『どぅなる!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『どぅなる!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どぅなる!

2014/07/29 21:01(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

私のカスタムも ボンネットに歪みが浮き出ています 色は パールホワイトです。このまま 泣き寝入りするしかないのでしょうか、 困った問題ですね こんな状態になるのが分かっていれば 購入しなかったのに!

書込番号:17783092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/07/29 21:28(1年以上前)

この問題を取り上げてくれたスレッドの情報をもとに、クレーム交渉でボンネット交換などの報告が出てきています。
泣き寝入りしないで、是非交渉してみて下さい!

書込番号:17783221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/07/29 22:16(1年以上前)

eくんさん

泣き寝入りする必要は全くありません。
ダイハツも対策品を生産しており、
申し出があれば無償交換に応じるとのことで、
先日6ヶ月点検の際に、交換依頼をしてきました。
そして今日部品が入荷したとの連絡があり、
近々交換に行きます。
一度、ディーラーに相談する事をお薦めします。

因みに 私はブラックです。

書込番号:17783492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/29 22:44(1年以上前)

情報ありがとうごさいます さっそくディラーに行き相談します。

書込番号:17783641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


korionaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/29 23:18(1年以上前)

はじめまして!

違うスレで交換してもらう旨を
書いたものです。
その時は代車をもらい交換中です
と書いたのですが、

その後のことをここで
書かせて頂きます。

約10日程で交換取り付け完了して
自宅まで持って来てもらいました。

お詫びなのか、フクピカみたいなやつ
3パックと洗車、内装のクリーニングを
してもらいました!
もちろんこちらからは何も要求していません。

気持ちのいい対応をして頂きました!

なので普通に言えば
必ず泣き寝入りなんてことは
ないはずですよ!!

書込番号:17783807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/29 23:31(1年以上前)

皆さん 情報ありがとうごさいます 因みに 交換された部品は 大丈夫なのでしょうか? また、年月がたてば 同じよぅになる事はないのでしょうか? 改善された物が出来ているのでしょうか、

書込番号:17783857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/29 23:36(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうごさいます。因みに交換された部品は大丈夫なのでしょうか? 年月がたてばまた、出てくる事はないのでしょうか? それとも改善された部品なのでしょうか、

書込番号:17783880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/30 00:03(1年以上前)

なぜこのスレがあるのにまたスレ立てたんですか?
しかもアカかえてまで。
スレ乱立はやめましょう。

書込番号:17783976

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/30 16:51(1年以上前)

はじめまして。

ボンネットの歪みというのは、はっきりわかりますか?

時々見てますが、イマイチわからず。
青空駐車なので気になってます。

色はパールホワイトです。

書込番号:17785505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/07/30 19:31(1年以上前)

こんばんわ★
私のタントカスタムのパールホワイトもボコボコ歪んでました(笑)
正面から見たらわかりにくいです!
横から見たら、ボコボコしてるのがはっきり見えます。
ちょうどダイハツに黒のタントカスタムが入ってましたけど!
黒系は、もっとひどかったです( ̄□ ̄;)!!
メーカーからの色塗り対策品と交換するみたいです。

書込番号:17785875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/30 19:49(1年以上前)

猫LOVEx2さん、めぐっしさん、 どぅもです。ボンネットの歪みは やっぱ黒系が ひどいみたいですね、
私のタントですが 今は写メ撮ってないので画像アップする事は出来ませんが、 まったく同じ状態の画像を発見! まさに この状態です。

書込番号:17785936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/30 20:03(1年以上前)

こんばんは。歪め何ですけど、黒系でなった方がおれば、画像があればお願いします。

書込番号:17785992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/30 22:02(1年以上前)


eくん☆さん、画像ありがとうございます。

うーん、そんな感じのうっすらあったような…。触った感じは何ともないんですが。

よく見てみます。
もし症状でたら、購入店に行けばいいのですか?

書込番号:17786470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/31 05:50(1年以上前)

猫LOVEx2さん 先日 ディラーに行き 見せた所 取り合えず写真を撮り メーカーに見せるとの事でした。その後の回答は まだ有りませんが 何とかします、との事でした。

書込番号:17787244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/31 07:13(1年以上前)

当方も先日ディーラーに相談したところ対策品があるそうで現車確認後に手配、交換となるようです
一度ディーラーさんに相談されてみるといいかと思います

書込番号:17787337

ナイスクチコミ!0


SANMA☆さん
クチコミ投稿数:54件

2014/07/31 08:15(1年以上前)

私はブラックです。
先週ダイハツに引き渡し、週末に帰ってきました。
交換後のボンネットはキレイです。
今のところ出る気配もなさそうです。
ダイハツに言ったらすぐに対応してくれて、その次の週初めには引き渡しでした。
すぐに交換してくれましたよ。

書込番号:17787446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/31 21:24(1年以上前)


>eくん☆さん、kikirara171さん、
SANMA☆さん

ありがとうございます。今日はちょっと確認できなかったです…。でたら行ってみます。


書込番号:17789279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


磯小路さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/02 09:22(1年以上前)

タン・カスに乗っています。
ボンネットの歪みはディーラーに言えば交換してもらえますよ。
私も一昨日(7/31)交換しました。30分くらいで済みます。
最近の生産品は対策済みとのことです。
ちなみに、屋外駐車のかたが出やすく、駐車場に屋根などがある場合は比較的出にくいようです。
当然のとこながらコーティング込みです。

書込番号:17793743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/09 10:36(1年以上前)

皆さん 大変遅くなりましたが 無事 私のタントも ボンネット交換となりました。これも皆さんに相談したおかげの結果です。
ありがとうごさいました。

書込番号:17816728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング