『性能向上は見込めますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:552MB/s 書込速度:501MB/s HDTS225XZSTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDTS225XZSTAの価格比較
  • HDTS225XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS225XZSTAのレビュー
  • HDTS225XZSTAのクチコミ
  • HDTS225XZSTAの画像・動画
  • HDTS225XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS225XZSTAのオークション

HDTS225XZSTA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 2日

  • HDTS225XZSTAの価格比較
  • HDTS225XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS225XZSTAのレビュー
  • HDTS225XZSTAのクチコミ
  • HDTS225XZSTAの画像・動画
  • HDTS225XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS225XZSTAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > 東芝 > HDTS225XZSTA

『性能向上は見込めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDTS225XZSTA」のクチコミ掲示板に
HDTS225XZSTAを新規書き込みHDTS225XZSTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

性能向上は見込めますか?

2014/01/01 12:02(1年以上前)


SSD > 東芝 > HDTS225XZSTA

デオデオ一筋さんのレビューで「OCZ Vertex 4 256GBから体感速度2倍」と書かれていたのが気になっているのですが、
今使用しているVertex 4 256GBのベンチは画像の通りです。
デオデオ一筋さんのスコアと、2倍もの差はないように見えますし、ここから2倍だと、数値上は一部SATA3の限界を超えます。
ベンチに現れない部分で、体感速度の大幅な向上も見込めるのでしょうか?

書込番号:17022420

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/01 12:16(1年以上前)

2倍は無理ですね。
体感的にはVTX4-25SAT3-256GもHDTS225XZSTAもあまり変わらないです。

デオデオ一筋さんの使われたVTX4-25SAT3-256Gは早々故障して壊れてしまったので、その関係で速度が遅かったのではないか?(不良品)と思われます。

書込番号:17022449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/01 12:33(1年以上前)

HDD1TB win8.1pro-64bitマッハ360MB SATAUAHCI

2TB

SSD

RamDisk(RamPhantomEX)

あけおめーです。

体感速度は感じ方ですからね、今お使いのSSDも十分早いですね。
あとはメモリが足りているか、回線速度は遅くないか見直しはされていると推察します。

で私はマッハドライブも併用してますが、体感速度は早い時もあれば?の時もあります^^
1TBの旧HDDでも見かけ上はこんなの、早いです。 以下2TBとSSDとRamDiskのデータです。
面白いデータでしょw SATAUですよ。

あ ソフトを入れているぶん起動とシャットダウンは遅くなってます。

書込番号:17022491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/01/01 12:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
現状でも相当快適で、「ここから更に2倍なら凄まじい快適さだろうなぁ」と考えてました。
買い換えようか迷っていたのですが、もうしばらくは現状維持で行こうと思います。
どっちにしても次はこれ買いそうですが(;^^)

>>1981sinichirouさん
現状、3770K、メモリ32GB(2133)、回線実測上り70Mbps/下り40Mbpsオーバーなので、他に足を引っ張ってる要素は無さそうです(ゲームは全くしません)

書込番号:17022525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HDTS225XZSTA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアについて 2 2014/04/27 11:40:04
プチフリーズ 7 2014/05/12 8:56:00
Dynabookに換装予定ですが・・・。 11 2014/01/17 21:11:56
初めて自作パソコン作ります 7 2014/01/12 2:36:18
分類:その他 HDTS225XZSTAのSMART値 0 2014/01/04 18:48:33
性能向上は見込めますか? 3 2014/01/01 12:45:20
OSが起動しません 5 2013/12/23 22:10:43
NEC LS550/FS6W に ・・・ 4 2013/11/28 2:05:24
只今週末特価セール 2 2013/10/20 14:27:40

「東芝 > HDTS225XZSTA」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDTS225XZSTA
東芝

HDTS225XZSTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 2日

HDTS225XZSTAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング