『メインキーからスライドで出てくるランチャーの編集の仕方』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メインキーからスライドで出てくるランチャーの編集の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 Luthさん
クチコミ投稿数:9件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度4

isaiの機能で、「戻る・ホーム・メニュー」などのメインキーのところから指をスライドさせると出てくるランチャーのようなものがあると思うのですが、これの中身が編集できるかどうかご存知の方はいらっしゃいますか?

ランチャー機能の名称も分からず検索してもヒットしないので・・・ご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:17095083

ナイスクチコミ!2


返信する
pc,comさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度3

2014/01/24 03:59(1年以上前)

こんばんは、isaiスクリーンの事でしょうか?
isaiスクリーンなら設定ー表示ーホームスクリーンーisaiスクリーンここでON/OFFして消したりして消したisaiスクリーンの場所が、空白になりますにで、ここに他のウィジェット等を表示して好きな様に変えられますよ
もしisaiスクリーンの事でなければすみません、再度調べて書き込みさせて頂きます

書込番号:17106344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Luthさん
クチコミ投稿数:9件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度4

2014/01/25 11:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いえ、isaiスクリーンではないのです。
LGでの正式名称は「フロントタッチボタン」と言うみたいですが、そこから指を上にスワイプさせると半円状のメニューが出てきまして、左がGoogle検索、右がQメモになっています。
これが、中身の編集できるランチャーなのかなあと思ったわけなのですが…

isaiの取扱説明書にもこれの説明は載ってなくて、「Qメモ」のページに「フロントタッチボタンからのスワイプでも起動できます」と一言書いてあるだけなので、これはもう固定された機能なのかもしれないですね。
中身が選べたらすごーく便利な機能なんですけど、、惜しいです。
もう少しだけ期待して、質問中のままにしておいていいでしょうか。。。

書込番号:17110814

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/01/25 14:02(1年以上前)

フロントタッチボタンの配置カスタマイズまでしか出来ないようです。
他機種でもホームボタンを上スワイプ→半円状のGoogle検索が出てきたりしますが、やはり固定されててカスタマイズ不可ですね。

仰るような、ランチャー機能としてアプリ追加等の変更が出来たら大変便利でしょうね。

書込番号:17111283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


希琉さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/25 17:15(1年以上前)

isaiの機能ではなく、Android OS 4.1以降の機能みたいですね。
カスタマイズは出来ないようです。

ただ、変更可能なアプリも いくつかあるようですよ(^^)
探して見つけられたのは、Home Button Launcher というアプリ。
Playストアにてダウンロード可能です。

書込番号:17111924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Luthさん
クチコミ投稿数:9件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度4

2014/01/25 20:06(1年以上前)

isaiじゃなくて、アンドロイドの機能だったとは!びっくりです。

そうですね、ランチャーアプリはいろいろ出てますし、好みのものを入れればいいですよね。
Home Button Launcherすごく良さそうです。情報ありがとうございます。

とりあえず正体が分かってすっきりしました。
皆さま、返信ありがとうございました。

書込番号:17112589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング