Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『ふざけすぎですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ふざけすぎですね

2014/07/24 21:22(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

クチコミ投稿数:26件

15だと回線は持続するのですか?
14回収して15に変えるなり違約金なしぐらいにしてもらいたいもんですね。

書込番号:17766591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2014/07/24 21:41(1年以上前)

単純に電波品質が悪いだけじゃ?

私も落ちたりしないし
NAD11の変わりにHWD14使った方もHWD14なら落ちないって話しているし
WAN側では無くLAN側が落ちてる可能性も高いし
LAN側なら端末側の問題の可能性も高いし。

NAD11を回収してって主張なら
現状判らないでも無いですが

書込番号:17766668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度1

2014/07/25 12:33(1年以上前)

HWD14 WAN側よく通信途絶しますよ。
もうこの症状が数カ月。
UQ、プロバイダに相談しましたが、わからないとのこと。
じゃ、ねーだろ!

良い方もおられるようですので、
個体差が激しいのでしょうか。

ちなみに当方、常時アンテナは最大本数たってますが、
突然落ちます。
WXと表示されていた所が、クルクル回って
数秒でWXに戻ります。
ノーリミット設定なんですがね。

ヤレヤレ

書込番号:17768471

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2014/07/25 13:55(1年以上前)

電波品質と電波強度はまったく別ですよ

書込番号:17768703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度5

2014/07/26 09:43(1年以上前)

自分はHWD14使っていますが、
特に問題点は無いですね。
あるとすれば、WiMAXの電波品質に問題あるかと。
移動中弱いのはわかるがその弱さは折り紙付き。
auのLTEは何とも無いが、WiMAXは接続不能が多々有り。
エリア94%、これは嘘!!70%いけばいい方です。

書込番号:17771475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/07/30 08:07(1年以上前)

15なら接続するのですか✕
15なら常時接続するのですか〇です。
すいませんでした。
14と同じスリープ機能あるのならいらないかも。

書込番号:17784511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング