『初歩的ですみません…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のオークション

楽ナビ AVIC-MRP099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のオークション

『初歩的ですみません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP099を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的ですみません…

2014/07/03 02:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP099

スレ主 neco-surfさん
クチコミ投稿数:4件

099と009は機能はどこが変わっているのでしょうか?

地デジ+vics+ポータブルですとこの二機種しか検索されないんですね!!

書込番号:17691711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/03 06:27(1年以上前)

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=13rakuportable&id=26172&parent=8103&linksource=8100 よくある質問

他には新旧のモデルなので、地図の新旧や地図更新の期間も当然違いますね。

書込番号:17691875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neco-surfさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/03 08:15(1年以上前)

北に住んでいますさん、解りやすくありがとうございます(^o^)
こんな違いがあるんですね!!
メーカーサイトにもこんなページがあるのか…
勉強になりました♪
今日、どちらか吟味して購入します!
ありがとうございました。

書込番号:17692044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/03 10:09(1年以上前)

検討される際、売価だけでなく無償地図更新期間も考慮してくださいね。

今、ナビを購入した場合、新型は3年後(正確には2016年10月)まで全データ/差分更新が受けられますが、旧型は2年間(2015年10月)までです。
新型と同じような地図鮮度を保つには有償での地図更新が必要ですが、1回約2万円します。
無償更新期間中は年2回全データ更新を実施しますから、実質4万円です。
この価格差が新旧モデル間にありませんから、旧型を購入することは損です。
FMCで欲しい機能が省かれたのなら旧型を求めることに理がありますが、今回はMCと言うこともあり根本的な差違はありません。

売価だけに騙される事のないように機種選択をしてください。

書込番号:17692307

ナイスクチコミ!2


スレ主 neco-surfさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/04 13:38(1年以上前)

Yanagiken2さんありがとうございます!!
099に決定しました!!
地図更新は本当に高めですよね…

書込番号:17696543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP099」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP099
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP099をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング