『タントカスタムRSトップエディションSAV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『タントカスタムRSトップエディションSAV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

タントカスタムRSトップエディションSAV

2017/01/20 22:17(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:56件

本日契約しました!
ステラリベスタ20年式白
13万キロの下取りでの合計値引きが
▲263880円

タントRSトップエディションSAV
ブラック

車体価格1749600円

オプション
マット・バイザー29900円
carrozzeria NAVI8v型
バックカラメ
ETCユニットカーナビ連動
ドライブレコーダー
160000円
パワーウィンドウスイッチパネル 20320円
ルームランプLEDルームランプ用、ラゲージルームランプ用8560円
イルミネーションパック28000円
ダイヤモンドコーティング49800円
タイヤ保証サービス(1年)
諸費用81700円
預かり法定費用56310円
メンテナンスパック39900円
希望No.0円
ナンバー字光式0円
✳各オプションで値引き有り価格となっている
為、総合値引きは余裕で30万超えています!

total 1998000円
となり200万切りました!


一週間かけて各ディーラー、新車販売店
回って納得のいく価格になりました!

値引き情報の参考までに!
あと評価もお願いします!

書込番号:20587194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:56件

2017/01/20 22:27(1年以上前)

ちなみに書き忘れたんですが、
下取りのステラの評価は3万しかありませんでした!
まぁ車検も3月で切れるし走行も13万走ってるから期待はしてませんでしたが。。w

書込番号:20587245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2017/02/22 02:51(1年以上前)

どうも!
ついに本日納車となりました!楽しみです!
いろいろあって
外したOP
@ピアノブラックパネル(ウィンドウ)→取付できない(トップエディションの場合)
Aバックカメラは標準装備→carrozzeriaバックカメラ外し
B自社製品マット・バイザー

追加したOP
@カロッチェリア→フリップダウン
A社外品マット・バイザー

ちなみに伝えてなかったナビ一式の型式
パイオニアcarrozzeria
@楽ナビ(AVIC-RL900)
Aフリップダウン(TVM-FW1040-B)
BETC(ND-ETC7)

総額は199.8万→197万となりました!

納車後写真を貼り付けますね!

PS:スーパーアルッテツァさん価格的にどうですか?

書込番号:20679541

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2017/02/22 13:36(1年以上前)

納車されました!

書込番号:20680439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/02/22 13:38(1年以上前)

パート2

書込番号:20680447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/9,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング