Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『月額2,345円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

標準

月額2,345円

2014/05/26 17:55(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

クチコミ投稿数:148件

http://racoupon.rakuten.co.jp/deals/63303?osusume01
こんなのを見つけました。
この手の製品は、段々と値下がりするのは分かっていますが、
こんなに早く下がるとショックですね。。。
本機種の性能が悪く、間もなく性能の優る機種(HWD15?NEC製?)が発売される前に、
本機種をなるべく売り切ろう、との魂胆でしょうか?

書込番号:17559215

ナイスクチコミ!3


返信する
hさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/26 22:17(1年以上前)

auのHWD14も,端末を一括0円で買えば,毎月割が使えて安くなります。
auのスマートフォンでauスマートバリューmineが使えれば,毎月2000円以下で
HWD14が使えます。
auのスマホを使っていなくても,毎月割が適用されて毎月2800円ぐらい。
まあ,2年限定ですが。それ以降は,また新しい機種に乗り換えですね。

書込番号:17560319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/26 23:03(1年以上前)

悪評高い端末だけに値崩れも早いですね。
ケーズデンキでも在庫処分に入ってるようだし、WiMAX2+の次の動きが気になります。

WiMAXで1年契約しちゃったので新機種が出ても1年我慢しないとならないけど…

書込番号:17560558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/26 23:42(1年以上前)

ラクーポンさんきましたね(^^;)
これでスマートバリューmine適用できる方は1400円くらいになりますよよ(>_<)うらやましいww

書込番号:17560781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度5

2014/05/27 00:59(1年以上前)

おぉっと!? らクーポンの説明ページに「スマートバリューmineは使えない」と書いてありますね。。。。
(ページの下から見た方が早い)

それと、ちょっと読み取れなかっただけかも知れませんが、auや各社mvnoでは書いてある
 「契約から24か月は、ハイスピードモード(Wimax2+/無印)での7GB制限は行わない」(詳細な文言失念)
って記載が見当たらない、、、、、これはもしかして、2+を7GBで規制する気満々??
⇒実質、緊急避難的なLTEと2+が付いたWimaxルータ?

書込番号:17561036

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/27 07:41(1年以上前)

スマートバリューmine使えないんですね(^^;)
ちゃんとよんでなかったですm(_ _)mありがとうございます!
解約手数料は結構高いですね。
初年度は19000円税別とか(>_<)

書込番号:17561555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2014/05/27 09:47(1年以上前)

【ハイスピードモード】
■利用可能回線:WiMAX 2+/WiMAX
■最大通信速度:WiMAX 2+下り110Mbps、上り10Mbps(※1)
■速度制限:7GBまで(※2)(※3)
■利用料金:月額利用料金に含まれます。

2+も7GBの制限がある、と明記されていますね。。。
これではイーモバイルと変わらない。。。
というか、イーモバイルよりエリアの狭いWimaxのアドバンテージがなくなるのに?

書込番号:17561895

ナイスクチコミ!4


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2014/05/27 16:11(1年以上前)

これそんなに安いかな?
2,172円
niftyキャンペーンだと 3,420-(11,900÷24)=2,925円
差753円

これで初めから7G制限対象じゃ割に合わない気が
※niftyは2年間制限対象しないとはっきり書いてます

書込番号:17562803

ナイスクチコミ!1


Linear55さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/28 10:56(1年以上前)

真偽体さんが書かれているように7GBで規制の記載が無いですね。

これ単純に記載漏れなのかラクーポンwimax側が理解出来ていないのか?
それともハイスピードモードだけの使用でも7GBで制限されるのか?
非常に分かりずらいですね。

ハイスピードプラスエリアモードのLTEが、7GB制限で道連れの様に
ハイスピードモードのwimax2プラスも制限されるのはauでもUQでも
同じだったはずです。

auには記載されてある、「ハイスピードモードの「WiMAX 2+」通信が
当月から速度制限(月間7GB超)の対象外となります」の記載がラクーポンでは
見当たりません。

当面の間、ハイスピードモードのwimax2プラスで制限無しに使用したいと
考えてる人は問い合わせて確認された方が良いのではないでしょうか。

書込番号:17565711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/28 16:58(1年以上前)

ちょっと脱線すいません(^^;)
LTEすでに8GB使ってるのに全く制限かからないですw
WiMAX2+にもちょこちょこ切り替わってるのでとっくに超えてるはずなんですが…。
LTEの快適さ(特にエリア)に慣らされるとWiMAXにストレス感じそうでこわいです(>_<)

書込番号:17566518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/28 20:33(1年以上前)

確認したところ、ハイスピードモードは記載通り制限があるみたいです。いつから制限がかかるかは確認し忘れました。

書込番号:17567161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Linear55さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/28 21:11(1年以上前)

もんも28さん、こんばんは〜、問い合わせして下さったのですね!お疲れ様です。

スレ主さんの、ゆうちゃん1230も書かれている通りでしたか。てっきりラクーポン
側の誤植か何かかと思っていました。


使用される人しだいかと思いますが値段を考えれば魅力的ですが、ハイスピード
モードで7GB以上使いたい人にはお勧め出来ないサービス内容で残念です。

書込番号:17567321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/28 23:53(1年以上前)

2年間無制限で使うためにはスマートバリューmine加入は必須ですね。
このクーポンもおそらく1年間は無制限で使える可能性はあると思いますが、2015年4月以降どうなるのか。
自分は無制限で使いたかったので、本日auショップで契約しました。
本体一括0円。毎月割1170円、スマートバリューmineなどの割引されて月額1821円です。おそらく最安だとおもいます。


書込番号:17568165

ナイスクチコミ!4


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度5

2014/05/29 10:34(1年以上前)

毎月割込で2000円弱、かつ一括0円の店舗が、なかなか無いんですよね、、、、私は一括9800円で妥協しました(@テルル)

お店によっては、毎月割の付かない契約形態で「一括0円!!」とか打ち出してるところもあるんで注意が必要です。
(あとは、固定代替とか、縛りのきついプラン)


しかし、ラクーポン側はどういう意図でこの機種を導入したのか、、、、Wimax無印+αって扱い??

書込番号:17569173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件

2014/05/31 00:18(1年以上前)

もんも28さん、ありがとうございました。
スレを立ち上げた責任から、私も問い合わせたのですが、もんも28さんと同じ回答でした。
次の買い換え時に制限が付くようなら、Wimaxは今回が最後ですね。

書込番号:17575537

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング