『ホイール履き替えましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『ホイール履き替えましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール履き替えましたか?

2014/06/20 21:53(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 RADLARKさん
クチコミ投稿数:20件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

皆さん、タントカスタムにどんなホイール履かせてますか??

RSを契約し、納車まではホイール履き替える気マンマンでしたが、いざ納車され、慣らし終わるまでは純正で。。。なんて考えてたら、洗車繰り返すうちに、純正ホイール悪くないなぁ…いままでの純正は微妙だったのになぁ、なんで中途半端に良さげなホイールもってくるかなぁ、なんて感じで考えてます笑

みんカラでホイール変えた方の画像も見てますが、やっぱり雰囲気変わるなぁ、悩むなぁと思っておりまして!

ホイールを変えた方、よかったら画像付きでマイカー自慢願います!
いまいち踏ん切りがつかないので、いろんな車を見て購買意欲を高めたいです笑

書込番号:17647860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 23:42(1年以上前)

ホイールは16インチはいてます^ - ^
車高調はRSRのBestーiですv(^_^v)

書込番号:17648315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 RADLARKさん
クチコミ投稿数:20件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/06/20 23:56(1年以上前)

jackrose.k_oさん

こんばんは!
やっぱり16インチは映えますね!
車高との相性が抜群でカッコいいですね\(^o^)/

嫁が運転下手で、車高調使えないんで羨ましい!!

書込番号:17648358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 00:10(1年以上前)

RADLARKさん

でもこのホイールを冬用
と考え始めてるところです…>_<…笑

17インチ買おうかと(´・Д・)」

車高調は今地上から9センチにしてるんで
段差は全然気にしなくても走れますよ^ - ^

多少マンホールとか角度のある所は
気にしますけど…>_<…

書込番号:17648399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/21 11:16(1年以上前)

納車前より決めていた16インチ、デザイン的に少し大きく見えるかな? サスはTi2000 HalfDownで控えめに、ご参考まで。

書込番号:17649498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/21 11:23(1年以上前)

すみません写真忘れておりました(≧∇≦)

書込番号:17649520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/21 14:10(1年以上前)

ホイールはKYOHOのシュタイナーWX5 15インチです。
RSRのDownサスを入れてます。
車高を下げたので光軸調整の為セルフレベライザーリンクロッドも入れました。
4WDなのでラテラルロットも入れました。共にRSRから出てたので揃えて購入しました。

ホイールも沢山あるので選ぶのを楽しんで下さい。

書込番号:17650011

ナイスクチコミ!2


スレ主 RADLARKさん
クチコミ投稿数:20件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/06/22 21:41(1年以上前)

皆さんの車に触発され、本日ホイール買ってきました!笑
既にホイールは以前からほぼ決めてたのですが、迷ってる間に売れてたので取り寄せになりましたが笑

履き替えたらみんカラにでもアップたいとお思います♪

書込番号:17655863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/22 22:15(1年以上前)

RADLARKさん

みんな、個性がホイールに出るので見るのが楽しみです。
インチアップをする方も多いですし。キャンバーを付けたり。

自分は履き潰し等もある為、純正サイズをチョイスしました。

今後の予定は、スペーサーでリアをもう少し出そうと思ってます。
フロントはいい感じなので、リアを5mmか8mmのスペーサーで迷ってます。
オフセットが+45なのでツライチに近くなればと思ってます。
後は、ブレーキキャリパーの塗装を考えてます。赤か金色で迷ってます。
ホイールから見えるブレーキキャリパーは色が付いてるとかっこいいので。

色々皆さんの写真を見ながらやりたい事が増えるので休みがすぐに終わっちゃいます。

書込番号:17656045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング