『東芝 New HDTS212XZSTA』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:552MB/s 書込速度:501MB/s HDTS212XZSTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDTS212XZSTAの価格比較
  • HDTS212XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS212XZSTAのレビュー
  • HDTS212XZSTAのクチコミ
  • HDTS212XZSTAの画像・動画
  • HDTS212XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS212XZSTAのオークション

HDTS212XZSTA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 2日

  • HDTS212XZSTAの価格比較
  • HDTS212XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS212XZSTAのレビュー
  • HDTS212XZSTAのクチコミ
  • HDTS212XZSTAの画像・動画
  • HDTS212XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS212XZSTAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > 東芝 > HDTS212XZSTA

『東芝 New HDTS212XZSTA』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDTS212XZSTA」のクチコミ掲示板に
HDTS212XZSTAを新規書き込みHDTS212XZSTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

東芝 New HDTS212XZSTA

2013/10/07 18:30(1年以上前)


SSD > 東芝 > HDTS212XZSTA

スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

HDTS212XZSTA

緑の箱ですね。
東芝-TOP-ベンチ SSDのようです。
3年 保証
http://us.toshiba.com/computers/storage/internal/ssd-drives/HDTS212XZSTA/

書込番号:16677105

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/10/07 18:33(1年以上前)

あおちんしょこらさん 
これを買っていたのですね!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16673378/

書込番号:16677113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/10/07 19:18(1年以上前)

あら ハカセ情報が遅かったのね。
中身は変らずで少々がっかりですが
本人は特にがっかりでしょう(笑)

ところでハカセ ネコの投票いつもありがとう。

書込番号:16677273

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/10/07 20:39(1年以上前)

てっきり あおちんしょこらさん THNSNH128GBSTを買ったのね (*゚▽゚*)って思ってましたが、
まさか、このXZSTAだったとは (~_~;)

型番/ メーカー公称値が違う
HDTS212XZSTA Productにも ちゃんとある。
http://us.toshiba.com/computers/storage/internal/ssd-drives/HDTS212XZSTA/

中身は  THNSNH128GBST 9.5mm って
何?? 東芝さん!! って感じですね。
型番シール ちゃんとしてよ!!
S.M.A.R.T.の表示ちゃんと 変えてよ!!
と叫びたい!! 

書込番号:16677607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/10/07 22:44(1年以上前)

こんばんワン!

くしゃみが出たのはこのせいか(⌒▽⌒)アハハ!

いえいえ、がっかりなんかしてません… 少しつまんないだけ(笑)

書込番号:16678353

ナイスクチコミ!2


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/10/08 00:01(1年以上前)

あおちんしょこらさん

代弁しました。(^▽^)

ついでに
東芝さんに
ファームアップ/Secure Erase /S.M.A.R.T.表示 できる専用ツールを出してください!

S.M.A.R.T.表示 HDD時代のままでは 恥ずかしい。
内容もSSDに相応しい事項にしてほしい。
読み書き量 使用時間 不良ブロック数 寿命 温度
CRCエラー 予期せぬ電源断数

中身は素晴らしいのに、時代遅れのままじゃ 寂しすぎます(´・ω・`)

書込番号:16678672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2013/10/10 01:16(1年以上前)

you-withさん



読み書き量→バルクで確認できる 

使用時間→リテールとバルクで確認できる 

温度→リテールとバルクで確認できる

予期せぬ電源断数→アンセーフシャットダウン見れれば御の字

寿命→当てになりません(私のHG5dで既に前例あります)


書込番号:16686813

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/10/10 18:37(1年以上前)

ガリ狩り君さん

レス 有難う^^
バルクがそれなりに 表示できて本家が あの表示じゃあ
もっと 本家に頑張ってもらいたいものです。

他社のCDIと かなり差があるので 中々買うに買えないというのが 本音です^^

書込番号:16688982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2013/10/10 19:47(1年以上前)

you-withさん

SSDはHDD同様に当たり外れがありますので、その為にバックアップと延長保証は欠かせません。

供給部品と販売部品の違いと、CDIの表示はVerで異なる事もある為、そこまで神経質になる必要性は無いと思います。

書込番号:16689296

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/10/10 21:17(1年以上前)

ガリ狩り君さんへ

現状このようなソフトで 危険察知能力が まだまだ低いのは 承知の上
何がポイントか 人それぞれですから 気になさらないでください。m(_ _)m

書込番号:16689683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/11/08 00:41(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/crew/2013/1107/49754

書込番号:16808654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HDTS212XZSTA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者が自作AMD PCに取り付け完了の顛末 2 2013/12/26 22:55:52
本日の特価。 0 2013/11/16 13:40:12
厚さは? 3 2013/11/11 17:57:12
東芝 New HDTS212XZSTA 10 2013/11/08 0:41:04

「東芝 > HDTS212XZSTA」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

HDTS212XZSTA
東芝

HDTS212XZSTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 2日

HDTS212XZSTAをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング