『電子カードキーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『電子カードキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

電子カードキーについて

2014/03/05 21:34(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:95件

今月末に納車予定です。契約時に確認しなかったのですが、納車時には電子カードキーは一つだけですか?一つだった場合もう一つ追加しましたか?

書込番号:17269168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2014/03/05 21:40(1年以上前)

一つですよ。
うちは一つでは都合が悪かったので追加しました。

書込番号:17269185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/03/05 21:51(1年以上前)

電子キー一つ、サブキーが一つです。
ちなみにサブキーは、キーでエンジンスタートボタンを押せばエンジンがかかる仕様ですので、頻繁に使わなければ問題ないとも言えます。

書込番号:17269248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2014/03/05 22:00(1年以上前)

追加した電子カードキーはどのくらいで出来ましたか?

書込番号:17269299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TK世代さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2014/03/06 00:02(1年以上前)

自分も電子キーの個数は事前に確認し忘れてました!(というか二個付いてるものと勝手に思い込んでました。。)
標準はひとつだけなんですね〜(゚◇゚)ガーン

書込番号:17269823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/03/06 12:22(1年以上前)

追加したキーは注文の時に一緒にしたので納車の時には手元に2個ありました。

書込番号:17271039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/06 13:20(1年以上前)

設定費用・キーカット代を含め、約23千円です。

書込番号:17271227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/06 17:15(1年以上前)

補足します。上記価格は両側パワースライドドア用のものです。
片側パワースライドドア用は1500円ほど安くなります。

書込番号:17271824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/06 19:38(1年以上前)

本日スマートキーを追加注文しました。うちのディーラーでは両側パワースライドドアですが税込21042円でしたが間違っているのかな?

書込番号:17272245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/06 21:40(1年以上前)

ヤフオクに新型タント用の新品カードキーが両側6千円、片側5千円で出品されているので、落札されてディーラーで設定登録、エマージェンシーキー作成(併せて4千円前後)を依頼すれば、ディーラーオプションの半値位でスペアができますよ。

私も、奥さんのムーブに自分用としてヤフオクで新品を落札してディーラーで設定登録、エマージェンシーキー作成してディーラーオプションの半値位でできました。担当の営業は苦笑いしてましたけど…

ただ、ステラのクチコミに地域によっては持ち込み設定登録をしないディーラーがあると書いてありましたので一度確認されたがいいかもしれませんね。

書込番号:17272809

ナイスクチコミ!2


TK世代さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2014/03/07 00:01(1年以上前)

なるほど、オークションで落とすなんて方法もあるんですね!
半値で済むなら苦笑いされるの覚悟で依頼してみようかな。。。

書込番号:17273579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/08 20:16(1年以上前)

ヤフオクでカードキー落札しましたが、当方の地域は滋賀県でディーラー登録NGでした!
ディーラーで調べてもらい隣の京都 宇治まで足を運びましたが、それでも安くつきましたよ。
電子カード 6500円
キー 1500円
登録2500円
1諭吉+500でした!

NGの理由ですが
ディーラーいわく、出所が分からない怪しいものを登録出来ません!との事らしいですwww

書込番号:17280268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,403物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング