『音量調整が出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Xonar U7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar U7の価格比較
  • Xonar U7のスペック・仕様
  • Xonar U7のレビュー
  • Xonar U7のクチコミ
  • Xonar U7の画像・動画
  • Xonar U7のピックアップリスト
  • Xonar U7のオークション

Xonar U7ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月30日

  • Xonar U7の価格比較
  • Xonar U7のスペック・仕様
  • Xonar U7のレビュー
  • Xonar U7のクチコミ
  • Xonar U7の画像・動画
  • Xonar U7のピックアップリスト
  • Xonar U7のオークション


「Xonar U7」のクチコミ掲示板に
Xonar U7を新規書き込みXonar U7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音量調整が出来ません

2014/08/02 19:07(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ASUS > Xonar U7

クチコミ投稿数:18件 Xonar U7の満足度1

正規代理店にて購入。
本体側のボリュームダイヤルでボリューム調整が出来ません。
ヘッドホンとスピーカーを繋げた状態でどちらに切り替えても音量調整出来ません。
あと、ドルビーホームシアターの画面が出てきません。付属のインストールCDが古いのでしょうか?
どなたか解決策をご存知でしたら教えてください
宜しくお願いします
OSはWindowsXP32bitです

書込番号:17795410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/02 22:28(1年以上前)

こんばんは

何となく、不良品っぽい

ASUSの正規代理店に問い合わせてみては

ASUS サポート
http://www.asus.com/jp/support/

でわ、失礼します

書込番号:17796039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Xonar U7の満足度1

2014/08/02 22:39(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
実はこれで三台目なんです。全部同じ症状なのでパーツがダメなんですかねぇ
とにかく月曜日に問い合わせてみます
ありがとうございました

書込番号:17796073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/03 00:40(1年以上前)

3台目となると、製品不良とは考えにくいですな。

一旦ドライバを削除し、再インストール。
サウンドの設定で
「このデバイスを使用する」
になっているか、
もう一度ご確認を。

ドルビーのソフトも再インストールです。

クイックスタートガイドを見ながらゆっくりやってみてください。
これでダメなら、販売店へ再度コール

書込番号:17796480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Xonar U7の満足度1

2014/08/03 00:55(1年以上前)

ご指南ありがとうございます。
再度確認しながらやってみましたがやっぱり変わりません
販売店にメールを送っておきました
コメントありがとうございました

書込番号:17796513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/08 20:13(1年以上前)

メールよりも電話のほうが確実です

ところで、PCはメーカー品ですか?

書込番号:17814883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Xonar U7の満足度1

2014/08/08 20:48(1年以上前)

コメントありがとうございます。
先日代理店の方から連絡がありました。
電話でのやり取りです。
やはり不具合品にあたったようです。
Amazonに返品しました。
やり取りの中で、ドルビーホームシアターv4にXPは対応して無いことを知らされました。
それも購入動機の一つでしたので残念です

書込番号:17815010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Xonar U7の満足度1

2014/08/08 20:53(1年以上前)

すみません。PCはショップによる製作品です。

書込番号:17815027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/08 22:20(1年以上前)

USB周りの問題かとも思ったのですが
所謂、相性というものでしょうかね

私も注目していた製品なのですが、
仕様表に「Vista」の文字がなく・・・残念ながら購入を見送ったのが増税前><

では失礼

書込番号:17815371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Xonar U7の満足度1

2014/08/08 22:25(1年以上前)

コメントありがとうございます。
HPでの謳い文句に舞い上がってました
実際使って見ないと分かりませんね

書込番号:17815393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar U7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar U7
ASUS

Xonar U7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月30日

Xonar U7をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング