『ノーマルタントにターボ追加。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『ノーマルタントにターボ追加。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 ノーマルタントにターボ追加。

2013/11/04 04:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

クチコミ投稿数:89件

がちの情報です。(^-^)/
12月16日にターボモデルを追加。
価格は、6〜7万アップ
ムーヴXターボ見たいになるらしいです。

書込番号:16792086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/04 08:11(1年以上前)

おはようございます。

あら〜ガチですか!
自分の担当さんはタントのノーマルにターボは暫く出ないと言ってたのに…

日本中で苦情の声が上がりそう。

書込番号:16792353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/11/04 09:00(1年以上前)

楽しみですね。(笑)

書込番号:16792502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/10 10:52(1年以上前)

タントターボはノーマルのXのみ☆
価格は7万円アップ☆
エンブレム横にダクト付き☆
タコメーター付き☆
発売は12月16日☆

書込番号:16817582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VIFAM-7さん
クチコミ投稿数:11件 タント 2013年モデルのオーナータント 2013年モデルの満足度5

2013/11/10 21:39(1年以上前)

フロントメッキグリルとフォグも付くとのお話を伺いましたよ

書込番号:16820041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/10 21:44(1年以上前)

ダイハツ太っ腹ですね(笑)☆
それらをオプションでノーマルXに付けると5万くらいかかりますし(^0^;)そうなればターボ単価2万☆

書込番号:16820070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/10 21:54(1年以上前)

>フロントメッキグリルとフォグも付くとのお話を伺いましたよ

いくらなんでもそれはないでしょう。
もしそうなら、ノーマルターボばかり売れることになりますよ。

書込番号:16820108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/11 19:36(1年以上前)

VIFAM-7さん

今日会社の帰りにダイハツディーラーに寄ってきました。
フロントメッキグリルとフォグも付くとのことでした。

よく確認もしないで、レスして申し訳ありませんでした。

ただ、タコメーターはつかないみたいです。

それとまだ価格はわからないとのことでした。

本当に+7万円でフロントメッキグリルとフォグも付くのであれば、Gグレードは
消滅するかもしれませんね。

続報あれば教えて下さい。

書込番号:16823341

ナイスクチコミ!1


VIFAM-7さん
クチコミ投稿数:11件 タント 2013年モデルのオーナータント 2013年モデルの満足度5

2013/11/12 21:10(1年以上前)

迷える父さん様

この手の情報は確認しようが無いので仕方ないですよ。

個人的にはメッキグリルやフォグなぞつけるくらいなら、
14インチアルミホイールにしてほしいのですが・・・

件の樹脂製フードパーツに穴をあけるより、カスタムの
パーツ流用の方が楽だったのかな・・・などと邪推しています。
※このくだりは全くの妄想です

あと、わたくしが聞いているのが、発表予定日が12/12らしい
ということと、先行商談会がある模様とのお話です。


いずれにしても、先行商談が始まった段階ですぐ契約予定します。

書込番号:16828032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/12 21:31(1年以上前)

VIFAM-7さん

ご返信ありがとうございます。
私もフロントメッキグリルとフォグをつけてくれるのであれば、
アルミホイールや、両側電動スライドドアを付けて欲しかったです。

書込番号:16828158

ナイスクチコミ!0


VIFAM-7さん
クチコミ投稿数:11件 タント 2013年モデルのオーナータント 2013年モデルの満足度5

2013/11/24 18:41(1年以上前)

ターボ予約開始したそうです。SA付き143万円。
受注は可能ですが、納期は12/12の発表日以降でないとわからない模様。

本当はすぐにでも契約したいのですが、色を決めかねており、
来週末、実車で確認してからのハンコの予定・・・

書込番号:16875733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/11/24 18:50(1年以上前)

VIFAM-7さん
貴重な情報ありがとうございます。(^_^)/
そうなると、SA無しは、138万ですか!少し高いですね。(笑)

書込番号:16875764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/24 19:08(1年以上前)

なるほど♪なるほど♪
つまりSA無しは138万★
Xが130万なので、+8万ですね♪
Xターボにつく、フォグがオプションだと46263円、メッキグリルがオプションだと25719円♪足すと72000円ほど★そうなるとターボ単価は8000円!すごいお得ですね♪
納期は、カスタムは今契約だと来年2月と言われるようです…ノーマルは1〜2月頃かな★
カラーは、ブラウンやレッドが割と売れてるみたいです♪

Dear,スマホくん。
値段だけで高い安いじゃなく中身もみて判断するといいよww

書込番号:16875839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/11/24 21:04(1年以上前)

なるほど、新型タントXターボ欲しくなりましたね。(笑)

書込番号:16876396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/11/26 09:53(1年以上前)

Xターボが非常に気になっています!

Xからの追加装備としたら、やはり皆さんが書かれてるとおり、フォグとメッキグリルですかね?

タコメーターはつかないのかなぁ??

ご存じな方、いませんか??

m(__)m

書込番号:16882229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/11/26 11:47(1年以上前)

まつよし218さん
タコメーターは、付くと思いますよ。(^_^)/
まあ、ディーラーに聞いて見るといいと思いますが。

書込番号:16882485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/11/26 12:11(1年以上前)

スマホくんさん!
ありがとうございます(*^^*)

ターボならタコメーターは欲しいところですよね♪

ちなみにメッキグリルとはGグレードのものと同等なものがつくんですか?

わかりましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:16882535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/26 20:37(1年以上前)

まつよし218さん

タコメーターはつかないみたいですよ。
メッキグリルのことはよくわかりません。

書込番号:16884192

ナイスクチコミ!0


VIFAM-7さん
クチコミ投稿数:11件 タント 2013年モデルのオーナータント 2013年モデルの満足度5

2013/11/28 20:11(1年以上前)

本日、ハンコ押しました。
値引き交渉はしませんでしたので、残念ながら皆さんに役立つ情報は、あまりありません。
発表は12/12、それまで納期はわかりません。
但し、ディーラーさんの力量次第では、驚きの回答を得られるかもしれません。
尚、やはりタコメーターはつきません。

書込番号:16891891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/28 20:14(1年以上前)

お!!おめでとうございます☆
sa付けると五万分のオプションサービスしてくれるみたいですね(*´∀`)
驚きの!!(笑)期待して待ちましょう(*^^*)

書込番号:16891907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/11/28 22:36(1年以上前)

迷える父さんさん

タコメーターはつかないんですか(+_+)
残念です。。。

VIFAM-7さん

やはり、タコメーターはつかないんですか。。。
タコメーターにターボかなり魅力的だったんですが(((^_^;)
あと、ちょっと外装の変更(グリルとフォグ)も気になるところです!!
とりあえず、外装を見てから自分もハンコ押す予定です♪

書込番号:16892627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VIFAM-7さん
クチコミ投稿数:11件 タント 2013年モデルのオーナータント 2013年モデルの満足度5

2013/12/01 23:02(1年以上前)

12月になった為か、新たに情報が流れている模様です。
フロントメッキグリルはオプションの物と形状が異なり、どちらかと言えばカスタムに近いイメージとの事。
フォグもオプションのままではなく、ベース部分にメッキ(?)の装飾が付加されているようです。
尚、カタログスペックで940kgですので、運転席側スライドドアを電動化すると更に10kg増えるかもです。

書込番号:16904909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/01 23:05(1年以上前)

情報ありがとうございますヾ(^^ )
まもなくですね!☆
メッキすごいたのしみです♪カスタムテイストなら期待☆

書込番号:16904928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/12/02 22:54(1年以上前)

本日契約してきました。
納車は2月末〜3月になる見込みです。
あれこれ込みこみで付けて155万円程になりました。
5万円のくじは外れて、3000円のクオカードでしたw

書込番号:16908741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/02 22:56(1年以上前)

お疲れ様です(*^^*)

なるほど♪なるほど♪
くじなんかあるんですかー!(*´∀`)でも結構良い物当たりますね!★5万も当たるんですか(*^^*)

書込番号:16908757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/02 23:09(1年以上前)

Webページのアクセサリカタログだけ先行して更新されましたね。

書込番号:16908828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/12/03 09:25(1年以上前)

VIFAM-7 さん

もう外装の詳細写真等確認されたのでしょうか?
購入予定なのですが、外装が気になって気になって仕方がありません(((^_^;)

書込番号:16909937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/12/03 09:30(1年以上前)

んもくさ さん

ご契約されたんですね☆
おめでとうございます!
納車楽しみですね(*^^*)

ちなみにオプションなどは何をつけて、総額155万だったんですか?
差し支えなければ教えてくださいm(__)m

あと、ディーラーで外観の確認はできましたか?

書込番号:16909949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/03 18:14(1年以上前)

まつよし218さん

んもくささんからの代理で書き込みします
・高機能カーペット
・ワイドバイザー
・マッドガード、前後
・プレートフレーム
以上でスマアシ純正オプション5万円分

別途オプションは、
・CDラジオ(10,500)
・延長保証 
・ワンダフルパスポート
この3つがその他のオプションという感じです

外観は残念ながら…カタログも見ることが出来ませんでした
VIFAM-7さんの仰るとおりの、カスタムみたいなフロントグリルと
デフォルトでフォグランプが付いているそうです

書込番号:16911389

ナイスクチコミ!0


VIFAM-7さん
クチコミ投稿数:11件 タント 2013年モデルのオーナータント 2013年モデルの満足度5

2013/12/03 23:00(1年以上前)

まつよし218さん

飲み会があったため、お返事が遅くなりました 。
ディーラーさんには何らかの資料が届いている模様です。なにせ、もうオプションカタログには表記されているのですから。
お付き合いのあるお店との信頼関係次第では見せていただけるのではないでしょうか?

書込番号:16912630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:19〜160万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング