Monitor=52&D_TunerCount=3&D_TunerCount=&

書込番号:19455304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/03 06:12(1年以上前)

保健の有効期間内なら、免責事項や特約を確認してみてはいかがでしょうか。

スレ主さんの不注意での液晶割れ、つまり自然な故障ではない、の場合、一般的には有償修理になるのではないかと思います。
それと、修理費ってのは値引き対象ではないとも思います。

地震来て壊れた事にして…みたいな詐欺紛いの行為は、スレ主さんが糾弾される可能性大です。
やめましょう。

書込番号:19455306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/03 07:06(1年以上前)

私が勤務する量販店で購入された方の55Z8の液晶割れでパネル代が約13万円でした。
参考までに。

書込番号:19455340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/01/03 07:10(1年以上前)

>JOKR-DTVさん

掃除してたら破壊しました
災害とかは保証効かないみたいです

書込番号:19455345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/01/03 07:12(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

録画機能自体使ったことはないのでそこは問題ないです
たまに番組観るかBlu-ray観るかゲームするかにしか使ってないんです

書込番号:19455348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/01/03 07:14(1年以上前)

>ゴルゴ1/30さん

読んだ結果有償は免れないみたいです
やはり値下げ交渉なんて甘い考えでしたね

嘘はつく気はないんで大丈夫です
ありがとうございます

書込番号:19455350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/01/03 07:15(1年以上前)

>アデランスマンさん

めちゃくちゃ高いですね
47の場合は9〜10万くらいを想定した方がいいですかね

書込番号:19455352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/01/03 08:11(1年以上前)

うっかりさん、お子さん、ペット対策に、保護パネルを用意しましょうね^^

書込番号:19455429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/01/03 09:12(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん

えへへぼくみたいなうっかりさんは保護が必要なんで保護してください

書込番号:19455523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/01/03 09:26(1年以上前)

>ゆうや(EW版)さん おはようございます。

修理は高いですよ。
部品は値引きしないし人件費もかかりますからね。

Z8は今では貴重なプレミアムモデルです。
修理費が多少高くつくかもしれませんが、今Z8と同等の2kモデルはないので修理する事をお勧めします。


書込番号:19455556

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/01/03 12:17(1年以上前)

用途的にはスタンダードな32インチもしくは40インチがいいかと思います。安い大画面テレビを買うと、画質の悪さが目立ちます。

書込番号:19455966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/03 12:30(1年以上前)

クレジットカードで購入していたら、付帯サービスで修理してくれる場合もありますが(イオンカードなど購入後半年間保証)そういので購入してませんかね?

書込番号:19456014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/01/03 16:46(1年以上前)

>メカタれZさん

こんにちは
やはりZ8は最強ですか
修理するしか手はないでしょうかね…
8万くらいで収まることを全力で祈ります

書込番号:19456583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/01/03 16:47(1年以上前)

>ありりん00615さん

ゲームするくらいからそれくらいでいいかもですね

書込番号:19456587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/01/03 16:48(1年以上前)

>独活の知恵さん

残念ながら現金一括でございます
クレカ支払いしとくべきだった

書込番号:19456591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/03 23:25(1年以上前)

>録画機能自体使ったことはないのでそこは問題ないです
>たまに番組観るかBlu-ray観るかゲームするかにしか使ってないんです
あぁ、そうなんですね。
「タイムシフトマシン機能付きレグザ」なので、その辺が重要かと思いましたが、
「通常録画」も使っていない、「地デジテレビ」としての利用なら、
 <価格相応の使い方をしていなかった分、「勿体無い」気もしました(^_^;
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204101%2c204160%2c204150%2c204130%2c204120%2c204170%2c204110&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=46&Monitor=55&
と言う事で、「修理費」と同等の可能性も有り、「買い換え」でも良いかも知れませんねm(_ _)m
 <「年明けセール」で、「掘り出し物」が有るかも知れませんし...

書込番号:19457801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 REGZA 47Z8 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8 [47インチ]の満足度4

2016/01/04 11:23(1年以上前)

32型のREGZAで液晶交換(自然故障です)約4万円の見積もりでした。
もちろん買い替えを選択しましたが…

書込番号:19458710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2016/01/05 03:24(1年以上前)


ゆうや(EW版)さん

 我が家のREGZA 42Z1は、子供が陶器のカップ投げつけてカップが壊れるほどでしたが、
幸いにも液晶表面に傷が付くくらいですみました。

対してパナソニックの液晶TV(32インチは)購入後の試し見を1回した後に東日本大震災でひっくり返って液晶が割れてしまい、
大きなショックを受けたものです。


>とりあえず聞きたいのはお金がどれくらいかかるか
修理費用は値下げ交渉できるのか

TV本体は割引して購入するのが当たり前ですが、修理の部品代は定価になります。
更に交換の人件費もかかるので結構な額になります。

パナソニックの液晶TVの修理では本体価格12万円に対して修理代は8万円程でした。

なお大震災による破損という事でパナソニックの特別割引で半額でしたが、
当時エコポイントの終了後はどんどんTVの価格が下がっていた事も有って修理を断念しています。

またブラウン管のTVも床にひっくり返りましたがなんともなくていまだに愛用しています。

ちなみにブラウン管TV(3台)には、別売りの地デジチューナーやブルーレイレコーダーを接続して番組を見ていますが、
全く遜色の無い映りで見れるのでとても重宝しています。

書込番号:19461149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/01/05 19:30(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

修理費が約12万らしいんで新品のZ8探します
ありがとうございます

書込番号:19462810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/01/05 19:31(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

自分も買い換えます…

書込番号:19462814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


inagiman3さん
クチコミ投稿数:19件

2016/01/12 18:25(1年以上前)

自分を買い替えるだななんて、なんて悲しいことを・・・
こんなに大勢応援してくれているではありませんか。
つぎはきっといいことが訪れますって

書込番号:19485235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 47Z8 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング